2010年 08月 20日 ( 1 )

はじめて記念日

っていうコーナーテレビであるよね〜^^

寅。2か月。
ついにみずからおもちゃに反応!一人で結構長い間たたきながら遊ぶようになりました。
このぺんぎんとわにのぶらさがってるやつ!なぜかこれだけ好きみたい。
君の初めての遊び道具^^
e0171420_20314652.jpg

e0171420_20331031.jpg

母感動。


あ、昨日お土産でもらったホエ〜〜〜〜〜豚。と花畑牧場のチーズ/
ちょーーーーーーーーうみゃ〜♪
やゔぁーす!
e0171420_2037591.jpg

自分は帯広といえばクランベリーのスィートポテトだったけど〜今は花畑牧場なんかね〜きてるね〜!
来年はマメと花火大会行きます066.gif

昨日大通公園まで寅と散歩行ったら盆祭り的なのやってるね〜今日も家の中までちゃんこちゃんこ聞こえるさ〜〜
ちっさくてかわいい浴衣着た若干2歳くらい?の女の子がパパと。家の近くの横断歩道ですれ違ったとき寅を見て、なんとも言葉じゃ表現できないけど、「赤たんバイバーイ♪」って、、、、最高にかわいい赤ちゃん言葉で言ってくれました053.gif子供からもらうパワーは素晴らしい!

また明日、良き出会いと感動☆
e0171420_21345472.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-08-20 21:42