2010年 08月 26日 ( 1 )

なかなか色々あった日

朝からおかんの職場へ

第一生命で寅の絵皿作り!まだ完成してないからないけどこれ
e0171420_23222052.jpg

お母さんに作ってもらってたらなんか失敗してたけど、、、苦笑
ラミネート的な液つけるの失敗してなんかブツブツになってたけど、、、まあよしとして。

てか、マメドレッド、、、
夜の12時くらいから始めて終わったの昼の1時って、、、、
さすがに心配した。大丈夫か?042.gif
けどめちゃめちゃいい仕上がりだわ!
e0171420_23263068.jpg

恵美も美容室いきたーーーーーーーーーーーーーーーーい
もうボッサ、、、
なんかちっさい子供いるママの髪って、テレビとか、身近な人とかみてても結構ぼさぼさしてる率高いのね、
自分も含め。、。。
や、実際そーなるよね、だってしかも恵美の場合美容室超時間かかることするし、、
でも来月は寅のお宮参りあるし!きれいにしなきゃ!
お宮参りの時の恵美の着物、、赤くて超素敵!楽しみ〜

e0171420_23304436.jpg

PM6:30頃が素敵な季節ですね

明日は掃除します。
少しはマメ歩きながら髪の毛落としてかないようになったことを祈ります。。願
[PR]

by emiko_final | 2010-08-26 23:34