2010年 08月 27日 ( 1 )

王様

e0171420_21571325.jpg

ちっさ

ちっさい王様!
みたいでしょ♪
おされな寅柄のバスローブ016.gifいただきました!お似合い♡

これ恵美も誰かのとき作りたい!
e0171420_21592012.jpg


もうぶら下がってるものとはだいぶ遊びます。
手遊びもするわ!
e0171420_2224084.jpg

そして、めーーーーっちゃしゃべる!ずっとしゃべってる!笑
あーーーーうーーーーーーんーーーーーーーーーあうーーーーーーって笑
ずっと目見てしゃべってくるから、確実に何か話してくれてるってのはわかる。

今日はエミチリ!じゃなくてエビチリ!作って〜成功♪
けど、寅はめっちゃ泣いてた!
お腹空いてないてゲップしたくて泣いてうんちしたくて泣いて眠たくてないて、、の繰り返し、、
可哀想だった!ごめんよ!
けどエビチリはうまかったよ!っていっても味見程度で明日のマメのご飯だ。今日のお昼納豆とサラダだけだとかなりご不満だった。さーせん。

最近母の影響からかマトリョーシカグッズがかわいくて〜
100均で手ぬぐいみつけて買ったった^^
e0171420_22113533.jpg
実際ぶっちゃけ、マトリョーシカってなんのことか知らんかった、、笑 2月の結婚式終わったころあたりまで、、苦笑 ぶっちゃけ、、、

今日は泣き疲れだ
e0171420_22152125.jpg


てか昨日も今日も夜うどん
マメいなかったらほんと基本適当でいい、、まず米をたかない。野菜はとる。
ちょっと前まで食べ物嫌いなもの大杉だったけど今だいぶ食べれるよになった!妊娠してからかな?
トマトとか超きらいだったのに、、今むしろはまってる!トマトにはちみつ、やっばい。けどマメトマト嫌いだから基本かわない。だからもらったら上がる049.gifけどはちみつ高くて買わない、、からもらったら上がる049.gif


20世紀少年いちいち怖いwwwwww
[PR]

by emiko_final | 2010-08-27 22:37