2010年 10月 11日 ( 1 )

焼き芋♪

やったー!!

秋のイベント焼き芋できたね!ありがとう!ま〜じうますぎたわ!!www
外で枯れ葉と炭でさ〜焼いたらなんであんなおいしくなるんだろうwww
完璧!完全に完璧!
ほんと不思議なくらいおいしいぞ、、、、
e0171420_21431482.jpg
e0171420_21442369.jpg 
e0171420_2143264.jpg

  
まじ普通にまたやりたいけど、秋になったらたった一度のイベントとして貴重なものでもいい。

冬は鍋だなあああああ
てかもう家だったら鍋だよなあああああああ
鍋やろーーー鍋!!!!!

ここに引っ越してきた当初はめっちゃ人数集めて鍋とかしてたなww
もう1年とかたっちゃうんだ!こうポイントポイントで考えると1年早いって思うこともあるけど総合的にはこの一年は結構長いような気がする、、
この一年で5年分くらい生きた気がするから、、ww

結婚して、植田になって、引っ越しして、結婚式して、子供生まれて、、、、、
だいぶ突っ走った。

そして今、マメがいて、寅がいて、、

幸せです053.gif


そして、今日のゆで卵の完璧ぐあい、、
e0171420_21552462.jpg
分かる?これ、、この完璧具合、、、やばいねww
食欲の秋ですが、気持ちダイエット中ww
[PR]

by emiko_final | 2010-10-11 21:57