2010年 10月 14日 ( 2 )

KAZUTAXI

長き寿司職人を経て現在タクシードライバーなうちの父。
e0171420_20545295.jpg

KAZUTAXIとして個人デビューしました!
恵美は、父大好きで超尊敬してまうす。信じられないくらい優しい人です。そして、まじがんばりやさんです。
皆さん、あ!タクシー予防!呼ぼう!って時は、KAZUTAXI読んじゃって呼んじゃって下さい030.gif


そうそう〜寅っち注射してきたでぇ〜
まじ、針刺すとき恵美こそ超ドキドキしちゃって〜可哀想〜wwwって思いながら歯を食いしばった(笑)
もち、泣いた!痛い痛い!でも、すぐ泣き止んだ♡いい子♡
他にもいっぱいあかちゃんいて、み〜んな針刺さった瞬間泣くからね〜はい〜ただ今刺さりました〜!って感じだったわwww
なんかそのせいか、帰って来てもなんだかちょっといつもの様子がおかしい?気のせいかもだけどww
今までには聞いた事ない感じの泣きかただったし、、ちょっと変な感じした。心配だったけど、今はもう大丈夫ww 落ち着いてよかった〜042.gif
e0171420_214365.jpg


次は11月2日の4ヶ月検診の日にBCG
それこそ痛痛しそう、、、、
e0171420_217987.jpg





今日はカレイの煮付けとササミのチーズ唐揚げにするつもりが、、、、

衣つけるの忘れて揚げた(爆)
素揚げ(笑)
けど味付けしてたからまあおいしかったけど042.gif

寅が食べるようになる頃にはもっと料理のうでも上達してなきゃ、寅もこまっちんぐだね〜
e0171420_21123520.jpg

ふぁ〜い071.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-10-14 21:15

救出おめでとう!!

e0171420_1272622.jpg


寅がグーグー寝てる間にも、1人ずつちゃくちゃくと救出されていき、ついに33人無事救出成功!!おめでとう!!
皆元気ですごい〜!家族との再会とか超感動してますた007.gif

昨日はゆかちゃんがうちに遊びに来てくれて〜なんだかんだしゃべくった〜楽しかった♪
ガールズトークたまにしなきゃね(笑)あ〜ゆかちゃんの結婚式もめちゃ楽しみ♪ゆかちゃんの和装とか絶対やばい♪
しかもその日たまたまカニを初めてさばいてて、、、、
まじえぐくて、、ひん死状態、、、、超悲鳴、、だった、、
したっけゆかちゃんカニのプロでした049.gifめちゃ上手に続きやってくれて!たすかった〜!ありがたやありがたやww
その日の晩おいしくいただきやした029.gif

さあ〜!寅の注射行ってきます042.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-10-14 12:15