2010年 10月 26日 ( 1 )

筋肉が

だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!




悲鳴♪

一年ぶり。3日間中2日、、house031.gif

さすが27歳。主婦。

3日後きましたふくらはぎ。ダメージ5。

痛いけど、結構快感ですww

リンカーン、おもしろいですww



今日久々に寅の体重計ったら、約9キロになってた!
こないだは7キロだったからさ〜や〜ほんと子供の成長は著しい!!!!!いい乳飲んでるんだなあ010.gif
e0171420_22344511.jpg


あ!昨日の寅の落下写真、恵美とマメ同じ事しようとしてたみたい(笑)

ご飯中のマメにくっついてて、、
e0171420_2238389.jpg


いいでしょ♪
e0171420_22392612.jpg



と思ってたら布団ごとすべった〜〜
e0171420_22411755.jpg


ねぇ写真撮ってないで
e0171420_22424195.jpg


助けて
e0171420_22434938.jpg


助けてってば
e0171420_22444197.jpg


皆無視しないでww
e0171420_22454196.jpg


プゥゥぅぅ〜〜〜〜〜っ、かわいいいいww



長野の友達出産予定日だいぶ過ぎてるけどまだ産まれないって、、、

めちゃ気になる””
すでに腹ん中で3700gだって!やっば!巨大児ww

頑張れ和恵〜!!!


最近はタオルとか布がとにかく大好き
e0171420_22521259.jpg
e0171420_22524554.jpg
e0171420_22532436.jpg



おいしいハンバーグとパスタが無性に食べたい!!
e0171420_22542780.jpg


アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-10-26 22:56