2010年 11月 30日 ( 1 )

これぞ愛

毎日、夜9時前後に寅を寝かしつけます。ベッドに。

日中とか夕方とかはベソかいて勝手に居間で寝てたりするんだけど、夜はお風呂に入って少ししたらだいたい眠いって言う。(言わないけど笑)そうなるともう昼寝じゃなくて夜の本格的な睡眠。
その時だけはベッドで一緒に横になって、だいたい1時間くらいかけて寝かしつけることも普通。
眠いんだけどずっと半目で布団もみもみしたりカーテンひっぱったり恵美の手にぎにぎしてる時間が長い。
今日は恵美の耳たぶの下のちょうどリンパ節あたりをずっと強くもみながら寝た。。
寝たと思って恵美が布団から出て、ふと寅のほうみたらがっつり目開けてこっちみて、ニヤってする。。ちょっとビックリする。
そしてまた布団もどって小さい手の中に指入れてにぎにぎさせたら安心してまたすぐ寝る。
毎晩寝かしつける時間は恵美にとってあっという間で、、
すごく幸せな時間です012.gif

これが愛。これぞ愛。

当たり前だけど、本当の本物の『愛』。

自分が子供で親といる時とかは、すごい愛されて愛情もらってそれで愛して離れたら愛しくなったりとかしてっていう感じで。。
今は親になってみたらとにかく、まずは愛して愛しくてしょうがない。
どっちも本物の愛だけど、自分が家族を持って旦那への愛と子供への愛っていうのもまた違う形、、形はないけど、何か違う愛がここにありますね。
今は赤ちゃんだけど、きっと大人になってもかわいいと思うこの感覚ってそんなにかわらないものだと思います。

なんか若い頃とか、なんなら2年前とかあたりまでとか、自分はこれでいいのかとか、どうしたいんだとか、なんか常にそういう気持ちが心にあって、そう思う事はすごく良い事なんだけど、100パーセント自分が好きとは言えないような感じだった気がする。けど結婚したら女は本当に変わる!と言える。心も豊かになると極論常に今が一番で、これまでもこれからもそうだということに気づく。けどこの今の生活の中で、ふと自分はこうでありたいとかあんな事したいとか思うと、めっちゃワクワクする。

まだまだ人生これからっすね(笑)


昨日、だいちゃんとゆうきが来ました036.gifバリから帰国して〜お土産たくさんくれた053.gifありがとう053.gif

寅と大ちゃん
e0171420_23335221.jpg

Tシャツは寅へのお土産の一つ♪
スキューバで魚に餌やってるとことか水中ビデオカメラで撮影してくれてるのね!めっちゃ楽しそうやった〜012.gif


今日のお昼はグラタンを作ってみたんだけど、味薄くてホワイトソースがちょっと固めになってww
けどおいしいって言ってくれてよかった!昨日嘘をついて恵美を怒らせたので優しさを見せられたか,,プッ037.gif
e0171420_23425449.jpg


お弁当は顔作ってみた(笑)
e0171420_2344356.jpg

なんか子供のお弁当みたいだねww
こんなもんっしょお弁当なんて♪ピクニックっしょ♪

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-30 23:54