2010年 12月 28日 ( 3 )

おもちゃにまみれて三千里

最近寅のおもちゃがまた増えはじめてます★なんかいつも新しいもので遊んでる気が。。。。
e0171420_22272560.jpg

これは吹いたらポーってなるラッパのおもちゃ♪ささなみさんありがとうございます★
一生懸命吹いてるようでまだ吹けませんが(笑)
e0171420_22294881.jpg


遊びつかれた〜
e0171420_2235457.jpg


ていうかおもちゃ握って超〜激しく振り回すのねwww
自分の顔にガンガンあたっちゃってるんだけど痛くないのかねww ひぃ〜〜

しゃくれ顔(笑)
e0171420_2239383.jpg


今月の先々週あたり風邪っぽくて鼻水じゅるじゅるで〜
寝るのも息苦しそうだったのよ002.gifほんと鼻とかかめないしさ〜
綿棒でもつまってるのはとれないし、吸おうとしてもうまく吸えなくて困ったわww
次なったらストローで吸ってみる030.gifてか風邪引かせないようにしなきゃ〜ww
マメはだいぶノロよくなって良かった。ほんとノロはヤバいww

毎朝の光景♪
e0171420_22472150.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 22:48

今年のクリスマス〜

普段そんなに泣かない寅なんですが、今日は結構ぐずっております!!
昼間にお母さんが来て〜まず泣くよね笑 うちのお母さん登場したらまず泣くよ。すぐ慣れるけどね。
恵美が買い物にいってる間は結構寝てたみたいだけどまだ寝たりないみたいでお母さんが帰ったあともグズグズ。。。なんだか寂しいみたい!ずっとそばにいてほしいよおおおおおおおみたいな?
恵美がキッチンに行くだけで寂しいアピール〜
だから今は恵美のお膝元の上♡

離乳食はだいぶ食べてますよ030.gif
おかゆに野菜〜果物〜
全部液体だけどww
今日は大根にチャレンジしたけどいつもより食すすまず?ww

寅にクリスマスプレゼントも色んな方からいただきまして、、ありがとうございました012.gif
おもちゃや洋服やおかしなどなど。。寅らんめちゃよろこんでます〜024.gif


このbape kidsのつなぎのパーカーは東京のマメ兄から★めっちゃかわゆいww
e0171420_18183856.jpg


前回も書いたけど25日の夜は寅を預けて二人でクリスマスディナーinシュシュ♪コースケ氏のお店♡
お酒解禁!!コップに一杯程度は何回か飲んだけど4杯飲んだのは1年半振りくらい。。ほろ酔った♪
e0171420_182544.jpg

あ〜がっつり酔っぱらうまで飲みたくなっちゃいました笑

メリークリスマス♡
e0171420_1826234.jpg


さかのぼりますが〜24日の夜はマメは仕事だったから寅連れて実家のクリスマスパーティーにお邪魔♪
お母さん作、ビックリターキーライス!!!!!
e0171420_18281353.jpg

これ、あまり伝わらないけどなまらビッグ!!!!6人がかりでも半分くらいあまりました笑 

26日は常磐でまたまたクリパ☆好きだね〜〜〜
プレゼント交換はアンパンマンマーチに合わせてゴロゴロどかん!!!!わろたwww
去年のクリスマスはうちで皆で鍋パーティー。
2年前のクリスマスはマメとニューヨーク。
今年もいいクリスマスでした★

あとは掃除して2011年を迎えよう!!!!!


アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 18:33

成長♪

近頃なまけてました〜と、思いました。

寅日記!ちゃんとつけなきゃね♪

ほんと〜にみるみる成長してる日々。寝返りなんてお手の物。
うつ伏せにしたらめちゃめちゃ回転する012.gif
何日か前に少しずつ足をカエルみたいにピョンピョンさせて前進もするようになりました!!パチパチ〜
日々母は感動しております★
もう、動けるようになったら彼の目が今までとだいぶ変わってきました。
目に見えるもの全てに興味しかない!回転出来るようになっただけで彼の世界感がまるでかわりました。

目を合わせてニコってしたら、ニコってしてくるし。。。
ほんと、自分ではあまり言わない方がいいとも言われますが、言わせて頂きます。。。



かわいすぎwww

e0171420_1219976.jpg



Family in スタバ♡
e0171420_12195099.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 12:21