2010年 12月 29日 ( 3 )

寅の逆襲

すやすやお昼ねしてる時に冷蔵庫の掃除はよくないね〜〜笑
冷蔵庫の掃除はやたら騒音がひどいね〜
寅はいきなりでっかい音したりいきなり誰か来たりとかしたらビックリして〜ビックリすると泣いちゃうからね〜
だいぶ起こしちゃったよ〜そーりーーー

てかキッチン掃除してたら植木鉢倒して土と草ちょっと食べてて。。。。。
めっちゃ焦って口洗ってとりあえずきれいにはなったから大丈夫だとは思うけどちょっと心配ですww
で、とっさにコラーって言ったら泣くどころか逆切れされて唇おもいっっっっきりかまれて母撃沈。。。。。恐るべし我が子042.gif

こないだはソファですやすや寝ているところを
e0171420_1845610.jpg

カシャカシャと写メしまくってたら
e0171420_18454875.jpg

あ、
すいまてん。。

明日はマメにもお掃除頑張ってもらいますよーーーーーーーーーーーーーー030.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-12-29 18:49

おすわり!!

冷蔵庫の大掃除終了〜

きれいになったら気持ちがいい♪


はい!

今日もひとつ感動の成長を発見いたしましたー!!

一人おすわり〜!!
e0171420_154897.jpg

まだ前につんのめっている感じですが。。ww
それでも長時間座っていられなかったんだけど、絵本をまだ読んでよ〜〜〜泣 といわんばかりにずっと座っていました053.gifすごーい★
もうすぐ座りながらおもちゃでも遊べるようになりそう011.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-12-29 15:50

マメ食エミ食トラ食

寅を膝に乗せてせんべいをぼりぼり食べてたら、なんの音!?って言われてる、ような気がしてぇ〜!パンクブーブー。。
見上げられる
e0171420_13261579.jpg


回転したがらすこしずつ徘徊してる〜
こないだ植木を倒された〜あぶね〜
もう完全に動くようになったら物何も置けないね042.gif

寅らん今日のメニューは大根とにんじんのドロドロ(笑)いっぱい食べました。
e0171420_13382763.jpg


恵美は毎朝自家製ヨーグルトで一日がスタート!いちじき便秘に悩まされてたけどきっとこれのおかげで快便になるのねww
e0171420_13461442.jpg


年末だから最近なかったけど今日はひさびさのお弁当
e0171420_1343946.jpg

だんご三兄弟弁当♪
いつもは夜作って持たせるけど今日は朝から仕事で出ずっぱりなのでお昼に♪

今朝の光景
e0171420_13435356.jpg


明日は大掃除だけど今日は一人で出来るとこだけやっつけ〜047.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-12-29 13:48