2011年 01月 15日 ( 2 )

最新はこれ♪

寅はいつもなんやかんやと皆さんからよくプレゼントをいただいており、ありがたき幸せ〜〜

最新は小さいぬいぐるみに小さい絵本がついてるおもちゃ♪おもちゃ?
e0171420_1724597.jpg

とにかくめちゃかわいいし絵本は 読んであげたら喜ぶし、いいことずくし037.gif

今日はハリーポッターday
[PR]

by emiko_final | 2011-01-15 17:27

寅7ヶ月!!!!!!!!!!

1月13日は寅の7ヶ月記念日でしーーーーーた★
もう〜早いね〜まじで〜すごい!成長したやーーーーーーーーー

成長前
e0171420_347426.jpg


ハイハイも、もうすぐ!!!って感じで、てかもうほぼできてるような感じで〜
うつ伏せでおしりもだいぶあげるようになってきたからあとは一歩を踏み出せば♪
まあゆっくりでいいです012.gifずりばいでの移動はもうお手の物〜早いです(笑)

今日は〜念願の神宮〜いや、念願か?どうかはさておき。。
神様へ新年のご挨拶〜行きましたーーーーーーーーーーー

マメは大吉!エミはどうでもいいのが。。(笑)
寅は。。。。俺らが大吉にするんだろ!!!!!と、名言をはいたりはかなかったり。。
てか、とにもかくにも寒すぎて、なに吉にもひたってる場合でもなく、読まずにさっさと車へ直帰したよねWWWまじで、、今日の寒さは別格でした。。。寅は寝てたけどね。
久しぶりに実家でも癒され〜の〜寅は眠くてぐずり〜の〜

なんだか、色々新しい楽しいことが起きればいいなあ〜なんてワクワクしてる今日この頃ですた。

てか!!寅寝かしつけてて今まで一緒にまた寝ちゃってたんだけど。。。
起きたら結構寅にギュっとのっかてて、、
は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思って。。。。。。。。。
死んだように寝てたから,窒息!!!!!!!!!????????と思ってまじビビって超揺すりまくって5秒くらい無反応でめっちゃ青ざめたけど5秒後にしっかり泣いて起きてくれました。。。。。。。汗
もうほんと怖くてあんまり近づいて寝るのが恐怖すぎWWWWWW
気をつけなきゃ。。。。。

とりあえず、寝る。。。

今朝の風景
e0171420_435434.jpg


マメの鼻。。。大変。。
[PR]

by emiko_final | 2011-01-15 04:08