2011年 01月 19日 ( 2 )

本日はスープスパ♪

ひざびさに抱っこひもでお出かけ〜〜〜
産まれた当初せなママにもらったやつをずっと使ってるんで〜〜@
いや〜寅。。。。。。。。重い〜〜
ストレッチングしましょう。
現在も家の中のもの片っ端からいじり回ってるって〜www
紙が大好きで、年賀状とか重ねておいてあるやつ、一枚一枚かじってポイ、かじってポイ、、、、
なんやねん!!!!!!!!!!!!!!って言いたくなるけど、あーーーーーーーーーーーーーーーーーって叫ばれて終了。

e0171420_1833671.jpg



今日は朝から仕事のマメにかわいらしいお弁当(笑)
e0171420_185253.jpg

こんなにやられたら普通はずかしいよねww
けどやっぱりこってないより こってるほうが嬉しいはず!まあ自己マンですがww
将来寅のお弁当の練習ってことで〜

身体動かしたい!!!

アデュ
[PR]

by emiko_final | 2011-01-19 18:08

デルモ〜

最近寅を寝かしつけつつ自分も爆睡してしまう事が多い〜
普通に9時とか。。昨日なんて8時とか。。
人間横になったら眠くなるんだということを実感WWW

御飯作ってるときキッチンまできて足にまとわりつくまとわりつく。。
全くあきらめが悪いようでずっっとまとわりつく。。。。踏まないように気をつけて料理続行。。。
パソコンしてても腕や足にまとわりつくまとわりつく。。。。
e0171420_921837.jpg

e0171420_93225.jpg

ママが大好きだってさ!笑

カメラ大好きだってさ!将来デルモ〜


[PR]

by emiko_final | 2011-01-19 09:06