2011年 02月 05日 ( 1 )

女子はアイスを愛す

毎日でも食べたいもの

=(イコール)


アイス♡


無性に食べたくなってマメがいる時は二つ買って強制的にアイス乾杯♡
e0171420_22323980.jpg


今日は無性に食べたくなるどころか糖分摂取したくてイライラ。。糖分てすごいPOWERあるよねww 夏でも冬でも関係なし!!!!

ブラックサンダーアイス
e0171420_22425281.jpg

チョコレートモナカのなかに砕かれたブラックサンダーが結構ごろごろ入ってる♡
ブラックサンダー好きは間違いない066.gif


そいや写真撮り込めるようになったんだけど、今のネイル
e0171420_2237439.jpg

ずいぶんかわいらしくなっちゃったんね〜
派手な色好きで2色選んだらこんなんなったよ〜
次はちょっと地味テイストでいこうかしらん♡


昼寝はもっぱらパパと♡
e0171420_2251094.jpg

最近毎日どっちか手とか肘とかで顔攻撃し合って寝てるよww
今日は寅がマメを!やっちまえ〜〜!!

今日の離乳食は納豆御飯に挑戦〜
e0171420_22555867.jpg

めっちゃ好きみたい!いい食いっぷりでした〜011.gif
寅は甘いものよりもだしの味とかしぶいのが好きなんね026.gif
明日は何にしよ♪


これ、痛そ
e0171420_2257523.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-05 22:58