2011年 04月 12日 ( 1 )

子育てって感じだね〜

最近ハマっている古風な朝です。

米水で顔を洗う事!笑
 
うちのおばあちゃんは昔からやってたんだけどもう80半ばでめっちゃ肌つるっつるでキレイなのね↑
だから80歳になるまでやります。。。笑



今日の寅はめっちゃ甘えん坊だった〜
こんな日もあります012.gif
抱っこしてほしくてグズグズ。。

台所にたってても後ろから足に掴まって立って足の間に顔突っ込んでる始末〜ww
しまいには転げ落ちてイスに頭ぶっけて撃沈〜ww
そんな毎日です038.gif

父ちゃんの布団はふかふかしてて気持ち良いんだよ〜ね♪
e0171420_22515382.jpg
e0171420_22521498.jpg



絵本もね〜〜大好きだよ★
かなり早い段階から読んであげてたけど既にだいぶいい反応でくいついてくるようになったよ♪

いないいない〜〜〜

ばぁっっっ!!!!!!!

ってね〜笑

もっと読んでほしいんだよね〜
e0171420_22582169.jpg
e0171420_22584339.jpg
e0171420_2311797.jpg



働くママはすごいよね〜〜〜

でもここまで一緒にいたらいきなり何時間も毎日会えないとなったらきっと最初は寂しくてエミが泣いちゃうだろうな。。。

だからやめとこ(笑)

ヒ〜〜ユ〜〜〜〜
[PR]

by emiko_final | 2011-04-12 23:11