2011年 04月 16日 ( 1 )

寅10ヶ月と2日☆

TVを真剣にみすぎて。。。。。。。
e0171420_957503.jpg


急に。。。
e0171420_9582114.jpg


眠くなった
e0171420_9584498.jpg


笑!


今日は寅も一緒に母のヨガ教室へGO=====

寅を連れていくのは二回目037.gif
夜9時までだから最後のほうはさすがに眠くってぐずってたけどわりと良い子でエミもわりとしっかり受けれました☆
スタジオ中徘徊してかなり遊んでたけど皆にかわいがってもらえるのがなにより嬉しい♪
てか母のヨガ教室は若い人も若干いるけどわりと母と同じくらいの人や年配の方もいます。

が!!!

内容は2時間たっぷりだからゆったりほぐしつつも結構筋肉やインナーマッスル的なものを鍛えるエミでも全然きっついこともかなりあります!!!!
だからかなりスッキリします。だからめっちゃオススメなんです!!
ストレッチやツボの刺激や筋トレ。。。キツいポーズ。。盛りだくさん♪
まあ終始おばちゃんトークが繰り広げられてる状態でもありますが。。笑

ジャンルはちがえども少し前のこの時間はマメのレッスン受けてたと思えば今はマメのお母さんのレッスンを受けていると思うと、なんか不思議でおもしろいです037.gif


さっきまでイライライラしてからの晩酌して今丁度500飲み終わったところですっかり腹の虫が治まりました♡
お酒さんありがとう♡

あ〜
今更ながらチャイルドシートかいました!
いつかは必要になるような話はしつつも結局ずっと抱っこで車乗ったりしてたけどこれからまた遠出することもあるだろうしゴールデンウィークに温泉旅行行くのをきっかけに買った★
っていっても今はマイカーというよりは親車なのでまだ部屋に置きっ放し。。。。。。

の結果。。。。。。

e0171420_9591490.jpg


ベッド代わり(笑)


嫁の小言。。

は、やめとこ〜(笑)
[PR]

by emiko_final | 2011-04-16 01:57