2011年 04月 21日 ( 1 )

大事〜

登校中の子供が6人も事故で亡くなりましたね。。
学校に行くようになったら子供達だけで登下校するのなんてほんと今の自分としては心配すぎて無理!!!!って感じだけどそうやってしっかり学んで行く事が沢山あるんだよね〜
けどましてや小学校低学年なんてまじまだちっさい子供やん〜って感じだけどちゃんと皆通ってるんだよね〜〜
だから極力家から近いほうがまだ安心!!とか思うけど、実際にニュースとかで見たら近くたってなんだって家の外にでたら危険は一杯なんだね。。。
元気にいってきますって出て行った子供が突然こんなことになったら。。
まじでどーーーすんだろーーーーほんとないね。。
怖いわーーーwww

ハナカワだけど昨日のママ友のドラマもさらに鳥肌たったー笑
めっちゃ怖い怖い言いながら見るならじゃあ見るなって言われた〜ww
確かにね〜〜
けど気になるよね〜〜笑


今日はね!!!
実家に行ってたんだけど〜
Tシャツをパジャマズボンにリメイクしてもらいました☆
e0171420_039519.jpg

凄いでしょ★さすがでしょ☆
そしてミシンをゲッット!しました。ありがとうございます!!!!!
もちろん服飾の技術などは全くありません〜があれば色々できる!!!!
楽しみ☆


こないだは〜
ちょっと早めに一時帰宅かと思いきやすぐに仮眠したマメを台にTV鑑賞
e0171420_0472373.jpg


だんだん激しくなってきて台の人苦しそう〜
e0171420_0482527.jpg


そしてなぜか寅がいじける〜
e0171420_0492219.jpg


踊りずらい台に嫌気がさしたんでしょうか〜
おもしろいでしょ〜笑

今週は寅の初節句のお祝い012.gif
e0171420_1173013.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-04-21 01:14