2011年 10月 13日 ( 1 )

連休は

あーやっと更新!

エミトラは元気でしたよ★

マメの弾丸ツアーに便乗したりしてたよ★

疲れたっちゃー疲れたけど帯広はかなり休めたし普通に家族旅行してるみたいで楽しかった☆

ばんえい競馬場でイベント。。

最高(笑)

競馬100円からかけられるからかなり楽しめた。
マメがすった1000円をエミは取り戻してやったぜ★

なぜか北海道のユルキャラ勢揃いw
e0171420_0432365.jpg


イベントは。。

なんか愛を感じた!
小規模だけど、言ってることとかほんと素晴らしい。
小規模だからこそ感じれる素晴らしさが詰まっていたような。。

田舎にきたら
いい街とか人があったかい
とか思うよねー

最後は皆でアゴダンス!!
e0171420_0475611.jpg

途中から大雨で室内に移動したんだけど
実際飲食店の真ん前とかで騒音とかかなり気になっちゃって大丈夫かな〜。。。。。って思ってたんだけど
最後になったら飲食店の人達も混じってアゴダンスしたのは本当に最高に嬉しかった!!笑

正直最初は多分うるさいなーって思ってたっぽかったんだけど、
やっていくうちにだんだんバトルとか覗いて見てたりしてて
最後は笑顔で一緒に楽しんでたっていうこの流れがほんとにエミ的に感動的だった!

終わったらとりあえずお腹減ってるし何食べたいかってなったらやっぱり豚丼よね!

ぱんちょう
e0171420_055047.jpg

ブレブレ

ホテルで温泉&マッサーーーージ
e0171420_0583139.jpg

癒された♡

寅もめちゃめちゃ遊んでて楽しそうだったのがなにより嬉しかった!!!!!
e0171420_0594284.jpg


また行こうねー★
[PR]

by emiko_final | 2011-10-13 01:01