2011年 10月 15日 ( 2 )

お忙しくて何より

今日は宮の沢のちえりあに〜

マメ率いるダンサーたちの発表会をみに言って来たよ☆

うん、ミニ発表会って感じだったね!

ほんまのほんまにマメ作品しか見てないんですが〜ww

子供、ダンス、うまい(笑)

よって、目立つ〜☆


寅、遊ぶ。

くぐる〜〜☆
e0171420_23265632.jpg

会場出たとこにボードがたくさん立ってあってその下を端から端までくぐる遊び〜
あ〜何往復したろうか。
追いかけるの大変だった。。笑


最近のモエポイント(笑)
e0171420_23285354.jpg

携帯やカメラを見たら
「あい、ぢぃーず」
っていってポーズをキメルよ053.gif

かわいいよ〜010.gif

言ってることだいぶまねして言えるようになったし〜
鍵を鍵穴にさそうとしたりして〜
ほんと見てるんだね子供って★

最近はマメが出かけるとき一緒に行きたくて泣く事が多々。。
それがまたかわいいんす〜☆
先ほど青森へ旅だって行きました〜
数ヶ月前から土日出張が止まらない042.gif

素晴らしい!!

体調だけは気をつけて。

赤ちゃんのおしりよりデリケートらしいから。。

e0171420_23363977.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-15 23:38

感心

もうすっかり上手に歩く寅は靴を履いて遊びにいってるよ★
e0171420_23473100.jpg

今日は結構小走りっぽくなってきたのを見てまたまた感心012.gif

ちゃっかりソファに座ってTVを見る姿にも感心(笑)
e0171420_23483093.jpg

今日は実家でふと見たら自分でちゃっかり座椅子に座っているのを見て皆で爆笑!
最近はほんとにちゃっかりさんだ〜☆
e0171420_23524995.jpg


あ、こないだバースデーパーティーしたんだけどケーキはハロウィン風にデコってみたよ★
e0171420_23595925.jpg


さっきヨドバシでマメとSTEEZ買いにいった!かなりいい感じだね〜皆さんおおいに使っちゃってください。
明日はなにやら宮の沢のちえりあに覗き見しに行こうかな〜


最近〜
ミーハーのようにハマった人(笑)

優勝してた!
是非日本デビューを!
ミゲル君みたいに話題になるでしょ!?笑


それでは〜
今日も一日〜アイラブ★TORAでした♡
e0171420_05526.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-15 00:07