2012年 01月 07日 ( 1 )

あけすぎておめでとう!

いやー!

もう7日かあ!
今年初めてパソコンに向かうというスローペースで始まりました。

毎年お正月は実家で年越し〜なんだけど今年は我が家の三人きりの貴重な年越しでかなりゆっくりできて
なによりマメがさすがにちょっと太ったらしくそれがなにより嬉しいです(笑)
またすぐゲソりませんように。。w

恵美父のお寿司でお正月料理は大助かりだた〜〜
あ、写真は翌朝のめで鯛写真。
e0171420_024256.jpg


実家で恵美が小さい時きてたおばあちゃんの手編みセーターいっぱいもらったし〜
寅にあげる★おばあちゃん!時を経て寅も似合うわあー!
e0171420_0255518.jpg



そしてそして念願のカーペット買い替えにニトリ行っていいのゲットして〜
ついでに低反発枕買ったけどマメにはあわないようで。。w
枕お試しの模様
e0171420_0274119.jpg


そんなこんなで今年も色々変化の年にしたいと思います★
寅も2歳になります!夏に!

e0171420_0324667.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-07 00:34