2012年 03月 08日 ( 1 )

えーーーん

えーんえーーん

口内えーーんがいたいよー
えーん

またできた〜でかいぞー痛いぞー

なんかさ〜口の中噛んじゃってその傷って口内炎になるよね〜なるよね〜

なんかさ〜携帯さ〜ツイッターとfacebookの同期がおもわしくない〜

なんかさ〜IDとパスワード入れ直しても間違いですって言われちゃう事よくあるんだけどエミだけ?w
わからなくなっちゃうと既にどうはじめていいかわかんなくなるから嫌だなーー
頑張ろう!


あ!こないだ里塚温泉いったどーーーーー!

e0171420_018291.jpg


トラはね、温泉だーーいすき♡なんだよ016.gif
めちゃくちゃ遊ぶよ☆
こないだなんて小学生のお姉ちゃんをナンパしちゃってさああー笑
どんどん顔近づけてって「おいでおいでっ」て手招きして〜めーっちゃおもろかったわ003.gif
そのあと脱衣所で会った時も抱きついてったりして、、がっつき系男子だよ037.gif

最近はしゃべることほとんどマネしてリピートできるようになってきたし、歌も一緒に歌えるようになったよ♡
寝る前に必ず二人で大合唱します005.gif
だいたい子供番組の寅の好きな歌うたうんだけど、なぜか最近ZARDも一緒に歌えちゃいます!笑

多分、エミが口ずさんで歌ってるのを勝手に覚えたんだと思うけど、寅もなかなか歌えちゃう事が発覚して、なまら爆笑しながら一緒に歌ってます笑 
ほんと子供っておもしろすぎだよ031.gif

今日もとらが半目になるまで一生懸命歌いながらそのまま夢の中へ。。。

e0171420_0285160.jpg


おやしゅみ〜。。zz
[PR]

by emiko_final | 2012-03-08 00:31