2012年 03月 14日 ( 2 )

本日〜

一人晩酌ながらのマイケル。。


最高!!!


バスセンターの歩道はよく通ります。
うち、バスセンターやからーーー


500メートル美術館てやってるんだけど、
絵やら写真やらが500メートルズラッとかざっておりましてー


なんか見慣れた写真。。

と思ったら、前にアシスタントさせてもらってたスタジオの写真家お方の写真が何枚か飾られてて、うぁおーーーーってなったよ。
ふっつーーのなんもないなんともない写真なんだけれども、なんか味があるの。あるの。。だろう。
素人にはわからない。って言われそうだから(笑)



今日はねー

ファクトリーにあるドラキッズの体験にいってきたよ〜011.gif

寅、やっぱり積極的。
同じ年の子をおっかけまわしてたよ037.gif
なかなか寅も楽しんでてお友達もいるしすごくいいんだけど寅はもっと内容アグレッブでもいいぐらいですな(笑)


終わったその足で新装開店『珍萬』へGO=========

e0171420_23233184.jpg



コレ、マジで元気でる
『スタミナジューーーーーージューーーーーーーー』ってやつ。

とりあえず鉄板からはみ出んばかりのアンがなまら沸騰した状態ででてきます。

思わず『Pele』をさがしたくなる感じのお店が
リニューアルして、祝シャレた中華屋さんになりました★

北大通りの北10条です★まんまらお腹すかせて行ってください〜003.gif

たいした昼寝もせず連れ出した寅は帰って来たやいなや夕寝〜zz
e0171420_23294966.jpg


眠かったんだね〜


さーーーーーー

最近一人ヨガしてるよ★

ビアー2缶あいたぜ★

ciao
[PR]

by emiko_final | 2012-03-14 23:33

H★D

おはよう053.gif
e0171420_23121971.jpg


もうすぐ
ホワイトデーーーーーーー♪
ですね010.gifということで楽しい初体験。

夫婦でクッキー作り!
料理とかまずしない旦那様なので、かなりレアな体験で楽しかったです003.gif
仕上がりは手作り感溢れまくりで美味しい!
果たして次の共同作業はいつになるでしょう011.gif


じみに今夫婦でハマっている外国人が日本の歌を歌う番組があってー!
まーじですごいのね!うますぎっしょ〜
日本の歌がよりより素晴らしく思えちゃう番組ね!

優勝した人と〜
なんかすごかったゴスペル親子!



歌っていいね053.gif



明日はね〜
ファクトリーにあるキッズクラブの体験に行って来るよ★
お友達といっぱい遊ぶの楽しみだねーいい★☆

プップーーーー
e0171420_23532834.jpg


ciao
[PR]

by emiko_final | 2012-03-14 00:16