2017年 11月 10日 ( 2 )

プレゼント

なんだかすごい羊羹の詰め合わせをうーさんからいただき〜

どれもこれもうまい!

ほぼえみのお口に入りました。



e0171420_10005763.jpg


少し熱が下がってきたらすぐ動き出す
e0171420_10012061.jpg

ハンドスピなー
e0171420_10050268.jpg


そしてそして
母の日です。

おばあちゃんの日ではないけど
やっぱり子供は渡す役目、、笑
e0171420_10054809.jpg
e0171420_10061686.jpg


これは寅と茶々からえみに
e0171420_10072903.jpg
e0171420_10071353.jpg
母か〜

もう母になって7年。

まだまだですけど、こんな風に子供からプレゼントもらうなんてさー
なんか凄く子供も自分も成長したなーーーと。
嬉しい。
えみは恵まれすぎてるなーと。
ありがたい。

ありがとう❤️

[PR]

by emiko_final | 2017-11-10 10:14

遊びすぎー

GW


予定詰めすぎて、遊びまくってます。


この日は前からお約束していた三井グリーンランドへGO



うんーーー

ちょっと風邪気味?で調子よくないお二人。

なんせ昨日はサファリではしゃぎまくった上に後半雨にも打たれ

その時ぐらいから母は明日の予定をちょっとずつ気にしていた。。



まあでも!せっかくのGW

お約束の遊園地!


行きましょう!


行きぎわの車内。


寅、吐き気催す、、

がーーーーん。先が思いやられる。

一度車から降りて、また今度にしよう!ってみんなで行っても、聞かない。

行きたいらしい。


わかった。じゃあ行こう。


着いた!
e0171420_11201955.jpg
e0171420_11214434.jpg
e0171420_11270246.jpg
e0171420_11272257.jpg



着いたら着いたでまあまあ元気に楽しむ。



斬新な乗り物、、
あと1分回ってたらえみが吐いてた。。

e0171420_11275249.jpg
最後に寒いけど頑張ってゴーカートに並んで終了〜

その辺からすでに元気のない寅。




次の日



案の定








e0171420_09570015.jpg


[PR]

by emiko_final | 2017-11-10 09:58