「ほっ」と。キャンペーン

お世話になったら感謝します♪

って当たり前ですね〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif

今日はいつもお世話になりまくってるヒラクさんと話せて締まったのでいい気持ちです。。
結婚式で発起人もやっていただいたヒラクさん。
今日は奇跡のグッドタイミングで3人でディナー行けましたemoticon-0110-tongueout.gifまた世話になりまくりでさらに超勉強になりますた、、
ほんと〜に当たり前だけどemiとかmameとかからしたらもうまーじ大人すぎて偉大すぎる存在です。。mameもまだまだ若いなって思います、、若いけど。だからほんと今からこれから。でも家庭もあるし、体も一つだし。めっちゃ頑張るのはもちろんいいしそれに対してめっちゃ応援するけど休むときはしっかり体も心もリラックスして休んでほしいと思った。きもちがいっぱいいっぱいになってる時は休んでる時間もなんかしなきゃって不安になってるようじゃ駄目だな〜と思いますた、、
で、EMIっちは思いました!MAMEっちは結局は止まれません。動かなきゃなんにも始まらない〜だからちゃんと支えなきゃと思いました!今はemiは勤めてないし家の事するのが仕事なので家でMAMEっちの世話するのも仕事!笑 とにかく飯はいっぱい食べさす!これが一番!あとはMAME っちが体調崩さないようにする!家がパワースポットでなければいけない。
あとは寅さんが産まれたらEMIっちは寅さんを超かわいがるからMAMEっちは寅さんとEMIっちを超かわいがる!それでいいのですねemoticon-0111-blush.gif
と改めて思った日ですた。ありがとございましたemoticon-0150-handshake.gif


今日は!
初めてタコライス作りました〜
e0171420_23412115.jpg

めっちゃうみゃ〜〜の!
はまりそす〜〜〜emoticon-0147-emo.gif


ちゅーかEMIっちは今更知ったんだけど妊婦にはタウリンが超いい成分なのね!
栄養ドリンクでよくゆう成分だけど食べ物では魚介類に多く含まれると〜
今更だけどめっちゃ接種したいっす!しかもこないだケンミンshowで妊婦がタウリンたくさんとったら目がぱっちりの子産まれるとかやってた、、、それは妊婦的にそそられる成分だわーーーーーーーーーーemoticon-0103-cool.gif

つか、ディナーがえりで家でさらにパンとか果物接種しちゃったよ、、まじぐるじーーてか胃がーいとぅ〜emoticon-0106-crying.gifそんな時はちょっと横になりーリ〜ラックス♪します〜
食べ過ぎはほどほどに〜〜〜Dear自分。

じゃね〜
emoticon-0163-pizza.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-30 00:05

肩こり〜

MAX!!!!!!!!

ほんと〜もともと凝りもちだけど最近左がピークでヤバいっすーーーーー痛いすーーーーー
誰かに超強烈もみしてほしぃーーーーー
マッサージいこうかなあー

てかお腹の写真結局7か月くらいのときに一回MAMEっちに撮ってもらっただけだし〜emoticon-0120-doh.gif
今撮って!って言わなきゃほんととってくんないしね〜明日言って100枚くらい撮ってもらおーーもう出ちまうよ〜emoticon-0109-kiss.gif

さっきMAMEっちとうちらは喧嘩しないよね〜って話になって
MAMEっちはなん〜にも我慢してないからね〜だってっさ!我慢してないって思わせることがemiを幸せにする事なんだって〜簡単だけどいい台詞だわwww
じゃあemiはなんか我慢してるかな〜?って考えたけど〜たいしたしてないわwww
や、どうだ〜〜〜そのとき超いいたいと思って言わない事とかあるけど数時間したらだいたいどーでもよくなるよね〜〜してなんか言ったら絶対MAMEっちは逆切れするしね〜それってめんでぇ。ってなるよね〜〜〜
まあでも比較的仲良し夫婦でやってますわ〜〜


あんね〜楽天の子供チャレンジの資料請求したら無料で赤ちゃんのタオルもらえるってやつ今あるんだけど〜
e0171420_2345313.gif
ちょっと前にお母さんが、植田 イエメン様 で申し込んだら宛名 植田 イエメン様で送られて来て(笑)めっちゃうけたわwww ちなみにイエメンっていうのは妊娠した直後くらいから胎児名だったんよ〜笑 でその時は住所実家に送ってもらってたからさっき自分ち宛で 植田 寅 でもっかい申し込んだよ〜これでタオル2枚目ゲットするぜemoticon-0148-yes.gif







つうか〜10月後半から1週間おき?に3回結婚式あるよ〜植田家ついに破たんかemoticon-0131-angel.gif
ベイビーもいきなりめでたい席に参加しすぎって話になるよね〜いいど〜!
ええと最初は我らハイテンションズのともか、次に同じくハイテンションズのゆかちゃん、次は我狼のKATURALと地元友人の早苗。どれも参加しないなんてありえないメンツが一気にいっちゃいますemoticon-0103-cool.gifもしかしたらあと一個増えるって噂かも、、?すげー
めでたいことはいい!!!!ほんと心から祝福したい〜〜

KATURALはMAMEっちとも踊ってるよ〜
MAMEっちは一目瞭然かな〜KATURALは白いロンTのお方〜

emiからしたら早苗は昔からの友達だから早苗とカツさんってのがなんか嬉しいよね〜〜ふふふ〜


つうかレッドクリフⅡまじオモロ〜だったわ〜!興奮と感動だね〜てか皆イケメン多くね!!??
あの奥さんとかもまーじ美人だしね〜なんか弓がめっちゃ飛んでくるのが怖いよね〜www
皆ささらない鎧的なものつけたらいいのに〜そこは戦のポリシーなのかな?
てーか金城武はなんであんなゆうゆうとしてたんだろね〜〜戦してないよね〜一人平和すぎたわwww

じゃ〜お風呂でワンピースに没頭するね〜

good night〜♪
[PR]

by emiko_final | 2010-05-29 00:20

風邪に負けルナ♪

MAMEっちが風邪引いたよ〜
昨日に引き続き今日はさらにしんどそうemoticon-0106-crying.gif
1本仕事行ったけど2本目はお休みしました〜
そうそうはレッスンはお休みしないけどちゃんと直してほしいからお休みできてよかったと思います〜emoticon-0107-sweating.gif

今日はお客(coji〜)がくるから昼からちゃんちゃん焼き作って3人で食べたよ〜
e0171420_1272199.jpg

ちょっとタレつけすぎて濃いめだったけど初めてにしては美味でした〜♪

昼間パ〜ッとやったので夜はMAMEっちと焼きそば〜だけどあまったハンバーグを混ぜ込みまくってまじ旨ですから〜
e0171420_1301442.jpg


なんかさ〜今ニュースでよくやってるんだけど、蟹の悪徳売り?
電話かけて無理矢理売りつけるってやつ知ってる〜〜??!
e0171420_1324427.jpg

EMIっちは一瞬これやってる会社に勤めてたことあります、、てか、もちろんEMIがそれをやってたわけではなく!ウェブデザイナーとして入ったんだけど、内勤営業の会社で聞いてたら周りの営業の人たちの会話が蟹売ってる感じで営業してて〜そのころまだニュースとかになってないからよくわかんなかったけどなんかいかにも怪しい〜と思って1週間で辞めた笑 したっけ辞めたすぐ後にもニュースで見て、最近またやってておもいだしたわ〜やれやれ、、
ほんと〜思いおこせば高校1年生からずーっとバイトも含めて仕事してきたわ〜色んなことしたわ、、仕事はいい!経験と出会いの宝庫ですわ、、emoticon-0111-blush.gif

今再びcojiきてnihon no ie 次に向けて活動中〜
e0171420_1434226.jpg
いいど〜〜〜!!!!

最近はもう不規則にお腹がずっと張ってるし前兆な感じがしてるから家でまったりしたりちょっと散歩したりという無理のない生活を心がけてるからね〜ついでにワンピースを第100話から読み返す事にしたよ〜じっくり読めば読むほど楽しいね〜emoticon-0144-nod.gif

明日はMAMEっち十勝?行くとかいってるから〜実はまだ見てないレッドクリフⅡを見たいと思います〜

ばいばいならなら〜〜emoticon-0169-dance.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-27 02:00

胃痛いよね

ちゃお♪
って、なんか途中迄書いたのに全部きえて、、、超イライラだけど頑張ってまた書くよemoticon-0120-doh.gif

相変わらず胃が病んでます26歳主婦、リン・ゲツですemoticon-0150-handshake.gif
あと2週間。トイレちかくなっていいから早くもちょっとお腹さがってほすぃー。けどこんなんでへこたれまてん。
もうすぐ鼻から地球。
昨日病院でお腹の赤ちゃんは20〜40分おきに寝たり起きたりしてるって言われたけど、昨日こいつ寝てなくない!?ってくらいずっと動いててちょっと心配になった。なんか狭くてかわいそうとか思うemoticon-0144-nod.gif

今日はやっとこまかいものMAMEっちと買いにいけた〜♪実感〜♪
e0171420_20334073.jpg

おむつとか〜開封しとぅ〜emoticon-0152-heart.gif

でも買い物してたらMAME っち超具合悪く成ってて〜
ちょっと風邪気味ってのもあるけど疲労と眠気の中の赤ちゃんの買い物がしんどくて具合悪くなったんだろうなと思いました〜emoticon-0141-whew.gif でもMAMEっち疲労と眠気ない時なんて基本ないからね〜家のこととか全くなにもしないけど恵美いない間とか心配〜掃除はまだしなくてもって感じだけど洗濯とかやんのかって感じだけど〜実際やってくれる人がいなければやるのかもね〜〜ご飯とか外食ばかりしてるようだったらぜひ皆さん注意してあげてください〜emoticon-0133-wait.gif
こんなふうに〜
e0171420_2162558.jpg




「え?」













ちょっと遅いけど、コレ
e0171420_2052366.jpgパートⅠ、パートⅡ借りたよ〜
EMIっちは理解力のなさで有名かもしれないけどアホだからね〜映画とかの理解力〜昔からかなりかけてて〜てか集中力たりないのかな!?。。
でもね〜集中力を意識し見たら結構内容わかるよね〜笑、、(アホ)
これからパートⅡを集中力MAXでみまーーすemoticon-0122-itwasntme.gif

ばっひぃぃ〜
[PR]

by emiko_final | 2010-05-25 21:12

元気だった〜

さっき病院から帰って来たけど〜今日は赤ちゃんの心臓音をきいたど〜!

すごい音してた〜てか聞いてる間めっちゃ動くんだけど動いたら音も超でかくなるのね!
おーおーおー♪って感じだったわ〜emoticon-0115-inlove.gif

今で2.4キロくらいになったって〜既にもういつ産まれてもおかしくないって言われたけど、あと2、3週間くらいかな〜多分!もうだね!3キロ未満で産まれないかな〜〜
おっぱいのマッサージの仕方も教えたもらったけど、めっちゃでる笑 おもろ〜ついついしぼりだしてしまうわ〜emoticon-0103-cool.gif
あと産道?も1センチくらいもうひらいてるらし〜最近ちょっときりきりしてきてます〜emoticon-0104-surprised.gif

あ、結婚式のとき司会をやっていただいたDJトシさん!
e0171420_16451462.jpg

そう、第一子の予定日が同じくらいで、おととい産まれたらしいです!
e0171420_1628332.jpg
めっちゃかわいいい♪なんか、生まれたてなのにもうふわふわしてそう♡
自分の腹中にもこんなんがいるのか〜って思うと、、ゾクゾクワクワク、、、
















そいや〜さっきMAMEっちが函館から帰って来て今は爆睡してるんだけど〜
ラッキーピエロのハンバーガー買って来てくれてて〜
小腹すいてたしこんな意味不な時間にビッグバーガーがっついちまったよ〜

うんますぎ〜〜〜
e0171420_16343245.jpg


毎回病院で体重はかるのがすごいドキドキで、こないだ増えまくってて注意されたんだけど今日は奇跡的に前回とかわってなかったemoticon-0143-smirk.gif 油断は禁物だけどね〜〜


したっけ飯でもつくるわ〜〜
なんかドレッシングって作るの超簡単だよね〜なんかめっちゃ簡単に作れる容器買ったど〜!

また今夜〜emoticon-0123-party.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-24 16:47

恐怖に脅えてるなう〜:;

「モンスターとして生きるか、善人として死ぬか、、、」

ひいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


映画が1本無料で見れたから
MAMEっちは函館いってるし
今見とかないともうしばらくみれなくなるから
見て来た〜シャッターアイランド〜ディカプリオ〜レオ様〜〜
e0171420_2328422.jpg

てか、母体に悪い〜
や、楽しかったってかすごかった!んだけどまじ怖いし〜〜ほんと母体に悪いって思いながら胃とか痛かったけどとりあえず見るよねemoticon-0107-sweating.gif
最後の方とか衝撃すぎて胃の痛さ忘れてみれたけど〜
レイトショーで終わったら超夜だし、普通に帰り道とかも超恐怖感で帰宅したし〜
普通に書道ガールズとかにしとけばよかったわ〜〜emoticon-0141-whew.gif
なんか帰って来たらマンションの廊下が若干ガス臭い気がしてさらに恐怖まして〜
ベランダの避難はしごの確認とかめっちゃしたぐらいにして
emoticon-0124-worried.gif
MAMEっちは函館にいるしまず誰に助け呼ぼうとかイメトレもしたり〜あ〜今夜この恐怖感をどおしくくれようか、、、、emoticon-0132-envy.gif
ひいいいいいいいいい


ちょっと〜〜〜〜
話題かえるわ〜〜〜〜

昨日は、さっぽロック観覧してきた☆スタジオでやってるロックバトル〜
皆ダンス楽しみ過ぎだね〜♪
e0171420_23422030.jpg


審査員MAMEっちのジャッジムーーーーーーブ!

今日のジャッジムーブはこの曲にしようって決めていってたのになんだかMAMEっちのアイポットと音響の相性が悪かったようで笑 結局DJにおまかせ〜〜


近くにある、しゃも次郎って居酒屋は金魚すくいができるよ〜〜
バトル前に3人で行って3匹釣って
e0171420_23514346.jpg

育てようとして持ちかえったんだけど、そのままバトル見にいって〜
終わったらまた皆でしゃも次郎行って〜
ってしてるうちに1匹死んじゃって〜emoticon-0119-puke.gif
超申し訳ないけどお店に全てリバースさせてもらいました、、すんまそん!!

でもめちゃめちゃご飯おいしいですしゃも次郎さん!
一日2回も来る客もそーそーいないとは思うけど、、、
2回目のお通し特別にしてくれて〜フォアグラと超激うま肉がコラボってていきなりほっぺ落とされたよね〜〜emoticon-0110-tongueout.gif
また行こ〜♪

じゃ〜今日は漫画よんで恐怖に脅えながら寝るとするわ〜emoticon-0106-crying.gif

んじゃemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-24 00:12

反省!喜び!

反省

 結婚して約7か月?早い〜
 初めて夫婦になったから、、笑 わかんないけど、どーなんだ!
 恵美は何でも知っていたい派!夫婦だし、、や〜とはいえ互い一人間として自分の事のようにどこまでも掘り下げ てまで聞きたいわけではなく、今はどこで誰と何してるかとかほんと基本的な事だけでいいけど。
 恵美は基本もともと面と向かって言いたい事言えるタイプではないので、、結局涙でうったえてしまうことが多い、、わざとじゃないんだけどね〜〜〜だったら変に心配かけるよりバリッと言われた方がわかりやすくていんだよね〜〜って、基本うちら仲良すぎなんです笑 
 喧嘩なんてないししたくないからしないようにしたりとかお互いしてると思います〜。だからハッピーなことは言い合ってもアンハッピーなことは言いません〜  本音で愛してる〜とは言っても本音でムカつく〜とは言わないっっていう感じ〜
 なんせ今恵美はほぼ家を守っている状態の生活だからちっさいこととかがやたら気になる時期なんです〜きっと。
 今日はそんな恵美を見かねていったん帰宅させちゃったので少し反省ということでした〜。
 ちゃん♪ちゃん♪

喜び
 
今日は〜豆腐ハンバーグつくってみたど〜
見た目はこんなだけど〜 
e0171420_0152720.jpg

これをおろしポン酢で食べ〜
めっちゃうま!ヘルシーだし〜emoticon-0152-heart.gif
料理ってほんとやれば出来る。と、いうことなんだね〜〜!

あと今日バナナではなしにパインヨーグルトしてみたけど〜〜
う う う
e0171420_0193570.jpg

うますぎた〜〜〜〜emoticon-0152-heart.gif
まじささいな食べ物だけど自分の好物って自分にしかわからない感動があるよね、、、
そんな食べ物が大好きさ〜〜


明日は〜さっぽロックというものに初めていってみたいと思うよ〜観覧♪観覧♪
明日の審査員は結婚式で乾杯ダンスしてくれた花井さん〜とMAMEっち〜
e0171420_0493973.jpg
e0171420_0452883.jpg





 あららら〜
 写真の大きさがバラバラやね〜許してちょ〜
 



昨日〜ニュースのZEROみてたらUSAのDANCE EARTHの特集やってて〜

ほんといいよね〜USA!
本もだいぶ前に買ってるけど〜
結局ストリートっていうとこでたどり着きたいとこはそこかな??みたいなさ〜ほんと憧れるよね世界中の人とDANCEなんで、、ちっっさい悩みがほんとばかばかしくなってしまいそうな世界。
で今年の2月にまたインドにDANCE EARTHしてきたみたいだね〜
e0171420_1154174.jpg


なんかぐだぐだやってたらこのブログ書き始めてからどんだけ時間たってんだろ〜ってくらい時間経ってる気がするからこの辺でやめとくね〜〜

最近はというとワンピースをやっと全部見終わったから次は昴を読み始めたよ〜

ひ〜ゆ〜〜(←さ行言えない人のsee youだよ〜)emoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-22 01:23

うーーーっぷす

しました〜これ↓
e0171420_0383528.jpg
って焼き上がる前やけど〜
タコパemoticon-0110-tongueout.gif
めっちゃうまかった〜!くいすぎた〜〜ウウウウウップス!

&マイサラダが好評だたよ〜
e0171420_0425280.jpg


なにかとパーリーは楽しいよね☆パーリー大好きよ〜

しかもレディー友は用意も片付けも全部やってくれるしほんと助かるわ〜〜!サンキューです!

お腹の寅さんは今とか普段とかはめっちゃ動くんだけど皆に触らせたら止まるんだよね〜
緊張してるのか、意地悪なのかどっちだろね〜〜
emoticon-0136-giggle.gif

さいしょはこんなビービー弾のような小粒が
e0171420_0575794.jpg


どんどん体になって

もう立派なお顔もできて
e0171420_111576.jpg

産まれてくるんだね〜〜

人間ってすごいよね〜〜
命って〜
神秘〜

ありがとう♡MAMEっちとの子産めるなんて〜ほんとよかった♪寅さんも幸せ者〜!笑


たった今入手した写真だけど〜
幼友達の友子の臨月時代
e0171420_1162630.jpg
ヤッヴアーイでか!今のえみよりでかいね〜
てか恵美はだいぶ丸形だけど友子はだいぶ長いわ!ライは結構巨胎児だったもんね〜???

そいえばさっきタコパに、こないだのブログにも書いたボディーガードのしょーたもきたんだけど
しょーたは超未熟児で1000gなかったんだって、、、!びっくりした。
ほんと〜立派に育ってよかったって心から思った。。。

こんなお遊びができるのもほんと立派に育ってダンスに出会って皆が出会ったおかげだね☆


つーかMAMEっちはスイカ食うの早いです笑
今年の夏もぜひ開催しよう〜早食い☆
我こそわ!!という挑戦者お待ちしてます〜♪

では〜♪
[PR]

by emiko_final | 2010-05-21 01:51

マタニティーな日々ひびヒビ。。。

最近ずっとなんだけど、今日はとくにひどかった〜

安眠ができない〜!
今日は30分とか1時間おきに目が覚めて、そのつどトイレいって〜水分補給して〜深呼吸して〜
また寝る。。。
今日は計7回でした。

原因はきっっと何日か前からお腹また絶対重くなってしかも胸のすぐ下の胃のあたりからめっちゃパンパンに張ってて〜それが日々苦しめ。。少しお腹さがってきたかな?とか思ったのもつかのまのことでした〜それで寝れないっさ〜〜

つうか、こんな丸いっけ?普通、、、、

めっっちゃ丸くね?!e0171420_1492537.jpg
ちょっとわかりずらいけど、、
まじソフトバレーボールがはいってるような形だよ、、球型。。








あとは〜妊婦になってからといものの嫌いなトマトがめっちゃ好きになったど〜!!

あと、バナナヨーグルト
e0171420_1575390.jpg




豆乳ココア
e0171420_1593361.jpg


に超はまり〜

昨日実家にいってもらたラスク!!激馬!!
e0171420_1511891.jpg

超バター味♡
特にどこのとかは知らないよ〜へへへ〜@@


なんだか今日は相田みつをさんの誕生日らしいけど〜
特にファンってわけでもないんだけど〜
以外にもう結構おじいちゃんだってことをさっきニュースで知ったわ〜
e0171420_1524010.jpg

e0171420_15244784.jpg



そいや〜昨日実家行ったらお母さんがチェックしてくれてたんだけど〜
このベビーカーめっちゃよさそう!

「運転する、ゆりかご」だって〜
e0171420_15395055.jpg

寝させた状態だから体にめっちゃよさそうだし普通に座るようにもできるらし〜
あと違うやつだけどそのまま足の部分はずしてチャイルドシートになったりゆりかごにできたりする超万能なやつとかもあった〜すごいね〜この世はどんどん優れていくね!!


今日寝てるときいきなりってゆーかよくあるんだけど
MAMEっちが冒険してる夢みてたらしく、寝ながらいきなりびっくりしたり笑ったり、ファ!ファ!とかいっていきなり目あけたり、ほんとドラマかってくらいすごいんです!最初のころは、ヤバい!と思って大丈夫!?って起こしたりしてたけど、今となってはおもしろくてこの人これからどうなるんだろうっていう気持ちでずっとガン見してるよ〜ほんといつか映像におさめたいという気持ちでいっぱいださ〜ヒハハハ〜

今日はそんなMAMEっちの自慢をご紹介するよ〜!
じつはMAME っち、、、
カメハメハ撃てるんです、、その名も
『マメハメハ!』

くだらない遊びって一生大事だよね〜笑

今日の夜はハイテンのともかとくみがおうちにくるよ〜〜〜
たこ焼きパーリーさ〜〜emoticon-0110-tongueout.gifガールズトークに花を咲かすよ〜

んじゃね〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-20 16:19

花見〜〜〜♡

天気がよすぎたので急所花見になって〜
今話題の平岡公園へレッツゴーーーーーーーーーーしたよー^^/

めっちゃ旬すぎて駐車場から超並んだ〜@@


てか!!!
めっちゃきれいすぎたーーーーーー!!
初めていったから知らなかったけど、かなりスポットやん♪びっくり〜emoticon-0104-surprised.gif
e0171420_23344163.jpg
e0171420_23345239.jpg
e0171420_2335867.jpg
e0171420_23352178.jpg


して〜念願の梅ソフト食べるのにも超並び〜
e0171420_23361622.jpg


やっと♪
e0171420_23364874.jpg

うんま!

梅ってかわいいいいいい
e0171420_23382336.jpg
e0171420_23383430.jpg



夜はライトアップで夜桜も楽しめちゃうんだよね〜夜も絶対きれいだね〜〜emoticon-0109-kiss.gif


だいぶたんのうしたのちにロイホでお茶したけど、今577円でホットケーキ(5枚盛)が食べ放題だったよ〜
1個が5枚盛りだからそれを2個以上食べる人いんのかって話だけどいっぱい食べたい人はロイホにいっといで〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif



てーかもう体てかお腹重くて背中が痛くてほんと全てやる気なくすよー
夜は休養というなのグダリだよ〜
なんか出かけたらめっちゃ足とかむくんでパンパンマンになるし〜でも少しは歩くようにしなきゃ〜と思いつついるけどもうそろイメトレとかしなきゃね〜笑笑

明日は入院に必要なものとか買いにいくかな〜〜


そいや〜MAMEっちが今やってるnihon no ie のshowでも載せてみるよ〜



かっこいいね〜♪皆ぜひ今度生で見てみて〜♪

んじゃ今日もこれからアイリスみるよ〜楽しくてだいぶはまっちゃうね〜emoticon-0122-itwasntme.gif


ひ〜ゆ〜
emoticon-0169-dance.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-18 23:56