あちぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~

寅さんも
e0171420_16515482.jpg

汗だくだ、、

しゃっくりは体温に問題が!?よく出る、、

夏も夏でこんだけ暑かったら結構大変というか心配だ008.gif
ようやく2週間だ~まだ2週間!?か~
もうずいぶん一緒にいる気がするわぁ~
我が子って産まれると、当たり前だけど親より恋人よりチームメイトより普段いっつも一緒にいると思ってた人とかよりあきらかにずっと一緒だから笑 
さっきとかお母さん仕事でいなくて、寅寝てるけどもうそろ泣いて起きそうな感じで、でもどうしてもシャワー今すぐ浴びたくて、、ソッこーで浴びてきたらまだ寝てたから、、ほっとした笑
ほんと家族の協力ってまじ必要だ~これがなくてはまじ自分なんにも出来ない気がする、、
感謝感謝
e0171420_176474.jpg


寅が産まれてからというものの、これまでにないくらい規則正しく生活してます。
妊婦中も完全に夜中寝て昼起きてたけど~今はお日様~と共に生きてます003.gif
朝7時か8時に起きて朝御飯食べて~でも夜中何回も起きてるから完全に寝たりず昼までさらに寝て昼すぎに昼ごはんさらに食べて~まったりして夜ご飯食べて~笑 夜10時か11時には寝てる。。
要は寝てるか飯食べてるかまったりしてるか!です~完全に休まります~実家だねぇぇぇ026.gifまぁ恵美の目覚まし時計は全て寅ですが笑

この前地元に住んでるカツさん&早苗が寅みに来てくれた!このお二人もついに結婚!めでたいわぁぁ016.gif11月の結婚式は寅もスーツで連れてくかww

今日はサッカーですね~実はまともに見たのはオランダ戦くらいです、、今日はどうでしょう~!
我が家のマンションでは今日も観戦会開かれるようですね!暑い夜になりますね~ほんと部屋は蒸し風呂です、、早く寅と海行きたい♪

親子
e0171420_1512746.jpg


バイ♪
[PR]

by emiko_final | 2010-06-29 15:04

お風呂

気持ちよくて

大好き過ぎて、、

目覚められない、、、、
e0171420_20551082.jpg


上がった後も、、
e0171420_20563845.jpg

あれ、今何か起きたかな?状態(笑)

あ~なんか~
おっぱいを片方ずつとか~満足しないうちに眠くたって~
1時間おきとかにほしがる~いや~
若干むりやり起こしてでもあげたほうがいいのだろか~
読者にママがいましたらテルミ~www

今日雨で家の中だいぶ涼しかったけど明日31度の真夏日だ~!
嬉しいけど、家の中暑くてさ~
今は寅と寝てるかご飯食べてるかって生活だからまじ寝苦しいんだよ~
早く寅とお散歩したいわぁ~012.gif

ね~!
e0171420_2143735.jpg


いや~!!
e0171420_217401.jpg


[PR]

by emiko_final | 2010-06-24 21:09

お久しぶり~♪

なんか自分のパソコンじゃないから使いズラくて最後まで書いたのに消えたりなんなりやりずらい、、、けど懲りずに書きま~す!!

今日で寅さん生誕9日!さっき豆っちが出生届も出してきて完全にこの世に存在したよ012.gif

前回のブログ、、、笑
まだきません~って書いてる最中に破水して、入院して一気に末期の陣痛きて
すぐ産まれたwwwスゴカッタ~

鼻から地球~でました。
今は実家で元気に子育て中だよ~!細切れ睡眠にもなれてきてリズムにのってるさ~
寅はよく寝るしよく飲むしよくウンチするよ~
基本布おむつなんだけどおしりかぶれがすごくて今日からちょっとよくなるまで紙おむつにしてみるよwwwかわいそうー:;

さっき生まれて3回目のお風呂にはいったよ~^^
これは昨日のお風呂写真
e0171420_18103120.jpg

マメパパは意外と上手にいれれますよ012.gif
寅さんお風呂めっちゃ好きみたい!超気持ちよさそうにはいるさ~かわいすぎ!萌~
裸体
e0171420_18135227.jpg


毎日顔かわるよ~!

入院中はマメパパといつも寝てたよ笑
エミママの寝場所で、、、、
e0171420_20494921.jpg

ちっさいねぇ~

今週はマメパパ多忙のためもう会えません~まあ父はお外で頑張ってくれてていいけど~

今日は植田の両親も寅の顔見にきてくれたよ~よかったね~!
体重もはかってないけど結構増えたかもね!

なんだか今日はあんまり寝ないでぐずってるからこのへんで~!
きっとこれからはこんな感じで寅さん日記になりま~す笑

ばい♪
[PR]

by emiko_final | 2010-06-22 21:03

まだで〜す〜

きそう!でこないのが初産のようですね〜
前駆陣痛でお騒がせしましたが〜もう少しです。
もう、めっちゃ重くてやばい、、よしかからないと座れないからトイレもすごい、、
あと冷蔵庫もうカラっぽにしてるからご飯外食、、う〜ん
でも明日こなかったらもう明後日の朝から入院して出す〜どっちにしてもあと二日〜
早くぎゅ〜〜ってしたい〜!あ、潰れるか、、すりすりしたい010.gif
便秘もMAXXX!!!!ワンピースすすむすすむww

よさこいだねええええ
MAMEっちとお散歩〜お腹もパンパンで痛いしもうスローでしか歩けない、、けどこの時期の運動大事ね。人ごみは嫌けど二人なら怖くない066.gif

MAMEっち と おばちゃん、、
e0171420_2223441.jpg


すっぴん妊婦〜
e0171420_22243073.jpg


かわいすぎて隠し撮り〜
e0171420_2231729.jpg
e0171420_22314557.jpg

こうして子供たち見てたら、やっぱり男の子わや元気、、ずーっと走ってる。。
女の子まじ静か、、お花の横に座って草むしったりしてて、、、惚れた、、
寅さんはきっと最強でしょう、、

寅さんのパパは素敵な寝顔なんです
e0171420_22441849.jpg

ちなみにこれ目全然あいてない方ですwww


つうか!
ブログの途中で破水しました、、
入院してきます、、産んできます〜!
[PR]

by emiko_final | 2010-06-12 23:29

ええと

一度10分間隔の陣痛が4時間ほど続いて、昼の11時くらいまで一睡もせずこたってたんですが、、

ひる頃から止まりました、、!www
ずいぶん本格的な前駆陣痛だったようです〜!
なのでまだ家だよ〜〜。
ちょっと焦らせすぎて寅さんにプレッシャーを与えてしまったのかもしれません。。。ww

ではまた!

e0171420_17201240.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-06-11 17:20

カリパー♪

カリーパーリー♪

ペーストを使ったらビックリするくらいに簡単激うまタイカレーができるんだねん♪
e0171420_22343977.jpg

うまうま♪皆さん満足満足♪
そして出産予定日前日の乾杯♪自分はもっぱらお茶ですが☆

そして朝まで大富豪、、、emiは大富豪になってないのになぜか少々小銭稼げた、、笑

今日は〜お母さんとおくるみとかベビー服とかの下見でだいぶプラついたよ〜
結果ラルフのベビー服が一番ヒット〜だいぶかわいい♪オサレ♪
emiっち疲れちったよ〜手足がむくんでパンパンやぁ〜
最近少し出歩いてたりなんだかんだしてたから明日は家のこと以外はゆっくりまたり〜したい〜

産まれたらemiがいない約1か月MAMEっちの飯が心配〜きっと実家に帰るだろうけど〜
あんまり買ったり外食したりしてほしくない〜けど自分で料理はしなそう015.gif
そういう生活面はあまったれだからね〜

まぁ〜いまのとこまだまだ陣痛きてないからね〜〜
きたらきっとMAMEっちがブログ発表するとおもうからね〜MAMEっちのブログもチェックよろしくりん〜リンク貼ってるよ〜030.gif

今日は今頃またJRタワーのオーディションやってるけど次もMAMEっちでてほしいな〜

去年のポスター
e0171420_22582580.jpg


んじゃねん038.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-06-09 23:02

がんばる、おつかれ、ありがとう。。

をテーマお送りいたします。。www

今日は最後の通院をしてきました!天使病院。
今週中に産まれますので〜皆見に来てね〜037.gif
もし産まれなかったら来週の月曜朝一で入院!なにかと手をほどこして2日以内には産ませると〜。
なるべく自然に陣痛きてほしいなぁぁぁぁ〜。ね!
どっちにしてもあとおそくても1週間 後にはこの手で我が子を抱いているわけですね。。
あ〜やっと会えるね!10か月間、お腹にいた寅さんもとりあえずお疲れさま012.gif元気に大きくなってくれてありがとう053.gif早くのびのびしようぜぇ〜い024.gif
今日は先週と寅さんの重さあんまり変わってなかったからあと1週間と考えても3000gかそれいかないくらいで産まれそう!よかった〜巨大にならなくて、、ほっ。友人友子は第一子3900gくらいだったから、、www


で、今日ニュージーランド滞在中の友人から手紙届いたよ!
超ベストタイミングで届いた感じの内容で、嬉しい&超励みになった!
MAYUっちありがとう〜〜053.gif
帰って来たらまじいっぱい会おうね〜楽しみ待ってるよ〜006.gif

今日はね〜
超天気よくてすごいいい日差しが入る中、武士の一分ていう悲しく感動的な映画を観たよwww キムタクだよ〜
e0171420_229740.jpg


MAMEっちもまだ観てないやつだったし二人で観るのに借りたんだけど〜
MAMEっちはおそらく最初の予告を早回しした時点くらいから夢の中へ、、、www
たぶん1秒たりとも本編をみてないね、、
ま〜今日の朝帰って来て午前中から病院だったからね〜なんの迷いもなくそのまま寝かせといたわ〜
なんか内容は簡単だったけど2回泣いたよ〜夫婦のやりとりがめちゃ感動するわ〜夫婦ってすばらしい。。

あとはずっと借りようと思ってたミリオネアも借りたど〜
楽しみ♪

010.gif

明日はタイカレー作ろう♪

あ、こないだ北大祭いかなかったけど動画みたよ〜
キャバクルーやばいね!りゅーじが最高!
チーム時のぬるさがない!、、、こっちの方が本気じゃない。。?笑 初めてほめたたえたい♪

でわでわ035.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-06-07 22:25

おめでと♪

昨日はバトルで優勝したみたい♪おめでとう051.gif
e0171420_2221562.jpg

あら、、ちょっと写真ダークね。。

今月の23日には東京でまた戦いがあるから頑張ってちょ♪挑戦あるのみ〜!
それまでには無事に寅さんださないとね037.gif
最近またもうすぐサインがでまくりだよ〜
股関節が不意につるような痛みがあります〜寝てるとき足もめっちゃつります。。
あっっ!寝てる時で思い出したけど、、
今日のMAMEっちは特におもしろかったよ〜〜〜www
寝ながら腕めっっっちゃすごい勢いで振りだして、頭とかもガンガンふってて、、
表情もだんだんきつくなってきてかなりエスカレートしてきたからさすがにヤバいと思って腕押さえてとめて、大丈夫??!って起こしたら、、、、

「めっちゃ走ってた、、、、」

だって、、、、、、www

夢の中でめっちゃ走ってたらしいです、、ほんと漫画にでてきそうな人間だなって思う、、 おもろすぎ、、

で、かなりすごかったから えみ止めたんだよっていったら、
だから最後まで行かなかったんだ、、、
って悲しげに言われて、また寝ました、、
よけいなお世話だったようだね〜すまないね〜
でも〜ちょっと怖いくらい見てられないくらい激しかったもんだからさ、、次からは気をつけるよ、、


今さ〜MAMEっちとベビーカーどれにするか考えてるんだけど〜
やっぱりMAMEっちはデザイン重視でぜっったいオサレなのがいいっって感じになるよね〜
オサレなのもちろんいいけどやっぱママ的には便利性重視したいよね〜
でもさっきネットで見つけたんだけどコレめっちゃかわいい!!
e0171420_22362827.jpg

これならいいかも、、010.gif

相談しましょうそうしましょう〜♪

トランプしたい〜

明日も天気だよ058.gif
んじゃまたねん038.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-06-06 22:57

なんかまだっぽいね、、

予定日もあと残すところ4日。
もういつ産まれてもおかしくないと言われるたび、ほんともう産み出したいし心の準備とかもさ〜出来てるつもりではあるから、、早く陣痛とかこないかなとか、思うけど。
実際まだお腹下がりきってないし〜お父さんが自信満々に15日以降だな。とか言うから〜
あ〜じゃあまだあと10日以上あるじゃん、、あと10日も!あるじゃんっていう、既にそんな感じ、、
明日にでも産みたい意気込みなもんで、、、てーか、もうすっきりしたいし、もう3000弱だから大きく成る前に出したい、、という思い。まあ〜臨月にもなれば皆思うことなんだろうね!037.gif
だからいっぱい運動〜ウォーキング〜しま〜す

あとyoutubeでいいyogaの動画見つけた〜
外国のはいいね!結構ハードで恵美には向いてるのでhouseかけながらやったら最高だわwww

今日は植田のお父さんの誕生日会067.gif
ピザとかタコラとかケーキとかほんとお母さんの料理うまくて〜感動〜
EMIっちの今日の任務はピザ生地をのばすこと〜だいぶ馬鹿にできない任務でしたよ〜

で、お父さんとデブユニットを結成したよ〜笑笑
e0171420_1524740.jpg

だいぶいい感じに角度とかもばっちりじゃね〜!?笑

なんかまた色々友人からベビグッズ借りれそうな感じだけどお風呂の椅子とかもあるんだね〜てか
とりあえず子供かわいすぎだわ〜〜www
e0171420_2402644.jpg

人の子でこんなかわいいなら、自分の子てどんなんよ!?って感じだよね〜あ〜どっちに似るだろう016.gif
この子たち年子だけど〜ほんと年子絶対いいって話してたよ〜ちょっとママ的には辛いけど年子で子供ほしいって今から超思うよ〜まじなんせかわいいし子供にとっても超いいと思う!
で、3人目となるとさすがに女の子もほしいって話で〜
なんだか女の子になりやすい方法とか色々あるみたいだね!すごいね〜研究子づくりってのもありなんすかね、、www
とりあえず一人目の子がこの春木漏れ日の気持ちいい時期に産まれるってのがほんとよかった〜
あと1ヶ月早くてもよかったくらい037.gif

MAMEっちは今日はshow〜もう踊り終わったね〜
明日も昼からイベントでいないからね〜天気いいしemiっちはお散歩でもするよ〜
夜はお腹調子よかったら見に行く予定〜
e0171420_2532546.jpg


バイ♪
[PR]

by emiko_final | 2010-06-06 02:59

ベビザラス♪

ベビザラスってのがあるんだね〜〜
すごいね〜
なーーるほど!グッズが盛りだくさん〜♪
欲しいもの、必要なものみつけた030.gif053.gif

新生児から使えるゆりかご的な椅子〜テーブルもつけれるやつ〜
ちょっと起きてる時とかよさそう〜

e0171420_1931932.jpg


あと床に寝かすからそれ系のおもちゃ〜
e0171420_19323362.jpg


これらは産まれたらほしい〜〜012.gif
ちっちゃいおもちゃもいっぱいほしい〜♪いっぱい遊ぶwww


ひゃっほーーーーーーい♪

e0171420_19355251.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-06-04 19:36