なんかヤダ、、

恵美、なんかしらんけどほぼ毎日

PM4:44

を見ます。

誰かといるときに見ることもあるし寅と2人のとき見ることもあるけど、誰かといてもいちいち言わないけど多分1週間に4、5回は見てるww TVの時計、もしくわ散歩中テレビ塔の電光でww

実際どれくらいみるか!ってことで次みたらブログに書くことにします。。まず今日見たので、次はいつでしょう044.gifしししっ
e0171420_17425871.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-09-28 17:43

大切な人

大切な人を大切に出来てるか、、、、


この前、すっごい反省した。
自分、ほんと最悪でダメダメだということに気づいた。終わってる。。
ほんとなら悔しくて泣きそうな感じだったけど、自分にあきれて涙すらでなかった。

何をするにも、まずは一番身近な人を大切にすることからはじめなきゃ。
改めて自分で自分に言い聞かせた。

まず親。
親を大切に出来てないと思うと、旦那も子供も大切に出来てるか自信がなくなり、めっちゃ大切と思ってても出来てないと思った。そりゃそうだよね。。

自分は本当に本当に脳みそたりなすぎて嫌になる。。もう一時の母なのに、めちゃめちゃ子供。。
母としてはこれから学ぶ事がたくさんあるけど、今の時点で絶対しっかりしてなきゃいけない内面の部分が全くもってできてない。ほんと〜に反省。

とにもかくにも、 何をするにも、まず身近な人を大切にすることからし直します。
[PR]

by emiko_final | 2010-09-28 17:36

寅100日おめでとう♡

お宮参り〜!!
e0171420_1556319.jpg
e0171420_15564734.jpg


e0171420_1558411.jpg
e0171420_15582580.jpg
e0171420_15584136.jpg
e0171420_1559932.jpg


御喰いぞめ〜
e0171420_1662877.jpg

寅のケーキ!!!!!!!
e0171420_16101741.jpg


アフロ!!!!!!
e0171420_1612489.jpg



寅はどんどん成長します。
ほんとあっっっっっっっっっっっっっっっとゆーま♪

寅おめでとう♡
[PR]

by emiko_final | 2010-09-27 16:15

感っっっっっ動♡

寅が!!!!!!!!!








ついに!!!!!!!!!!










寝返りできるようになりましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!


パチパチパチパチーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




って、早くね!?
三か月だけど、、、そんなもんか?


まーでもまだすんなりじゃなく、2、3分時間かけて少しずつ、、、
うぅ〜〜〜あぁ〜って泣きそうになりながらそれでも母は手伝わずエールを送り続け、、頑張ったあげくに今朝2回してました(涙)
朝から上がった!拍手喝采!!
母激感ですううううううううう


明日も朝から特訓です006.gifしししっ
e0171420_2234582.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-09-22 22:39

子供の国♪

子供の国だね、、、、、、

アリオ♪

スーパーキッズ見に GO〜!
子供子供子供子供、、
授乳室とか、休憩室とか、病院か!?ってくらい快適だ。あれじゃ何時間でもいれちゃうね!
寅の秋服ゲット049.gif

まずは中華
e0171420_2155422.jpg

e0171420_215617.jpg

寅寝てた〜〜

なんか途中雨降って会場外から中になってたけど、、、、でも外は外で皆すごい頑張っててよかった!って、、ほとんど見れなかったけど042.gif中になってからはずっと見ました!すごいいいチームいっぱいあった!
けど優勝した道外のチームは別格だた〜誰がみても優勝だった、、からsuperKK二位でほんとすごいしよかったし納得〜うんうん!って感じだ〜!回を追うごとに色々自分たちのものにちゃんとなっていって出来上がりを見ると〜皆ほんと素晴らしい!と同時にやっぱマメってすごいとつくづく思った、、、、
結果出すためにやるんだけど、その時どうであれそのままやり続けてほしいなと思いまひた@@キッズダンスを見ると、そう思うよね038.gifそればっかりとか、その道に生きろとかそういうんじゃなく、自然にそのままやりつづけるのがいいなあ。。

35になるまでにマメとリオのカーニバル行くのが夢、、、

サンバ♪サンバ♪


あ!こないだ念願の、温泉いけた!
e0171420_22274059.jpg

ほーんと風呂好き夫婦だから、、結婚する前とかしょっちゅう2人でいろんなとこ行ってたけど、少なくとも1年ぶりくらいに行けてほんと生き返るってこのことか、、、、、という感じ。希望はあかすりもしたかったけど、、、
冬になる前にあかすり行きたい!冬は究極に乾燥するから無理、、

我が家にもついに食べるラー油とやらが♡
e0171420_2232780.jpg

ご飯にそのまま♪全然辛くないしおいしいいいい

アリオでタイカレーペーストげっと〜明日作ろ〜♪


寅が隣で寝てるーーーーーーかわいすぎるーーーーーー
今日はアリオで寅も皆に会えたし、結婚式でも司会していただいたDJトシさんファミリーにも会って寅と1か月違いのベビちゃんとも会えたし♡まじかわいかったwww寅より一か月早いけど、寅のほうが丸々しかったような、、、www


っさーーーーー、
寅の爪切って寝よ☆
[PR]

by emiko_final | 2010-09-20 22:40

ううう、、、

最近胃腸の調子が悪いです、、ここ1週間くらいwww

ご飯食べたら9割り型胃腸が痛くなる&ちょっと吐き気、、、。てか便がおかしい、、下痢だしww

色とか、、ww てか食べ物消化しきれてない感じ。

や、普通に元気なんだけどね!一日3食めちゃまじめに食べてます。そう、まじめなんです、私038.gif
基本身体丈夫に生きて来たからちょっと変と思っただけで診てもらいたいとか思うタイプww
風邪とかも引きそうとか思ったら気をつけるし。だってひどくなったら苦しいじゃん?それがヤダ044.gif
しかも今は寅いるし、、常に元気ぴんぴんでいたいしそうじゃなきゃまじ辛いwww
まあきっとちょっとした原因だとは思いますが、、、


今日はね〜めずらしく夕方マメとちょっとだけゆっくりしましたので〜
スウィーツなんか2人でいただいちゃいました♪
e0171420_2126272.jpg

はい、セブンのケーキでした026.gif
コンビニスウィーーーーーーツあなどれぬ。うまい。

夜はね〜よく手羽先とか手羽元の甘タレ煮作るんだけど今日それマメに作って、マメ仕事行ってから〜の〜鍋にその余ったタレに〜ご飯とチーズと卵いれて食べたっけ、超〜うまかったし♡自己満ぜいたく♡
恵美そういうぐちゃ飯というか、貧乏飯的な?の超好きだし♪卵ご飯、バターご飯、マヨ醤油ご飯とかも全然いけちゃうし037.gif053.gif
こんなもんばっか食べてるから腹も痛くなるよね、、、、あ、まじ?そうなのかもwww
消化いいもの食べよ、、、、

ばい!


寅ちゃん053.gif053.gif053.gif
e0171420_21413962.jpg


めんこい
[PR]

by emiko_final | 2010-09-17 21:53

今日は中島公園まで。。

お散歩〜♪てか、数ヶ月ぶりに地下鉄乗ったどーーーーーー!
てか、寅地下鉄デビュー♪寝てたけどww

それもこれもマメの撮影を覗きに。。
e0171420_2218674.jpg
e0171420_22181649.jpg
e0171420_2218365.jpg

や、昼で終わるって言ってたからそれ狙って〜終わったら一緒にランチでも、、と思ってたんだけど〜
いっっっっっっっっっこうに終わる気配なかったので、、退散www
公園の中に児童会館あるから寅のおっぱいなりおむつなり全然できたからよかっったけどね〜
さすがに恵美も腹へりMAXで〜帰りに寅とロッテリア行った(笑)ハンバーガーとかいつぶりだろう、、
なんか、昔とかって〜マックとかロッテリアとかめっちゃうめええ〜っって思ってたけど、恵美も大人になったわwww でもモスとかは今でもうまいと感じる!はず!

最近てか昨日から寅とお風呂の時間早くして夕方には入るようにしたら、夜なんか時間余裕できていい!この方がつかれない!風呂は夕方に限る049.gif
e0171420_2226149.jpg
e0171420_22263132.jpg


マメは帰ってくるなり居間でスリーーーーーーピング。。。。ご飯も食べずに048.gif
家にいる時間は、寝るか食うか、どっちか!
だから昨日は夜久しぶりに一緒にご飯食べてテレビみながらあーだこーだ言うような一時があってちょっと嬉しかった、、、2人のご飯はおいしい。



寅めっちゃ成長してます!!
おもちゃでめっちゃ遊ぶから色んなおもちゃが欲しい!秋服も♡
買い物行こう♪ルンルン♪
[PR]

by emiko_final | 2010-09-16 22:39

おめでとう!

e0171420_2154168.jpg
e0171420_21542066.jpg
e0171420_21543223.jpg
e0171420_21545816.jpg
e0171420_21555175.jpg
e0171420_21562422.jpg
e0171420_21564529.jpg
e0171420_2157474.jpg
e0171420_21572357.jpg
e0171420_21574372.jpg
e0171420_2158425.jpg
e0171420_21585262.jpg
e0171420_2159649.jpg


はい〜〜〜
一気に載せた〜☆

先日はダンス師匠リキヤ氏とあずみちゃんの結婚式♡
まーじで花嫁きれいすぎた♪
うちら夫婦は和装で出席〜恵美のテーマは『琉球』笑。ぽいしょ?やっぱ和装好き^^暑かったけど、、

お母さんに寅見ててもらってたんだけどさすがに始めてミルク預けてったら、、
ミルク全く飲まなかった、、ずっと今迄おっぱいオンリーだったからね〜おっぱい以外は嫌みたいww

ちょっと嬉しいwww(笑)

これから立て続けに親しい人達の結婚式が!いいね〜めでたい事はほんとにいい!!!
ともかもゆかちゃんもさなえも〜楽しみにしてるよ〜016.gif

今日は突然友子誘って公園で遊ぶ事に☆
寅はずーっと寝てたけど、、@@
寅もライとタイガみたいに泥だらけに遊ぶようになるんだろうな〜〜037.gif


マメは昼12時半に出てって今もずっと踊りっぱなしでしょう、、
頑張れーーーー働けーーーーー(笑)

なんだかまたCMきたみたいだね、楽しみ〜♪

もうすぐ寅のお宮参り!
寅型ケーキ予約したど♪
[PR]

by emiko_final | 2010-09-14 22:14

植田プロ

揺らしたりたたいたりしたらメロディー鳴るぶら下がってるくまさんのおもちゃあるんだけど、恵美とかやってもおもいっきりたたかないと意外に鳴らせないんだけどなまらプロいます!
e0171420_1873834.jpg

足でさりげなくスッて鳴らします。まじプロ〜
そんな時は植田プロと呼んであげて下さいww

最近

いつぶり??冬ぶり?結婚式の前に行ったっきり行ってなかった美容室に行けて〜016.gif母に感謝!
紹介してくれたとこすごく気に入りました〜安いしいい!パルコに入ってる美容室〜なんかすごい綺麗なとこだけど普通に安い!母プライスかな??15センチくらい切って色黒くしてメッシュ〜日本人形、、、着物着たらリアルに自分怖かったwww

明日はダンスの師匠リキヤ氏の結婚式!髪セット行って母の着物着ていきま〜す!
明日、始めて寅ミルク飲むかも、、、、、、おっぱい張るわ〜〜ww
いつもいい子だから大丈夫だと思うけど一応ね、、母としては気になってゆっくりもしてられないしなあ。
たまにはいいよね〜〜www


こないだ母直伝イタリアン鍋しだどーーーーー
e0171420_18165553.jpg

ちっさ
さらにすごい顔細い人いる、、、wow!
一緒にご飯食べれるのなんでほんとたまにしかないから〜しかも食べれる時も突然知る事だから〜
たいした準備してなくてもぱっとできておいしいからいい049.gif053.gif

恵美はまだまだ新米だから思うけど一日中夜もお仕事の旦那で2人とか3人子供いるのって想像したら結構悲惨、、www?
でも恵美もマメも3兄弟だし3人って絶対楽しいんと思うな〜
どうなるんでしょう!この歳は周りも子供産まれる時期だし皆の子も超楽しみだし☆絶対友達☆


今日はマメに焼きうどんを持たせたのでこれから恵美は対抗してパスタにします071.gif

ちゃお
[PR]

by emiko_final | 2010-09-10 18:30

ちらりずむ

夕方、カメラを届けつつせっかくなのでちらりずむしてきました。KING!
ついたらちょーど休憩中だったからだいぶよかった☆まずはともかに抱きついた笑

皆寅に夢中〜だいぶアイドルでした037.gifでも皆に会ってもらえてよかった!

二部始まったらすぐ出ようかと思ったけどいきなり一発目にこやつら!(なめそれのマメ&恵美役)
e0171420_22491166.jpg

だったのでこれは見なくてわ!! 噂によると今日もぬるいダンスをかますということだったので、、ww

うんうん。

今日の最高気温くらいの温度はありました!(笑)前回はその時期の最低気温くらいの温度だったので、、笑
いいどーーーー!!!!

さ、行こうと思ったところなんと2番手はSUPER KKだったのでこれは!!と思って見ました。マメっ子でよく練習にも寅とちょいちょいお邪魔してて〜頑張ってるとこ見てたし!
や〜いいね〜やぱ本番て何倍も華がでるねえ〜〜特にせながめちゃ華☆でてた。いいチームだった。


いいかげん〜寅が気になってしゃ〜なかったので〜出口向かってる途中普通に赤ちゃん連れで見てる人いたwww
首は座ってるように思えたけどまだ1歳にはなってないな!ま〜サイドのほうが多少音うるさくなかったぽいね。

帰ってからは寅のお部屋(笑)で2人でまったり遊んでました♪
赤ちゃんがいると穏やかな日々です037.gif

てか部屋髪の毛落ち過ぎで終わってる050.gif
やぱ毎日掃除しなきゃやってられん〜〜〜


てか今日ちらりずむしただけだけど〜〜やぱ楽しい☆てか人がほんとあったかい。ヒサビさに挨拶できてほんと嬉しかった!やっぱりダンスはLOVE&PEACE053.gifです^^/

PEACE!!
e0171420_23133468.jpg


ひ〜ゆ〜070.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-09-04 23:20