「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お買い物で♪

不機嫌からご機嫌になった




恵美♪




3人で買い物なんてめったに出来ないから嬉しい★

恵美はパーカーとパンツ買って〜

マメは帽子としゃれたレギンス〜

で、寅のは〜


なんもない(笑)

しかも場所アリオなのに、、ww


すごい親ww

や、最近は寅のものばかりだったから、今日はいいの!恵美のものは買えるときに買っておかにゃemoticon-0129-call.gif

べーーーーーーー
e0171420_2254173.jpg



マメ&エミ&トラemoticon-0152-heart.gif
e0171420_22552541.jpg




今日は昼寝もろくしないでお出かけ連れてったからね〜
寅ちん8時前にはベッドで就寝zzzz

今日はゴーヤ率低いゴーヤチャンプルと〜
手羽元の甘辛煮と〜
ホッケの開きと〜
大根、春菊、ごぼうにんじんの〜満天サラダ♪

ほんとね〜ゴーヤチャンプルとか特大の皿にこれでもかってくらい山盛りでだしたけど、ふたりで食べたらほぼ完食なのねwww
いや〜ほんと、
我が家の元気は食から!!!!
ですよ。

明日は豚汁したいなああ

もう毎日あったかいものがいい!

寅、まさに初雪
だよねemoticon-0137-clapping.gif

今日は外に出た時今まで感じたことのない空気の冷たさにビックリしてたよwww

雪遊びは来年の冬だね〜〜emoticon-0111-blush.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-10-27 23:11

筋肉が

だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!




悲鳴♪

一年ぶり。3日間中2日、、houseemoticon-0130-devil.gif

さすが27歳。主婦。

3日後きましたふくらはぎ。ダメージ5。

痛いけど、結構快感ですww

リンカーン、おもしろいですww



今日久々に寅の体重計ったら、約9キロになってた!
こないだは7キロだったからさ〜や〜ほんと子供の成長は著しい!!!!!いい乳飲んでるんだなあemoticon-0109-kiss.gif
e0171420_22344511.jpg


あ!昨日の寅の落下写真、恵美とマメ同じ事しようとしてたみたい(笑)

ご飯中のマメにくっついてて、、
e0171420_2238389.jpg


いいでしょ♪
e0171420_22392612.jpg



と思ってたら布団ごとすべった〜〜
e0171420_22411755.jpg


ねぇ写真撮ってないで
e0171420_22424195.jpg


助けて
e0171420_22434938.jpg


助けてってば
e0171420_22444197.jpg


皆無視しないでww
e0171420_22454196.jpg


プゥゥぅぅ〜〜〜〜〜っ、かわいいいいww



長野の友達出産予定日だいぶ過ぎてるけどまだ産まれないって、、、

めちゃ気になる””
すでに腹ん中で3700gだって!やっば!巨大児ww

頑張れ和恵〜!!!


最近はタオルとか布がとにかく大好き
e0171420_22521259.jpg
e0171420_22524554.jpg
e0171420_22532436.jpg



おいしいハンバーグとパスタが無性に食べたい!!
e0171420_22542780.jpg


アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-10-26 22:56

あ〜、ゴッホ

え〜。

咳でます。

風邪

ひいても〜た〜

咳するたびに寅がびっくりするから可哀想www けど止まらないemoticon-0106-crying.gif

早く治す!!!


今日も寅とお出かけしたんだけど〜お昼寝もほとんどしてなかったから〜
いつもよりちょっと早めにおネンネしました。
けどなんか寝付きわるくてだいぶ泣いた〜涙を流しながら、、、
e0171420_21585872.jpg
e0171420_21592997.jpg
e0171420_21595971.jpg
e0171420_2202871.jpg



恵美の一人飯は基本適当だけど、今日はわりとちゃんとまともにしてみた。
大根とわかめのサラダにやたらはまってる@@たっぷりのシーチキンと胡麻であえるだけ、あ〜うまうま。

マメにたくさんサラダ食べさせる方法もわかった!マメめちゃ腹すかせてるとき〜メインだす前にまずサラダだけ渡す。腹へってるからメインくる前にモリモリ食べるemoticon-0148-yes.gif
なんか〜、最近、ご飯にコメントってゆ〜か〜意見を述べてくれるからうれしい。
これおいしい!とか、味ない、とか、しょっぱい、とか(笑)
どっかから学んできた?笑
今日のお昼のオムライスはかなり褒めてくれたemoticon-0152-heart.gif


寅っちには今日もみかんジュースをemoticon-0115-inlove.gif
やっぱりみかんは好きみたいww
e0171420_22131527.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-10-24 22:16

WS!

e0171420_23244054.jpg


あ〜楽しかった!!

急遽でしたが〜PINOさんWS行ってきましたemoticon-0148-yes.gif
楽しかった!あの、ぎりぎりついていける感がたまらないよねww 自分は超へぼへぼだけど、ほんとHOUSEって〜楽しいんね〜★なんか、ストレッチとかもすごくて、、、PINOさんてヨガもかなり本格的な感じっけ??いや〜すごい。
で、きっとね〜おとといのマメレッスンの筋肉痛がPINOさんのWS中にきた。。リアルに。。今きた!!って感じだった(笑)うけるわ〜

寅っち♪はいい子で待っててくれてたん♪
てゆうかほんと皆さん寅かわいがってくれて、抱っことかもたくさんしてくれてめちゃめちゃうれしいです!

感謝!

ありがとうございますemoticon-0111-blush.gif寅は幸せもの〜emoticon-0152-heart.gif

いきなし阿部家の奥様!いてめちゃ上がったしemoticon-0148-yes.gifしかも帰りわざーわざ送ってくれたし(泣)トータル的にほんと行ってよかった♪
早苗もう7ヶ月でおなか大きくなったね★女の子ってのが〜やってくれるよね@@楽しみだ〜★てか、和恵産まれた!!??てか知り合いで寅と同い年めっちゃ多いし!!上がるemoticon-0148-yes.gif
よかったね〜寅たくさん友達★
e0171420_23435464.jpg
e0171420_23443365.jpg
e0171420_23451240.jpg


いつもさ〜リビングの寅スペースあるけど、夜10時とか11時くらいになったらベッドで寝かしつけるんだけど。あ〜眠い眠い、ねんねしたいね〜っていうこの寝る直前!?
ほんっっっっとかわいいからwwww (笑)
はい、親馬鹿ですがこれだけはほん〜とにヤバいっす、、


あ〜もうね、自分肩凝りすぎてて、、まじで 病気並みの凝りっぷりで。もうね〜重いは重いんだけど痛みとかほんと麻痺ってて、ちょっと自分で揉んだらその麻痺が若干ほどけて逆にいたくなるのねww ヤバいよ〜マッサージ行きたいemoticon-0139-bow.gif

だれか出張もみもみサービスしてemoticon-0152-heart.gif



あ!!今日、りんご果汁寅にトライした!!けど。。。。。。

みかんの方が好きみたいですww
[PR]

by emiko_final | 2010-10-23 23:55

果汁デビュー!!

本日、我が寅さんが、かん果汁デビューしました〜♪
なんか離乳食始める前の練習としてやったらいいみたいで〜今日トライしてみたら、めっちゃ上手に飲むのね!おっぱいほどおいしそうにグビグビ食いつかないけど、スプーンであげたら無表情でチュパチュパ、、、最初だからスプーンで1、2杯にしようと思ってたんだけどあまりに嫌がらないもんだから超小さじ4、5杯くらいあげて止めたemoticon-0122-itwasntme.gif明日はりんごでやってみよ〜emoticon-0152-heart.gif


もう、めっちゃ動きまくりで〜手に届くものだいたいたぐりよせて最近はハンカチとかタオルとか掴んで顔にかぶせてるのかかぶさっちゃうのかわからんけど相当やってるよ、、www
e0171420_22362271.jpg

調子がよければ寝返りもするけど、やっぱりおしりはぐるんってできても腕を抜くのが難しいねえ〜日々練習してるよ〜
e0171420_23201567.jpg
e0171420_23204516.jpg
e0171420_23213775.jpg


恵美ママは風邪ぎみで喉痛と咳が、、寅にうつしたくないし家の中でもマスク&マフラーして超見た目病。ただ今、しょうがはちみつ湯で喉うるおし中、、、、

あ!昨日、マメレッスン行きました(笑)1年ぶり!!そうか〜丁度1年前に〜♪寅を授かったんか、、。
きっっっと、明日、明後日くらいに筋肉痛になりそう、もしくはならないかも、、、。自分筋肉なすぎてしかも久々すぎてハードにビビって相当ぬるくやった、、ww や、しゃーないて!!1年ぶりであんだけついていけたらいいもんだ!たいした自分!、、、ww
てか、スタジオ入った瞬間KIDS達に、え!!???そんなに!!!????ってくらい凝視されました。いや、、いーしょや、、笑 うわ、めっちゃ見られてるし!っていう反応返してるのにびくともせず凝視しつづけられたemoticon-0147-emo.gifまた行きます、、よろしく、、、。


STUDIOびーばんぷ。
ってのになってからは初めていったけど、、すごくきれいになってたけどなまら懐かしかった。
高校生のときから通ってた当時RWAVEの場所。恵美のダンスライフはここから始まったな〜そしてまさにマメと出会った場所だな〜とか、じみに考えながらストレッチしてたww


何年も立って環境が変わっても同じ場所でダンスしてる。。。

なんか、感動した。

その頃一緒にレッスン受けてたメンツとか思い出すと、、、濃すぎ。。小杉。。。
当時は一人でもくもくと通ってて、地元の愛とかずえがガラス越しにちゃかしにきたりもしてた、、笑 そしたら恵美の友達来てるなら中に入ってもらいなって力也さんに言われ、中で見学とかしたりしてねww むしろ一回愛とおっちゃんも受けたよね!?ストレッチの時点で撃沈してたねwwあ〜思い出したらなんま懐かしいわ!!
時は経たね。



アフロかわいいしww

[PR]

by emiko_final | 2010-10-22 23:29

あ〜♡ほっこり

いつだかマメが言ってたお気に入りCM


あ〜。。いい。なんか、昔のCMとかドラマとかっておおげさでくさくてストレートでいい!!
まじ、恋って素敵emoticon-0152-heart.gifっていう、ドキドキ感とか、めっちゃ伝わるww この昔のJR東海シリーズヤバいですww
実際に自分か当時見てたかっていったら、これは全然記憶にない、、5歳の時か〜



これ!めっちゃ覚えてる。ギリで!超懐かしくない!!??





あ〜これは定番!ぷっ(笑)







これめっちゃ好きだった!!!!!






いや〜まじ年代バレルわ〜ww
[PR]

by emiko_final | 2010-10-20 22:11

ID



去年のIDのDVDが!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





早速二人で見ました♡

あー何度みても興奮で開いた口がふさがらないわwww


もうほんとプロ級のプロです、、
ダンス、、演出、、やっばいです、、

ハウスとか、、
ほんと頭めちゃ良くないとあんなの作れない@@

去年も一昨年も見にいってるけど、DVDでも完全にキマス。。。。ww
dance好きな人とか、見なきゃまじ損。
一人一人がまじヤバいし、こんな隅から隅まで見るとこしかない舞台ってほんとすごい。何度見ても新しい。
プロだからこそ、っっっっっっっっっっっっっっっぱないくらいそれに向けてめちゃめちゃやってるし、例えばこちらの発表会とかが2000円の価値だとしたら、IDはチケット20000円でも全然たりないww

酒でも飲みながらうちで鑑賞会でもしよう♪恵美はFREEで(笑)






甘えん坊の寅♪
e0171420_135748.jpg


いじけん坊の寅♪
e0171420_1358764.jpg


洗濯機の上の寅♪
e0171420_13593566.jpg

いつも二人でお風呂入ってて〜まだまだおねんねごろりんしかできない寅ちんは上がったらまず洗濯機の上に寝せられます(笑)おすわりが出来るようになるまで続くのか!?




続く、、、、、、、、、
[PR]

by emiko_final | 2010-10-18 14:03

KAZUTAXI

長き寿司職人を経て現在タクシードライバーなうちの父。
e0171420_20545295.jpg

KAZUTAXIとして個人デビューしました!
恵美は、父大好きで超尊敬してまうす。信じられないくらい優しい人です。そして、まじがんばりやさんです。
皆さん、あ!タクシー予防!呼ぼう!って時は、KAZUTAXI読んじゃって呼んじゃって下さいemoticon-0129-call.gif


そうそう〜寅っち注射してきたでぇ〜
まじ、針刺すとき恵美こそ超ドキドキしちゃって〜可哀想〜wwwって思いながら歯を食いしばった(笑)
もち、泣いた!痛い痛い!でも、すぐ泣き止んだ♡いい子♡
他にもいっぱいあかちゃんいて、み〜んな針刺さった瞬間泣くからね〜はい〜ただ今刺さりました〜!って感じだったわwww
なんかそのせいか、帰って来てもなんだかちょっといつもの様子がおかしい?気のせいかもだけどww
今までには聞いた事ない感じの泣きかただったし、、ちょっと変な感じした。心配だったけど、今はもう大丈夫ww 落ち着いてよかった〜emoticon-0141-whew.gif
e0171420_214365.jpg


次は11月2日の4ヶ月検診の日にBCG
それこそ痛痛しそう、、、、
e0171420_217987.jpg





今日はカレイの煮付けとササミのチーズ唐揚げにするつもりが、、、、

衣つけるの忘れて揚げた(爆)
素揚げ(笑)
けど味付けしてたからまあおいしかったけどemoticon-0141-whew.gif

寅が食べるようになる頃にはもっと料理のうでも上達してなきゃ、寅もこまっちんぐだね〜
e0171420_21123520.jpg

ふぁ〜いemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-10-14 21:15

救出おめでとう!!

e0171420_1272622.jpg


寅がグーグー寝てる間にも、1人ずつちゃくちゃくと救出されていき、ついに33人無事救出成功!!おめでとう!!
皆元気ですごい〜!家族との再会とか超感動してますたemoticon-0106-crying.gif

昨日はゆかちゃんがうちに遊びに来てくれて〜なんだかんだしゃべくった〜楽しかった♪
ガールズトークたまにしなきゃね(笑)あ〜ゆかちゃんの結婚式もめちゃ楽しみ♪ゆかちゃんの和装とか絶対やばい♪
しかもその日たまたまカニを初めてさばいてて、、、、
まじえぐくて、、ひん死状態、、、、超悲鳴、、だった、、
したっけゆかちゃんカニのプロでしたemoticon-0148-yes.gifめちゃ上手に続きやってくれて!たすかった〜!ありがたやありがたやww
その日の晩おいしくいただきやしたemoticon-0128-hi.gif

さあ〜!寅の注射行ってきますemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-10-14 12:15

主婦の小言。

洗濯物が、かわかなくね?????!!!!!

こまるよね。

うちは寒くなって来たら家の中シケっぽくなる、、梅雨っぽい。しかも雨だしね〜最近。
うち、6ℓの洗濯機でいつも満杯で2回まわすくらい洗濯物多い家だから〜前日の洗濯物が朝になっても半乾きだったら今日の洗濯物を干すとこなくてまじ洗濯物いっぱいになる!さらに室内湿気る!な感じ。。
空気って乾燥もヤダけど湿気もヤダ。
e0171420_10315027.jpg


もう家にいたら足冷たいよね。暖房いれるまでは靴下はきたいよ〜な感じ〜

寅はマメのいらない靴下でレッグウォーマー
e0171420_10341064.jpg
足の部分切るだけ(笑)

今日は寅の
4ヶ月記念日emoticon-0152-heart.gif
寝返りも調子がよければ出来るように♪とにかく、すでにめちゃめちゃ動きます!足めちゃ強くて小さいブリッヂみたいのしながら頭のほうに進むし、、こやつ、、めっちゃやんちゃになるでしょう、、、



明日は寅の初めての予防注射!

血液型わかるかなあ〜

Bっぽいな〜


[PR]

by emiko_final | 2010-10-13 10:40