これぞ愛

毎日、夜9時前後に寅を寝かしつけます。ベッドに。

日中とか夕方とかはベソかいて勝手に居間で寝てたりするんだけど、夜はお風呂に入って少ししたらだいたい眠いって言う。(言わないけど笑)そうなるともう昼寝じゃなくて夜の本格的な睡眠。
その時だけはベッドで一緒に横になって、だいたい1時間くらいかけて寝かしつけることも普通。
眠いんだけどずっと半目で布団もみもみしたりカーテンひっぱったり恵美の手にぎにぎしてる時間が長い。
今日は恵美の耳たぶの下のちょうどリンパ節あたりをずっと強くもみながら寝た。。
寝たと思って恵美が布団から出て、ふと寅のほうみたらがっつり目開けてこっちみて、ニヤってする。。ちょっとビックリする。
そしてまた布団もどって小さい手の中に指入れてにぎにぎさせたら安心してまたすぐ寝る。
毎晩寝かしつける時間は恵美にとってあっという間で、、
すごく幸せな時間ですemoticon-0111-blush.gif

これが愛。これぞ愛。

当たり前だけど、本当の本物の『愛』。

自分が子供で親といる時とかは、すごい愛されて愛情もらってそれで愛して離れたら愛しくなったりとかしてっていう感じで。。
今は親になってみたらとにかく、まずは愛して愛しくてしょうがない。
どっちも本物の愛だけど、自分が家族を持って旦那への愛と子供への愛っていうのもまた違う形、、形はないけど、何か違う愛がここにありますね。
今は赤ちゃんだけど、きっと大人になってもかわいいと思うこの感覚ってそんなにかわらないものだと思います。

なんか若い頃とか、なんなら2年前とかあたりまでとか、自分はこれでいいのかとか、どうしたいんだとか、なんか常にそういう気持ちが心にあって、そう思う事はすごく良い事なんだけど、100パーセント自分が好きとは言えないような感じだった気がする。けど結婚したら女は本当に変わる!と言える。心も豊かになると極論常に今が一番で、これまでもこれからもそうだということに気づく。けどこの今の生活の中で、ふと自分はこうでありたいとかあんな事したいとか思うと、めっちゃワクワクする。

まだまだ人生これからっすね(笑)


昨日、だいちゃんとゆうきが来ましたemoticon-0135-makeup.gifバリから帰国して〜お土産たくさんくれたemoticon-0152-heart.gifありがとうemoticon-0152-heart.gif

寅と大ちゃん
e0171420_23335221.jpg

Tシャツは寅へのお土産の一つ♪
スキューバで魚に餌やってるとことか水中ビデオカメラで撮影してくれてるのね!めっちゃ楽しそうやった〜emoticon-0111-blush.gif


今日のお昼はグラタンを作ってみたんだけど、味薄くてホワイトソースがちょっと固めになってww
けどおいしいって言ってくれてよかった!昨日嘘をついて恵美を怒らせたので優しさを見せられたか,,プッemoticon-0136-giggle.gif
e0171420_23425449.jpg


お弁当は顔作ってみた(笑)
e0171420_2344356.jpg

なんか子供のお弁当みたいだねww
こんなもんっしょお弁当なんて♪ピクニックっしょ♪

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-30 23:54

エブリデイへんてこりん♪

子供とかやんちゃになってきたら、よくボックスティッシュをむしりまくって遊ぶっていうちょっとやめてよっていうやつあるよね!
それ、こないだ初めてやられちゃいました(笑)
e0171420_22524289.jpg

まだ寝返りだけでちょっと移動するくらいだから自分からティッシュめがけることはないんだけど、たまたま手の届くところにあったらしく、、でも、なんか、あ、これよく子供やるよね♪寅もやったね♪ってな気持ちで若干うれしかったけどemoticon-0152-heart.gif
e0171420_2255864.jpg


今日もパパのお昼ご飯のお供☆
e0171420_22564021.jpg

ひぃっっっっww
e0171420_22572836.jpg


や〜でも、こうやっていつも一緒にソファすわってるんだけど、、もうすごい動くから一瞬目を離したすきに落ちちゃったりしてるんだよね、、今日顔から2回落ちちゃったよemoticon-0107-sweating.gifごめんね: ;
本人は泣くけど抱いたらコロってするけど ww
気をつけなきゃww

最近夫婦の会話がアホな会話ばっかりな感じがします。

寅は最近毛が薄いから小杉と言われる。
マメは自分の髪むしって地毛までいっぱい抜けてるから恵美に小杉はお前だと言われる。
そしたら、恵美は濃すぎだしなって言われるww

300円生活は順調?と聞くと、
順調だけど、ご飯代とかを含めるのか含めないかが微妙、、という。
は??外食をしないで節約するから300円生活だろ。ご飯代除いてたら意味ねーだろ、このアマ!というと、、

俺はアマッ♪俺はア〜マ〜♪と、歌いながら歯磨きを開始する。。

テーブルの上に携帯を置いてたら、
気づいたら抜いた髪の毛を携帯の上にてんこ盛りにされていたww

今の会話、第三者として自分が聞いてたらめっちゃウケてただろうなって思いながらしゃべってること結構ありません?(笑)


こないだマメが東京出張行ってもらってきたavex×ほっともっとのお弁当箱emoticon-0152-heart.gif
e0171420_2328096.jpg


今日の夜はコロッケと豚汁にしたけど、
コロッケは俺にとってサラダだ。だって。

うざ
[PR]

by emiko_final | 2010-11-28 23:36

うつ伏せが好き♡

寝返りが出来るようになってからは得意げに自分からいつも下を向く。。
e0171420_16414699.jpg

お風呂上がりも
e0171420_16422740.jpg

向く。。
e0171420_1643384.jpg

すごいねemoticon-0152-heart.gif



うちの結婚ラッシュも先週でフィニッシュ!大丈夫、ちゃんと食べていけてます(笑

ラストをかざっていただいたKATURAL&SANAE
おめでとうemoticon-0152-heart.gif
e0171420_1646266.jpg
e0171420_16464167.jpg
e0171420_16481523.jpg
e0171420_1649183.jpg
e0171420_1649591.jpg

花嫁ヤバいかわいかったwww


余興〜
e0171420_16504848.jpg
e0171420_16513268.jpg
e0171420_1652997.jpg
e0171420_16531089.jpg


常磐と
e0171420_1654166.jpg

夫婦で
e0171420_16543310.jpg


二次会も
e0171420_16554743.jpg
e0171420_16561553.jpg

ビンゴ楽しかったし、何よりVTRからの花束が。。よかった。
早苗の涙が嬉しかった!
というか映像流れた瞬間から制作側としては結構きてた(涙)ほんとよかった!
e0171420_16592947.jpg


めでたいことはいい!
[PR]

by emiko_final | 2010-11-26 17:03

I ♡FAMILY

ここ最近は寅と家でまったりと。。主婦業やらなにやらしながらこもってます。。
スッピンでボサボサ頭で寅と遊んでばっかりでもあるemoticon-0109-kiss.gif
e0171420_232512.jpg
e0171420_2332896.jpg

年賀状作りも始めて色々やってるけど結局シンプルな感じが年賀状らしくてしっくりきたりww
まあこゆうのに時間かけるのは好きだし大事だからいいけど。

元気がいいとき床にコロってさせといたら気づいたら寝返りとかしててemoticon-0136-giggle.gif
e0171420_2354130.jpg
e0171420_2361798.jpg

e0171420_2365325.jpg

二人でゆっくり〜
のびのびと〜

旦那様のおかげemoticon-0111-blush.gifemoticon-0136-giggle.gif

そうだね〜わたしら

マメのDANCEで生きてます。
e0171420_23122836.jpg

頑張り屋さんのおしゃれさん。足臭いさん。
いつもありがとう。

あ、たった今DANCE@LIVE優勝報告電話きました!!!よっしゃー!!12月の東京行きは航空券かからない!!(笑)
emoticon-0105-wink.gif

先日は早苗&克さんの結婚式!最高でした。
詳しくはまた改めて。

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-23 23:26

アホなりに学んだ

とりあえず、柿がほぼ食わず嫌いだったけど、こじちゃんからいただいた柿で柿が好きになりました。
あま!!柿の甘さを知りました★うまさを知りました★また一つ大人になりました☆ありがとう☆

そしてロイズのケーキ。めっちゃうまいemoticon-0110-tongueout.gif
そして寅、今日めっちゃ寝るzzz 昨日預けてたけど遊んで疲れたかな?ww


さっき、NHKでたまたま ハーバード白熱教室@東京大学やってたの見つけて、二時間真剣鑑賞した。。


前にマメ兄から聞いてた番組なんだけど、ハーバード大学の教授が日本の大学にきて社会的な問題を出して大学生たちがそれぞれの意見だして議論しあうっていうやつなんだけど〜恵美はいっつもマメにアホアホ言われて、、、いるけど、、これはかなり集中した!おもしろくって〜。

まずは前にも聞いてた話だけど1884年イギリスで起こったミニョネット号の話。
公海中に難破して4人が救命船で脱出したんだけど食料や水はほとんどなくて、20日目についに一人を殺して食べて3人は生きて帰れたという話。殺されたのは孤児で家族がいないので、死んでも悲しむ人はいなかった。しかも海水を沢山飲んでしまっていてかなり衰弱していて助かる見込みは少ない状態だった。3人はそれぞれ結婚もしていて守るべき家族もいる。さて、この三人の行為は正しいか、正しくないか?という議論。
一人の犠牲で本人や多くの家族が助かるなら正しいと、多数の幸福で見る学生。道徳的に一人の命でも許可もなく殺して食べるのは許されない、じゃあ本人の許可があればいいのか?とか、そんな言い合い。。


所得と富の平等というテーマで、
イチローの年棒は高すぎないか?という議論。
日本人で一番稼いでるのはおそらくイチローの年棒15億円。
日本の教師の平均年棒は400万円。
イチローは教師の400倍の収入に値するか?
オバマ大統領の年棒は3千500万円。
イチローはオバマの42倍の収入に値するか?という議論。
イチローは単なるチームの一員である。オバマはアメリカ政府の代表だし核問題などで世界中の国民にも影響を及ぼせる存在だから、それは値しないって人もいれば、
娯楽は生活するうえで必要なものだし野球ファンには支えにもなることなので、それを見るのにお金を払う人が沢山いてそれで稼いでいるなら十分値する。って人。
じゃあそんなに稼いでいる人がいれば、貧しい人もいる。お金持ちに課税を強制するべきか?
本人の努力があっての収入だし寄付するかしないかなどは本人が選択できる権利がある。という人と、そこまで多額の所得だと強制されてもほんの一部の額にすぎないのでそれで貧しい人が何人も助かるなら課税は強制されるべき。という人。

東大の入学資格はお金で買えるか?
もし入学できれば5000万円寄付する用意はできていて、それでプールや図書室などを充実させる。となった場合は入学させるべきかさせないべきか。
枠もあってパスできる学力も程度の水準であればいい。それで教育施設の発展になって皆のためになるならいい。という人。社会の公平さが害されるし富貧で決まるのは不公平だから許されないという人。

殺人を犯した家族を警察に突き出すか?
誰であれ裁きは受けるべきだしそもそも家族として許せないので絶対に通報する。という人。家族の繋がりは犯罪をも上回るので家族を守る、という人。

海外の被災者と日本の被災者、日本人を助けたいと思うのは差別か?
現代人は過去の過ちをも責任を負うべきか?
オバマは原爆投下を謝罪すべきか?
など、色んな題材があって、すごかった〜。
マメと一緒に見たかった(笑)好きそう。
ろいうか、要はそのハーバードの教授がすごい人だっていうのが一番よくわかるww
色んな意見を最後にきっちりまとめて締める。。。
それが私の仕事だって言ってたし。すごい。

 
とりあえず、寅寝過ぎzz
飯食う!
[PR]

by emiko_final | 2010-11-21 18:40

温泉♪

書きたい事、結構たまってた。
なんか最近やる事あって、、なんか一つでもやる事あったらやたら忙しく感じるよemoticon-0125-mmm.gif

こないだの日曜日、家族で温泉旅行へ♪GO♪
うちの大ちゃん(兄)の素敵な計らいで♪なんと家族皆を招待してくれましたemoticon-0105-wink.gif
子供のこんな計らい、数井家としては初めてで、感動♪
しかも、地元の人でご存知の方はご存知であろう、とってもとってもやんちゃだったあの大ちゃんが(笑)
ほんとに凄い嬉しかった!!
寅を産んでからというもの、大きいお風呂になんて入りに行ってないし、しかも温泉とか超大好きな恵美にとってはほんとに嬉しかった!二回目(笑)

名水亭♪

とりあえず着くまで二人で爆睡zz
e0171420_22385761.jpg

ついたよ〜
e0171420_22394978.jpg


チェックイン済ませたらまず風呂だよね♪
ホテルは第二だったけどまず第一の温泉へGO♪
てか、寅初温泉やん〜emoticon-0111-blush.gifめっっちゃいい子に入ってて寅も楽しそうだったよん☆
てかお母さんもゆうきもめちゃ寅みてくれるからほんと助かるしかわいがってくれるのってほんと嬉しいよね★

夕食はバイキング♪
やばい〜♪
今まで幾度となく旅行先でのバイキングを食らってきましたが、今までで一番だった♪
種類豊富だしおいしい〜
マメはニジマスの串焼きがピカイチで相当食らってた〜
ケーキとかデザートもまじ豊富で、、、、
ご飯の後に大量のデザートで締める恵美&ゆーき。その他皆様どん引きでした、、ww

夜はイベントでビンゴ大会があって〜家族ふるってご参加♪
結構人いて、温泉の人もこんなに人数いるのは初めてだったそうなemoticon-0136-giggle.gif
そんななか〜
うちらは〜6人中3人がビンゴ!かなり優秀な家族でした!
景品は早いもの順で選べるということで、ゆーきがお風呂のおもちゃ♪マメがお絵描きセット♪
手前の〜
e0171420_22523234.jpg

大ちゃんがラーメンセット♪

外れた人も参加賞があって〜館内で使える200円券もしくわじゃがいも一袋、、
3人ともジャガイモ一袋と交換!計3袋!一袋結構でかいのねww
しかも我が家に2袋もって帰って来たからイモパーでもしないとなくなんないわねww

夜はマメと暗〜い夜道を散歩したり、部屋はそれぞれで取ってくれたからマメと3時くらいまで久々に語った!
ほんと、今思えば結婚するまえとかって、よ〜く語り合ってた気がするけど最近は話すけど現実的なことばかりだったり、時間も合わないしゆっくり語るってことがなかった。
けど旅行をすると同じ時間をゆっくり過ごせるからね〜。そういった意味でもほんとに今回の旅は嬉しかったなあ。。客室に備え付けられているティーバックのお茶をもう無理でないだろ?ってぐらい二人で茶飲みまくりながら3時くらいまで語って就寝。。朝のバイキング楽しみだにゃ〜zzzz寝。

朝はもちろんマメ&エミは寝坊、、それ以外の皆朝風呂へ、、、
皆そろったところで朝バイキング♪ほんと、恵美バイキング大好きすぎてアホかも、、、♪
朝からめちゃ食ったし!!や、、名水亭のバイキングまじいいわww
朝飯終えたらマメ恵美は朝風呂〜♪
温泉の朝風呂って、まじ最高なのねemoticon-0152-heart.gifよく、旅行行っても眠いから朝は入らないとかってパターンの人とかいるけど、まじ損ね。

最後に皆で記念撮影♪
e0171420_236246.jpg


今回はうちらの結婚祝いや寅の祝いとかねてということでもあったから。。
大ちゃん、ゆーき、本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif
来年は、是非うち持ちでまた行きたいな♪笑
そして今頃二人はバリでバカンス中です、、どんだけ長野で稼いできたんだろかww


そして明日は、、、
ついに植田家結婚式ラッシュ最終組!!!!KATURAL&SANAE WeddingParty!!!

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-19 23:14

HAPPYYYY!!!!!!WEDDINGOOOOOOOOD!!!!!

tomoka&tatsuya
e0171420_2255776.jpg

結婚ほんと〜〜〜におめでとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ともかが達也君と出会ってからずっと見て来ているので、、、、色んな話を聞いていたりしていた仲なので、、
そんな二人がめでたくゴールインできて、、、、、
本当に嬉しい!!心から心から祝福したいですemoticon-0111-blush.gif

もう、登場した瞬間、いざともかのウェディングドレスの姿見ただけで、、ほんと感極まったww
ちらっと隣見たら、うちの旦那、いきなり号泣www
e0171420_22104934.jpg

e0171420_22112176.jpg

そうね〜
マメも二人とは長く深くかかわってきた仲だし、もうともかと達也君っていうことだけで涙でるでるって感じだった。
恵美もこの日はとっておきの着物で!
e0171420_22142232.jpg

Hytensions
e0171420_22154141.jpg

一緒にめちゃめちゃダンスした仲間。毎日一緒にいた。。あ〜。。涙
今まで一緒にして来た事、ほとんど全部覚えてるけどあの時のあんな事がっていう、特に印象に残っている場面がたくさんあります。ほんとに色々あった!
ダンスに出会って、Hytensionsに出会って、青春を過ごしたというか、巻き起こした。
ありがとう。
そしてこのタイミングでitunesでHY流れる、、、、泣くわ!!ww

たつや君、絶対ともか幸せになるし!!

だって

見つめ合って〜から〜の〜〜
e0171420_22262944.jpg


この顔ww
e0171420_22274243.jpg


最高

お色直し
e0171420_22291018.jpg


花嫁だから当たり前かも?だけど、まじで今まで一番!てか、比較できないくらいともかきれいだった。。
e0171420_22312849.jpg

e0171420_22321771.jpg

だって、オープニング映像で着てたともかのTシャツ、うちら出会って一緒にダンスしだしたときくらいからずーっと着てるやつ、、笑 そこくみちゃんと見逃さないよね笑


で、、、

これ
e0171420_22332210.jpg


出てきましたね。
いっちゃいます?

とりあえず、神
e0171420_22344976.jpg


漫才?
e0171420_22355895.jpg


神が突っ込まれている?
e0171420_22364942.jpg


もうどおーしようもない!神!
e0171420_2238741.jpg


だから踊ろう
e0171420_2238588.jpg

神ダンス
e0171420_22394316.jpg

ダンス?腕の筋が、、、
e0171420_22404650.jpg

いかが??
e0171420_22414072.jpg

これで飯食ってます。。
e0171420_22423167.jpg


このキャンドルすごかった〜
e0171420_22442915.jpg

e0171420_22461792.jpg


からの、手紙、、、
e0171420_2248263.jpg

これは、すごかった。。。
ともか!!!!うぉーー!!!!!

藤川牧場スペシャル料理
e0171420_22513428.jpg



この日、一番よかったのは写真写りじゃないか?こやつらは、、
e0171420_22543011.jpg

社会の厳しさブラザーズ
[PR]

by emiko_final | 2010-11-16 23:10

主婦の知恵

今日、主婦の知恵袋つかってみた!

本日はカボチャコロッケとニラレバ、レバニラ?ww
ミーはレバ嫌い。無理。ダンティーマメノの胃袋へ、、、、

で、コロッケとか作るときって小麦粉と卵とパン粉あまるやん?それ今まで捨ててたんだけどそれ全部混ぜ合わせてお皿にうつしてとろけるチーズかけてレンジで1分チン♪するだけでチーオムできるし^^これ大事♪
e0171420_2112454.jpg


今日はなんかばたばたしてお弁当もへんてこりんでごめんよ/。。。
昨日、ジンギスカンをわざわざ時間差で食べたっていう思い出すだけでテンション下がる日だったんだけど。わざわざ一人で食べてその後焼き肉屋行ってるっていう超謎なヒトいるし。。
うちで用意されてるし、恵美がイライラしながら待ってたオーラだし、しょうがなく食べたんでしょう。。報告しない人悪いで賞wemoticon-0120-doh.gif
そしてさんざん食べたあげくこれから焼き肉屋に行ってきますと言えなかったんでしょう、、ブログ見て一瞬固まったわww 
御愁傷様ですwww
てかどこに行くのか知らないで夜見送りすぎ?ww
ダメな夫婦emoticon-0147-emo.gif


あ!!kotoraの!


が!
早くも生えてきましたemoticon-0110-tongueout.gif
下の前歯の先端が二本でてきましたよ〜!いや〜成長成長〜!!
噛む力もだいぶ〜ストロング!!
写真撮ろうとしたらこんなん
e0171420_21232150.jpg
e0171420_2123494.jpg

はい、暴れMAXで失敗〜ほんと最近動きまくりですごいemoticon-0130-devil.gif

ソファーに座らせてたら、キレーに落ちてキレーに挟まってなにもないかのようにTVを見続ける。。
e0171420_21262180.jpg
e0171420_21264777.jpg



あ〜

ナイナイ岡村が復活って噂だね!!
うちでは、めちゃイケの新メンバーオディションとかすごい盛り上がってて、メンバー決まった瞬間復活とかしたらうけるねーとかって話してたけど、ホントにそんな感じになるのかな、、、ww
新メンバーはどうなるん!?あの岡村大好き君とかめちゃ好きなんだけどねwww
でもあんだけ入れるって、岡村結構重傷なのかなーなんて思ってたけど、ちょっとほっとしたemoticon-0141-whew.gif
どんだけ入れても岡村の代わりってなかなかねぇええ
って、芸能に対しての意見とかめずらしくしてみた っw


な〜〜〜んかなあ〜
気持ちがさっぱりしない〜〜
寅寝てるし、、一人でいても嫌なことばっか考えちゃうかも、、
多分、最近遠く見てなすぎ。。空とか。
視線が近くのものすぎて、近い病かも。。
今一番したいこと!
草原の上に大の字になって視界を空だけにしたい。そしたら絶対元気でるし、良い奴になれる!ww

かモーーーーーーーーーン!!!!!!

touch the sky

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-11 21:46

それが〜一番だいじ〜♪

今日〜

ガスコンロだして一人でジンギスカンっていう意味わかんないことした。

こんなおいしくないジンギスカン始めてだった。。
エミに食べられてるお肉さんや野菜さんたちがとてももったいなくて可哀想だった。。
やけになって一気に食べてお腹は満たされても心が空っぽになったww

食べる。事。

執着しすぎ?いや、エミにとってめちゃ大事。
まず、元気になるし!!だから食べる事が大好きだ〜
エミは外に働きに出てるわけでもないし、相手は基本一人だけ〜。寅も小さいし、食わせてもらってるんだ!
一緒に食べれるって、エミにとってはそんな当たり前じゃないしむしろ特別だと思える事で、だからその時間がめちゃめちゃ嬉しいし超貴重な大切な時間。だから大切にしたい。。けど腹が減っては戦ができないww
納豆ご飯だってなんだっていいんだ。ご飯は行事、いや、イベント、、、

なんか最近カルシウム不足かな??ごめんなさいww
魚沢山食べたい。サバやサンマも食べてくれればなww笑


さて、今日の楽しい出来事♪
またおしりふきでがさがさ一人遊びしてたと思ったら急に静かになってました(笑)
e0171420_2319569.jpg

e0171420_23204978.jpg


お昼寝の後はやっぱり遊びたい!
で、こんな一部始終をキャッチ!

遊びたい〜
e0171420_23221427.jpg


ねぇ〜遊ぼ〜
e0171420_2323636.jpg


ねぇ〜〜!!ってば
e0171420_2324892.jpg


もぉ〜〜〜〜〜!!ブ〜!
e0171420_232532.jpg



e0171420_23254790.jpg


アソボ!アソボ!アソボ!
e0171420_23264219.jpg


それ何
e0171420_23272846.jpg


それなにさーーーーーーーー???????
e0171420_23282135.jpg




いや〜(笑)
毎日おもろいねん♪

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-10 23:30

ガールズトーク

e0171420_21215098.jpg

大阪のヘアメイクアップアーティストの友達アッキーナ(笑)が一時帰札してて今日うちに来ました☆
最後に会ったのはエミが臨月くらいの時で今日寅と初対面★
ママ友のともこと三人でガールズトークに花が咲き、時々マメも参戦(笑)

あ〜ビスケットに大量のマーガリンがおいしいwww


冬は洗濯物の干す場所が非常にたりない!我が家洗濯物の量はだれにも負けないemoticon-0152-heart.gif
うもれるよ〜
e0171420_21302870.jpg

e0171420_21305649.jpg

パパ助けて〜〜避難避難
e0171420_21313514.jpg



マメは二日続けて天丼をもごり、、、
よってエミは二日続けて天丼のたれご飯をもごり、、、、
ジンギスカンするって言ってるのに昨日から焼き肉行くだの行かないだのって言われてほんと迷惑、、(笑)

昨日はマメが鍵わすれて朝の4時にゴンゴン起こされたけど、さっき、、、エミもやってもーたわww
下に友達来たから一瞬外でた。鍵持たずに、、寅を持ち、、、ww
やらかした〜〜〜けど時間的に誰か帰ってくるだろうって思って〜10分くらい待ったら9階のおじさまが帰宅♪助かり〜〜〜
これ、3回目くらいだけど、多分これからも懲りないでしょう予感ww
寅抱いて閉め出されるのは2回目emoticon-0114-dull.gif
もう外寒いからまじで気をつけますemoticon-0141-whew.gif

あ!きのうくみちゃんからいただいたリンゴ!!めっちゃ上手い!!!!!!!
みずみずしくて、めちゃ甘い!!!ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーー”
エミは朝バナナに手作りのヨーグルトたっぷりかけてはちみつかけてたべるのが日課で〜
今日はバナナをりんごにしましたemoticon-0152-heart.gif寅みたくほっぺおちたemoticon-0152-heart.gif
実はマメはリンゴも梨も食べれないからさ〜食材の基本て旦那基準になるやん〜〜だからマメ食べないものって基本買わないからさ〜リンゴとかめったに買わないからもらえて食べれて嬉しいし♪

明日の朝も楽しみ増えた、、♡

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-09 21:45