成長♪

近頃なまけてました〜と、思いました。

寅日記!ちゃんとつけなきゃね♪

ほんと〜にみるみる成長してる日々。寝返りなんてお手の物。
うつ伏せにしたらめちゃめちゃ回転する012.gif
何日か前に少しずつ足をカエルみたいにピョンピョンさせて前進もするようになりました!!パチパチ〜
日々母は感動しております★
もう、動けるようになったら彼の目が今までとだいぶ変わってきました。
目に見えるもの全てに興味しかない!回転出来るようになっただけで彼の世界感がまるでかわりました。

目を合わせてニコってしたら、ニコってしてくるし。。。
ほんと、自分ではあまり言わない方がいいとも言われますが、言わせて頂きます。。。



かわいすぎwww

e0171420_1219976.jpg



Family in スタバ♡
e0171420_12195099.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 12:21

プレゼント♡

今年も良いクリスマスでした010.gif

前からいってたコートをもらった〜♪
e0171420_23384958.jpg

かわゆい053.gif

クリスマスだし〜二人でイメチェン☆恵美はさほど変わってないけどww
美容室デートも(笑)
e0171420_23414765.jpg


コースケ氏のお店でディナ〜〜

コースケ氏作ケーキ〜うまうま!!
e0171420_23435379.jpg


娘に会いたかった〜(笑)早く寅とご対面できればいいのにね♪

もうすぐ今年も終わり!!
30日は大掃除DAYだよ!!!お掃除用品getせな〜

とりあえずマンガ読んで寝る〜〜〜〜

Billy bad
[PR]

by emiko_final | 2010-12-27 23:48

流れ星

昨日の最終回〜

上戸彩!!
上から言うと、みくびっていた(笑)
やばかった!!演技うまい。自然すぎて、、号泣、、、、
自分が同じ状況に置かれても同じ感じになってるなって思いながら。。
寝っころがりながら見てて〜クライマックスからの〜唐突なCM、、床に撃沈ww

『一緒に帰ろう。』
『うん。。。。』

007.gif

やっぱ月9はおもしろいのが基本なのかな??


てか、マメが野呂ウィルスに、、008.gif
大変だ〜
体が商売道具なのに066.gif
恵美と寅にうつらないことを祈ります。トイレはもっぱらハイターで消毒!
野呂のなか、2日間にわたりドレッド解体作業。
今回は切らないで一本一本ほどいたから、、、気が狂った。
一日目、トイストーリー1を鑑賞しながら。二日目、トイストーリー2を鑑賞しながら。

トイストーリー、やばい026.gif
e0171420_2202573.jpg


ネバーギブアップ!!

だから寝不足ww
e0171420_2274077.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-21 22:08

舞台〜

昨日マメが教えてるスタジオの舞台があり〜
ありがたくもご招待いただきましてお一人様してきました〜038.gif

やっぱ、舞台はいい!!マメは雷の精の役。。ダンスうまい人がいるっていう感じだった。。笑
けど他の皆はさすが演技?というか演劇が上手です。さすがですね〜そこはマメには無理かもね〜
最後エンディングで出演者皆出て来て皆ハッピーな感じで横揺れな雰囲気の中一人POPしてる人いた〜
わろた〜

ミッツっていう今マメの生徒でもある少年がいて〜
恵美がダンスでEGGってスタジオに行き始めたころからいて、その時まだめっちゃ小さくて!3歳からいるらしいんだけど恵美が初め見たのは小学校3、4年?くらいかな〜
してえみはEGGに行かなくなって〜年月がたってまた行くようになっって〜したらそのミッツがいて〜したっけめっちゃいきなり高校生になってて最初見た時チョービックリしたのねww
ええええ〜なんま成長してるしょ!!って。。笑
すごいよね〜子供の成長ってすさまじい。。と思うけど自分もその分老けてるんだよね。でも子供ってあからさますぎてビビるよねww
そんな長い事頑張っている少年がついにこの舞台でEGGを卒業するようです!えみ自体は深くは関わってはいないけど長い間いたことはわかっているのでそれは凄い事だなって思いますね〜。。感動ですね。。





あああああああああああああああ

ついにきました〜スマートフォンLYNX!!!!!
まだ〜めっちゃ謎謎謎謎です〜全てが謎で〜メールや電話すらわや時間かかる状態〜
けど、とりあえずめっちゃ機能ヤバいって事だけはわかりますww
ヒドいです。。世の中、どうなっちゃうことやら!!
そしてこのLYNXは3D搭載で写真やムービーが3Dで撮れちゃいます。眼鏡がなくても3D。わや。


今日は徹夜な予感。。。ww

e0171420_1106100.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-20 01:12

いつも笑顔の寅

親子だね。。。
e0171420_2154514.jpg


先日KING4thに寅と行った〜
皆めっちゃかわいがってくれてww
嬉しいかぎり〜053.gif

みんなありがと
e0171420_2158717.jpg


マメもダンス繋がりの人達も、地味に結構な確率でパパ友だったりするのねww
なんだかいーよねそーゆうの012.gif
e0171420_2204959.jpg


寅の離乳食

12月5日からスタート〜
最初は10倍がゆからはじめ〜
今はそれに野菜のペースト混ぜて食べてます066.gif066.gif結構食べます
e0171420_2285143.jpg


動画のアップロードの仕方不明、、、
[PR]

by emiko_final | 2010-12-16 23:13

ケータイケータイ

とりあえず昨日携帯の代替え機をいただけました!
けど、、
データは全て本体に登録する派だったので、電話帳とかは何もみれまてん007.gif
皆さんメールください〜
けど、新携帯はギャラクシーにする予定を変更してLYNXの紫にします〜コレ↓
e0171420_21134228.jpg

だから今週とか来週には来るみたい!
たいした機能とかアプリとかは使う予定はないけど、、5年は持とうという意気込みでスマートフォンにすることにしました044.gif

寅の離乳食は着々とすすんでいます011.gifがカメラの電池切れで写真をとりこめない014.gif

愛、誕生日おめでとう067.gif053.gif

これから一人DVD鑑賞〜

レミーのおいしいレストラン。

カールおじさんと空飛ぶ家。


アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-12-15 21:19

嫌なことは重なる

嫌な時期です。時期?なのかなんなのか

そんな時に携帯をトイレにボットンしましたww
電源はつくんだけど、ボタン操作がまったくきかないのでメールや電話がきてるんだけどいっさい出れない見れない状態ですwww
心配して連絡くれてる人達もいると思うんだけど008.gifとりあえず生きてます!
携帯はスマートフォンで多分ギャラクシーにしようかと思ってます〜が人気商品なので待ちですww
今日の夜あたり代替え機をいただける予定でそしたら連絡できるので!
てか、ちょうど携帯変えようとしてたとことろだからさっさと返るきっかけになってよかったかも。。さらに嫌な事が嫌な事なので携帯壊れたことが全く嫌なことにもなんにも感じないんだけどねww 皆に心配かけてるなっていうことだけが気がかりなだけで042.gif

気持ちはどうあれこうあれここで説明するのはとりあえず控えることにしたので、、とりあえず健康に生きていて、ここに住んでいます。
クリスマスツリーがあります。
e0171420_16113284.jpg


寅もテレビもみるし遊びつかれたら勝手に寝たりして、元気です!
e0171420_1613301.jpg
e0171420_1614960.jpg


とりあえずここにいると決めたからには、色々投げ出して生活は出来ないので。
人面魚弁当とタラコマン弁当
e0171420_16192088.jpg
e0171420_1620017.jpg


次回、『寅の離乳食』

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-12-08 16:22

すごく思う事

ダンスが好きで、ダンスをやっていて、それにかける想いが強ければ強いほど、ダンスが一番偉いんだと思います。

一方通行の片想い。
本気でやってるんだったら、ダンスからも愛されて愛し合いたいと思うはず。


愛してるなら絶対に裏切れない。
ダンスを好きな自分の気持ちも、ダンス仲間も、音楽も、スタジオも。
それらが喜ばないことをしたら、まずダンスに申し訳ないと思うはず。それは恵美でも重々わかります。

どんなに一生懸命やっても、そこに気づかなければ人の心を動かすダンスは絶対に出来ないと思います。



ダンス様。
[PR]

by emiko_final | 2010-12-03 11:19

ココアって

コップ一杯に対して実は粉めっちゃ入れないと、濃くておいしくならないよねww

明治乳業のコクがおいしいミルクココアは、コクがおしい、、ww

今日はマメ忙しそうでした。KINGもちかいしね。
朝ってか昼、おにぎり二つもたせただけで〜夕方レッスン前に絶対腹へって帰って来ると思ってバナナパウンドケーキ作ってたんだけど思ったより焼き時間長くなって微妙に間に合わず、、てか間に合っててもばたばたして一瞬で出て行ったので食べる時間なかったけどww
e0171420_233777.jpg

ちょっとしっとりしすぎ??けどまいう〜041.gif
たぶん今どっかでブーム?のかりんとうまんじゅうを半額でゲットしてみたのでそれ一個だけ与えた。。
e0171420_2340623.jpg

なんか、まんじゅうの生地はかりんとうっぽくて黒砂糖たっぷりでかりっとしててさらにあんこがたっぷり〜って感じだからうんま〜いんだけどカロリー高いだろ〜って感じかな!
マメなんて毎日恵美の何倍ものエネルギー消費量なのに、忙しい時はご飯食べる時間もない時とか消費量の割りに接種してるカロリー恵美の方が多いだろ〜って時結構ある、、、まじで痩せられるのとかほんとヤダww
すごい昔にTVでみたの覚えてるけど、競輪?の普通に道路走る長距離の種目ってなんていうん?その選手で、トレーニングとかでその人は毎日8000kcal消費するらしい。だからとりあえず走りながらでもカロリーをとにかくたくさん接種しないと体内カロリーがなくなって動けなくなるからって、でっかいパンの中身全部くりぬい中にはちみつみたいなやつまんぱいに詰めてそれ食べながら走ってた。。
つうかうちの人も絶対たまに体内カロリー0になって気がおかしくなってる時とかある気がするし、、腹減りすぎてる時とかほんとヤバいときあるし、、たぶんそのパンのカロリー摂取とか全然やってもいいくらいだよねw


あ!こないだトイストーリー3借りて来たから二人で見たよ★
チョー感動007.gifまじやばいね。アンディィィィィィィィィ〜
じつは1も2も見た事無い、初トイストーリーなんです、語れないね。すんまそん。

寅はおむつのっけながらおねんねw
ほんと、顔とか体の上になんでものっけたがる!
e0171420_01311.jpg
まじで、これ仕組んでない自然の姿ね037.gif

明日はハイテンションズで鍋ぱーね053.gif

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-12-02 00:04