情報系男子だって〜

雑誌とかいに書いてる事を全て鵜呑みにして行動する!だって〜

昨日は午前中からDVD鑑賞〜


*フラッシュダンス*
e0171420_2159787.jpg

だいぶ昔の映画!めっちゃすごいemoticon-0111-blush.gif超素敵!
これはダンサーじゃなくてもおもしろい〜てかダンスに絶対あこがれちゃう♡
なんか、セクシーに憧れるわ。。(笑)

三木道三じゃないけど、、植田家では1kg痩せたと喜んで笑いながら寝転んだって、優しく愛してくれる状態ではないようだ。。。。
最近ちょっと痩せた!!って言っても、
「は!?女の人ってなんで痩せてないのに痩せたとか言うの???見えない。」って。。。

。。。けっ
多分、ちょっと痩せたくらいじゃ見た目変わんないんだからそれで浮かれてまた太らないようにという忠告なんだろうなあああああっっわかーるわかるよ君の気持ち〜emoticon-0139-bow.gif

痩せたといえば!
うちのベイビー寅ちんがちょっと痩せたような気がしますemoticon-0109-kiss.gif
e0171420_22105027.jpg

慎重が伸びた??
まあ、こんだけ動き回るようになれば痩せるか〜〜〜〜
e0171420_22161916.jpg

今日はカンカンの中のポールペンを全て散らかし一本ずつギンミして飽きたら泣いたww


最近肉の消費量が多い〜から魚食べたい〜
けどリクエストにビーフストロガノフいただいてます!ので明日はこれで。
魚三昧だ!!!!!!!
e0171420_22271865.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-31 22:38

movieeeeeee day

本日甘〜いおしるこでランチしまして糖分摂取で元気でたところから始まり〜

さらに、これ、上質なチョコをつまみに映画鑑賞★
e0171420_235025.jpg

味、違うわ〜〜って感じ!上品!
けどカラースプレー?チョコレートのカラフルなトッピングチョコの味に似てる!!気がする〜

で、観た映画なんだけど。。。昨日の夜中は
『レボリューション6』
e0171420_2381948.jpg

わろた。。。ドイツ映画ね。
ムダな演出に(笑) 内容はつまらない(笑)
マメ。。寝るww
エミ、映画借りて来るセンスないと怒られる。。。
基本パッケージで決めるから。。。

今日の夕方は〜
観たいと思ってたけど実はまだ観てなかった、今更だけど〜
『RIZE』
e0171420_23132959.jpg

一番の感想は、、
ケツがすごいwww(笑)
当たり前だけどダンス感の違いとかまるっきり見えすぎた〜emoticon-0111-blush.gif
ダンスってすごいww 肉体がすごいww マジ野生ww
まじで命かけれちゃものなんだなぁ〜。。


寅は。。。。。
ずーーっとしゃべってたww

あーーーーーーーあーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーっっっっ

e0171420_23321633.jpg


最近はこのね〜おしりあげて前後にふりふりするんだけどこのプリケッツがめっちゃかわいくてヤバい♡
e0171420_23331593.jpg

まじいちいちスリスリしちゃうわぁemoticon-0111-blush.gif

布団の隅っこ。。。だいぶあましすぎだよねww
e0171420_23472144.jpg

でもこの位置がめちゃめちゃ気持ち良さそうに熟睡する!
ダブルベッドの真ん中占領されたときはエミがまじ肩身せまくて朝超身体とか痛いしねww
 
舌だしてブーーーーーーーーーーーーーーってのに今はまりすぎてて離乳食食べながらめっちゃやられるからさすがにその時はちょっとイラッとする〜(笑)
次は何にはまるんだろ。以外に展開早いのね〜

see ya
[PR]

by emiko_final | 2011-01-29 23:49

ナイスポージング〜♪

ブレイカーみたいでしょ☆イケイケ★
e0171420_226639.jpg


これで三歳差だからね〜〜〜子供の成長ってすごいよねemoticon-0118-yawn.gif
e0171420_2264363.jpg


帰り際になって寅が暴走!ww

ライにブーーー攻撃!!!!!三人でキャッキャしてる姿にモエww♡
e0171420_22101895.jpg

全てタイガが上手く取れなかったのが失点ww
まじライがーーーーーーあんなやんちゃだったのにすっかりお兄ちゃんで感動〜
そこでタイガがだいぶレベルアップしてて〜魔の二歳児ww
子供ってほんと癒されるemoticon-0109-kiss.gif

寅も楽しみ〜♪
子育てって大変なこともあるけ実際子供と一緒にいるのって楽しいし成長を常に見ていられて嬉しいし子供のためにも母は大きく広くなければなぁと感じる日々で。。なんにしろ子供がそうさせてくれる。純粋で〜素直にさせてくれる。ありがとう。

さ〜DVD鑑賞!
e0171420_22244665.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-28 22:26

7ヶ月と13日 ナイサ〜〜〜

今日は仲良く寝てると思いきや。。
e0171420_1264869.jpg


あ〜肘で顔を。。
e0171420_1271181.jpg


そしたらいつの間にか。。
e0171420_1274138.jpg

よしよししてた(笑)


さっきまた寅と一緒に寝てしまったので。。
借りて来たDVDを今から見るのもちょっと。。あきらめよ。


寅が産まれる前色々用意してた時に、ミルクっておっぱいの他にも必要なものだと思って一番でっかい缶の買ったんだけど。。
おかげさまでエミはおっぱい大量生産なもんで。。まったく必要なかったのねWW
DE,で、昨日離乳食に混ぜて使おうと思ってたのをついに開封!!
っていってもほんの少し混ぜるだけだから1ヶ月以内になくなる気しないけどWW

今はもう夜中のおっぱいを除いたら離乳食2回におっぱい3回。
リズムがついていてこれまた成長を感じますなemoticon-0111-blush.gif
ちょっと前まで2、3時間おきにおっぱいあげてたし、生まれたての時は10回とかだし。。
ほんと、おっぱいあげるのって結構体力いるのね。
まだ自分では食べれないけど、早くグッッッッチャアアアアーーーーってなりながらも自分で食べれるようになればまた楽しいね!大変そうだけどemoticon-0136-giggle.gif

今日のマメは昼間自宅ジョブだったのでそんな日は寅をおいて買いものなりなんなり少し外に出れるからいい♪今日はネイルに行けて気分上々♪

眠たいんだけどおっぱいで満足してからじゃないと寝たくない寅より
e0171420_158227.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-28 02:02

モヤっと!ってTV昔あったよね。

すごいー。

すごい人はすごい。。夢や気持ちや想いは強いほど報われるのですね。。けどすごい人はすごい。

うーーーーーーーーーーーーーん


昨日今日はだいぶ寅と遊んだよ〜

もう抱っこしてほしくて超アピーーーーーーール
エミの顔見てあーーーーーーあーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーって。。。ひたすら。
e0171420_2343922.jpg

e0171420_2352489.jpg



ちょっと音楽かけてイメージングします。。。。

今頃おっさん食らいついてるでしょうか。。。(笑) ムダキャラ弁ww
e0171420_2391145.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-26 23:09

ぐったりまったり

今日は昼からマメは出っぱ(なし)。
掃除とかしたかったけどなんか今日は動くのが非常にめんどくさい日だった!たまにあるよね。。
とらもだいぶ昼寝長かったから、、、一緒に一時間くらい昼寝★
エミ昼寝とかほとんとしないけど今日はむしろずっと寝てたいと思うほど。。。

夜御飯もマメいないからテキトーでいいし〜
今日は昼間からお弁当を持たせ。。こいつはなんだろう(笑)
e0171420_22313182.jpg

キテレツ風。。。ww

なんか〜今日ドラマが勝手にやってたから一瞬みてたけど。。。
子供のちょっとしたいじめとかいたずらって〜限度がわからないからすごい怖いwwと思った。
プールとか川とかでちょっとポンって押して死んじゃったとか。。ありえなくないよねemoticon-0141-whew.gif

今日は窓開けてお買い物言ったから帰って来てあったまるまで上着をきせたまま〜遊べ〜
e0171420_22365784.jpg

e0171420_22371218.jpg

e0171420_22372749.jpg

e0171420_22373892.jpg


今日風呂あがってドライヤーしてたらリビングで眠いって泣き出したんだけどちょっとほったいたら泣きながら洗面所のほうまでズってきたよemoticon-0137-clapping.gifキッチンの壁から顔をひょいって。。emoticon-0136-giggle.gifヤバ愛しい♡
どんどん進むよ〜
e0171420_23335120.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-25 23:34

デビュー♪

なにデビューかというと。。。。。

パンツ型おむつデビュー笑
e0171420_2238775.jpg

超ラク♪
もうめっちゃ動くからおむつする時かなりあーーーってなってたけどこれいいね♪
しかもテープタイプだとサイズLだけどパンツタイプは伸びるしMでピッタリやん♪
おむつはサイズ大きくなるたびに割高になるからねーーーーーーーーーー


今日はギョウザ!!にして、一人でギョウザまきまき?くるくる?してたんだけど。。。。。

完全に横たわるとこおかしいしょ。。
e0171420_2244151.jpg

もろキッチンのど真ん中。。まじ邪魔(笑)

今日は雪だるま〜ww
e0171420_22482839.jpg

おかずも全部で制作時間約10分。。慣れて来ると手が早いからすぐ出来るww
そう、エミ手がめっちゃ早い。。。足はめっちゃ遅い。。。苦

あーーーーーーー

charaは好き!

e0171420_22595738.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-24 23:02

感謝感激な土日

土曜日は伊達のイベントへGO~♪

札幌駅で花井さん&SHOHEIさんも共にGO~♪

JAPA WREC~47都道府県飛び回ってるとういうものの二人のタイトすぎるスケジュールにあ然~
ダンサーってすごい。。と思いました(笑)健康体がなければ話にならん!!
きっとケアも大事なんでしょうね。。。。

北海道はでっかいどう~~で移動がね。。
伊達って室蘭越えだし。。思いのほか遠かった!けど天候に恵まれすぎて。。チョー気持ちいい!!(笑)水泳はしてません。。

とてもいいイベントでした。ナオヤさんに感謝!!!!!
ありがとうございましたemoticon-0170-ninja.gif

とりあえず伊達の景色は最高〜
e0171420_1114980.jpg


夜中の3時から4時に誰もいないホテルの温泉は。。気持ちよすぎてほんとに涙でる一歩手前。。ちょっと出てたかも。。まじで生き返った〜〜

次の日帰って来たのが午後2時くらいで、3時からコンテンポラリーの舞台!や〜なんだかんだでうちらもだいぶタイトだったww
けどめっちゃよかった!!ステージと席めっちゃ近い〜しかも一番前で手を伸ばせば届くほどのびんじょうかんたっぷりで。。あの独特の雰囲気!めっちゃよかったです。。
あ〜こういう世界もめっちゃすごいww  ちょっと興奮しました。
e0171420_11244650.jpg



この度は。。あらためて!それぞれの場所から一つにまとまり一つのものを作り上げる素晴らしさを感じましたemoticon-0171-star.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-01-24 11:31

ビタミンビタミンビタミンビタミンビタミン不足♪

あっちがだめたらこっちかい!!!!!??????????

ふー

ETと寅
e0171420_22544585.jpg

起きちゃったー
e0171420_2255129.jpg

てかちょうど大きさ同じくらい?手とか似てるしww

てかこのETもう10年くらい前だわもらったの!!!すげー
ユニバのお土産で。。

泣いてるんだから抱っこしてよーーーーーーー
e0171420_2255586.jpg

ごめんごめん☆


マメは最近ビタミン不足で〜ビタミンビタミン連呼しすぎやわ〜
一応ビタミンディナ♪
e0171420_22594375.jpg

このパプリカと小松菜のサラダがめっちゃ自分的にうまくいった!
ソースも色々調合して作ったんだけど、上出来っくす〜emoticon-0123-party.gif

明日は寅も連れて伊達まで行ってきます★遠出〜emoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-01-21 23:06

好きな歌手は広瀬香美です♪

初めて買ったCDはロマンスの神様です♪
けど今はゲレンデがとけるほど恋したいが一番好きです♪
今日も絶好調emoticon-0148-yes.gif

とりあえず最初に絶対受けなきゃいけない寅の予防接種4回終了!オツカ〜
BCG以外の普通の注射は刺された瞬間だけ泣いてたけど今日はポカンとしてた。。。
付き添い抱っこが初めてマメだったから???ちょっとピクってなってたくらいでww
強くなったなーーーーー@@
待ち合い中。。。。
e0171420_21531851.jpg


その後はお父さんが目の手術で入院してるので3人でお見舞い〜病院はしご〜
でも元気そうで手術も無事終わってよかった〜emoticon-0165-muscle.gif


さんまさんの〜
ホンマでっかTVって〜
おもろいよ〜〜〜〜ね〜

脳科学的には〜〜ってww
ゆうのはなんだけど、実際あ〜なるほど〜そうかもね〜って思う事が多い。

お金をもらうをやる気がなくなるって
せやな〜
自発的なやる気ってのも大事ね!純粋な子供がいい例ですなww


鏡に映った自分に興味津々ワ〜ルド〜
e0171420_2233447.jpg

ちょっと妖怪ぎみ。。。

土曜日は伊達〜

アデュー
[PR]

by emiko_final | 2011-01-20 22:05