本日はスープスパ♪

ひざびさに抱っこひもでお出かけ〜〜〜
産まれた当初せなママにもらったやつをずっと使ってるんで〜〜@
いや〜寅。。。。。。。。重い〜〜
ストレッチングしましょう。
現在も家の中のもの片っ端からいじり回ってるって〜www
紙が大好きで、年賀状とか重ねておいてあるやつ、一枚一枚かじってポイ、かじってポイ、、、、
なんやねん!!!!!!!!!!!!!!って言いたくなるけど、あーーーーーーーーーーーーーーーーーって叫ばれて終了。

e0171420_1833671.jpg



今日は朝から仕事のマメにかわいらしいお弁当(笑)
e0171420_185253.jpg

こんなにやられたら普通はずかしいよねww
けどやっぱりこってないより こってるほうが嬉しいはず!まあ自己マンですがww
将来寅のお弁当の練習ってことで〜

身体動かしたい!!!

アデュ
[PR]

by emiko_final | 2011-01-19 18:08

デルモ〜

最近寅を寝かしつけつつ自分も爆睡してしまう事が多い〜
普通に9時とか。。昨日なんて8時とか。。
人間横になったら眠くなるんだということを実感WWW

御飯作ってるときキッチンまできて足にまとわりつくまとわりつく。。
全くあきらめが悪いようでずっっとまとわりつく。。。。踏まないように気をつけて料理続行。。。
パソコンしてても腕や足にまとわりつくまとわりつく。。。。
e0171420_921837.jpg

e0171420_93225.jpg

ママが大好きだってさ!笑

カメラ大好きだってさ!将来デルモ〜


[PR]

by emiko_final | 2011-01-19 09:06

トラポッター

トラポッターーーーーー
e0171420_15375646.jpg

いや、ハリーポッター三昧でちょっとさぼりーーーーーーー
土日はマメも割とうちにいれたから一緒に見れた〜
小説読んでないし、やたら集中しないとやっぱ難しいよねwww

トラがお膝で寝ちゃいましたzzz
e0171420_15433812.jpg


昨日はHDD(北海道ダンスプロジェクト)の舞台を見て来たよ〜〜

長かった〜〜〜3時間半て、、、、ケッツ痛い。
素人目から見ても堀先生のところはほんとにすごいな〜っと思いました。
HIPHOPはナオヤさんのとこが上がりました↑
なんかほんと後半は疲れてて長いから眠かったりとかしてたから新鮮な目で見たかった〜と今は思うのがいくつもありますww でもここまで内容が『舞台』っていう感じの舞台長時間見ることもそんなにないのでよかったです。次いくかどうかといったら多分いかなそうですが、、、、www ちょっと短縮してほしい(笑)


裸に靴下は変態???
e0171420_1559485.jpg


最近はさらにほんとにやんちゃで動きまくってヤバい(むしろこれからもっとすごくなるんだろうけど、、)から、目が離せなくて大変、、ちょっと目を離したすきにいろんなものかじったり食べようとしてるからほんと二人であたふたと、、、、、あーーー!!!!!だめーーーーーーーーーー!!!!!っていう叫び声が日々飛び交っていますww

みんな遊んで〜〜〜★
e0171420_1685816.jpg


ずりばいからおしりをもりあげて前後の運動にハマっております037.gif
ハイハイまであともう一息〜
[PR]

by emiko_final | 2011-01-17 17:17

最新はこれ♪

寅はいつもなんやかんやと皆さんからよくプレゼントをいただいており、ありがたき幸せ〜〜

最新は小さいぬいぐるみに小さい絵本がついてるおもちゃ♪おもちゃ?
e0171420_1724597.jpg

とにかくめちゃかわいいし絵本は 読んであげたら喜ぶし、いいことずくし037.gif

今日はハリーポッターday
[PR]

by emiko_final | 2011-01-15 17:27

寅7ヶ月!!!!!!!!!!

1月13日は寅の7ヶ月記念日でしーーーーーた★
もう〜早いね〜まじで〜すごい!成長したやーーーーーーーーー

成長前
e0171420_347426.jpg


ハイハイも、もうすぐ!!!って感じで、てかもうほぼできてるような感じで〜
うつ伏せでおしりもだいぶあげるようになってきたからあとは一歩を踏み出せば♪
まあゆっくりでいいです012.gifずりばいでの移動はもうお手の物〜早いです(笑)

今日は〜念願の神宮〜いや、念願か?どうかはさておき。。
神様へ新年のご挨拶〜行きましたーーーーーーーーーーー

マメは大吉!エミはどうでもいいのが。。(笑)
寅は。。。。俺らが大吉にするんだろ!!!!!と、名言をはいたりはかなかったり。。
てか、とにもかくにも寒すぎて、なに吉にもひたってる場合でもなく、読まずにさっさと車へ直帰したよねWWWまじで、、今日の寒さは別格でした。。。寅は寝てたけどね。
久しぶりに実家でも癒され〜の〜寅は眠くてぐずり〜の〜

なんだか、色々新しい楽しいことが起きればいいなあ〜なんてワクワクしてる今日この頃ですた。

てか!!寅寝かしつけてて今まで一緒にまた寝ちゃってたんだけど。。。
起きたら結構寅にギュっとのっかてて、、
は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思って。。。。。。。。。
死んだように寝てたから,窒息!!!!!!!!!????????と思ってまじビビって超揺すりまくって5秒くらい無反応でめっちゃ青ざめたけど5秒後にしっかり泣いて起きてくれました。。。。。。。汗
もうほんと怖くてあんまり近づいて寝るのが恐怖すぎWWWWWW
気をつけなきゃ。。。。。

とりあえず、寝る。。。

今朝の風景
e0171420_435434.jpg


マメの鼻。。。大変。。
[PR]

by emiko_final | 2011-01-15 04:08

しつこいけど。。。。

マメがいない二日間は家でお好み焼きしか食べませんでしたWW
e0171420_22575345.jpg

今までお好み焼きの作り方下手でいっつもチヂミみたいになってたけど、ちゃんと作ればわかりました。
ほんと、実はキャベツに絡むくらいでいいのね、つなぎはさ。つなぎ?


今日は〜くみちゃんとゆかちゃんが遊びにきてくれました!
寅、レディー達に大喜び♪
そりゃーお口も豆腐まみれ♪
e0171420_2311928.jpg

皆さん色々ですね〜くみちゃんは仕事ほんとに忙しそう。アラフォーに囲まれて。。。
新人の石川遼にまみれるアラフォー。。。053.gif

つうかまじ最近寒くてヤバい。。。外出れない。。
だからせめてお弁当デート。。
e0171420_2361773.jpg

一見かわいいけど、よく見たらかわいくないよねWW

そして、今更プレミアムロールケーキ食べたくてわざわざ行ったのに売り切れてて、新作から入るはめになったとさ
e0171420_2384324.jpg


お、おいしい


寅ランド
e0171420_23124495.jpg


赤系の服も似合うんだよ
e0171420_23152225.jpg


ハリポタは4枚借りたけど一本自体2時間半とか長期戦だからなかなか見ないよねWW
明日は秘密の部屋みれるようみ頑張ります066.gif
e0171420_23214614.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-12 23:24

3食連続お好み焼き

寅と戯れる父
e0171420_0541346.jpg


やっぱり孫ってかわいいんだよね。。
かわいい!!っていう事しかないもんね〜きっと。

今日は晴れてたからめちゃ外出たい〜と思ってDVD 借りにゲオ行ったんだけど〜
気温わやサムカッッタwwwww 空気が冷たい。。
ベビーカーでドンキホーテまで行ったんだけど、やっぱキツい。。道がね。。。
あまりに振動がはげしすぎたらしく、寅落ちた(笑)
ていってもうちのベビーカーはカバーあるから、この足のカバーの中にすっぽり縦になってハマってたのね笑
e0171420_059418.jpg

しかも横断歩道わたろうとした時に気づいて、泣けばいいのに、なんにも起きてませんって感じでたたずんでたから笑ったよねww

身体がしっかりしてきて活発になってきたら扱いやすくなるし大いに遊べるから楽しいよね♪
e0171420_164385.jpg


身体に出てた湿疹もよくなった012.gif病院の薬は効くね〜〜
シロップはほんとにめちゃ嫌がるから飲ませるの超大変だったわww
スプーンで飲ませようとしても手でいやぁ〜!って振り払われるから飛び散って〜大変ww
でもだいぶ良くなりました☆

最近のブーム
e0171420_1131723.jpg

テーブルの下から覗く(笑)


ゲオで今更はハリーポッター4枚くらい借りたよww

さっきZEROでMINMI特集が感動したよ。マメZEROで特集こないかな?

素敵
e0171420_1172636.jpg


アデュー
[PR]

by emiko_final | 2011-01-12 01:19

メリット

郷ひろみのCOCOAのCM見てココア飲みたくならない人いるかな??

なるよねーーーーー


さきほど、UHBでマメが特集されたよーーー☆
すごく良かった!!
すごく伝わった!!
関心です。歓心です。イベントに対してもだけど、ダンスに対して☆すばらしい。感謝です☆

だから、3月20日のKINGファイナル、皆さんよろしくお願いします★(笑)
寅も行くよ♪
袋かぶってね♪
e0171420_23313776.jpg



いつもお昼寝からマメと目覚めるけど今日から二日いないよ〜
e0171420_23355018.jpg


寅もTVに映ってるマメをずっと見てました★絶対わかって見てたよ037.gif




熊本の成人式で知事さん?最高だねww

沖縄の成人式で今年は3人逮捕だね。沖縄の若者どした?ww

振り袖とか今着たい(笑)
成人式やり直したいww
今の方が似合う自信あるwwwwwww

成人された方、おめでとうございまちゅでちゅ
e0171420_23451713.jpg


さっきマメから電話きてかなりローボイスで返答してたらマメ兄でしたwww
すまそんww

ワンピーーーーーーーーーース
[PR]

by emiko_final | 2011-01-10 23:54

imomusi〜

やばい(笑)

e0171420_0142562.jpg

くぁわいいww


子供の成長って。。ほんとにすごいね。
初めて足で身体押してちょっと今前に進んだ!!!!!って思ったのがクリスマス。。
それから数週間。。
もう、家中はいずり回っているwww
でもハイハイじゃなくて、ずりばいで。
多分、ハイハイなまら高速なんじゃね??www

今日、ついに、、知ってしまいました。。。家の中の未知の世界。。。
リビング以外の場所があるとは。。。。
知ってしまったからには、、
アドベンチャーが始まる。。。

e0171420_0194523.jpg

e0171420_019593.jpg

e0171420_0201610.jpg

e0171420_0203456.jpg

e0171420_0204762.jpg


ストーーーーーーーップ!!!!!!ダメーーーーーーーーーーーーーー

その後、反省
e0171420_0213040.jpg


マメは明日から東京〜〜
[PR]

by emiko_final | 2011-01-10 00:23

鼻水ジュールジュル〜

エミがね(笑)
ひいいい〜〜〜〜〜

•AKB48はロシアでも大人気らし〜ね。。ひで〜

•初めて川の字で昼寝zzz

•内乱して鼻水が三倍になった

•肩こりにホッカイロ

•ワンピースの中に南海キャンディーズモデルのキャラあり

•サボの誕生日は3月20日

余談でした。。
まあ全て余談といえば余談ですが。。。

今日は久々に外でランチ♪
スタンレーには子供用の椅子とかあってちょっと意外026.gif助かりんこ〜
e0171420_0132525.jpg

e0171420_0134444.jpg

帰り道は爆睡
e0171420_014790.jpg


肩こり〜痛い〜
セール〜行きたい〜

寝る〜〜
[PR]

by emiko_final | 2011-01-09 00:16