邪気を払い万病を除く

そんな一年にしたいと思います011.gif
e0171420_21105188.jpg


わ〜布団がある〜〜
e0171420_2112662.jpg

楽し〜〜〜♪
e0171420_21135420.jpg


子供の菌って強烈なんだよね。そりゃウツルよね。。
エミはめったに風邪引かないんだけど、さすがに寅のもろたわー
一家で風邪か。。こんな感じだー ふーんww


いつかのおもしろい出来事(笑)

エミのルームソックスで遊ぶ寅
e0171420_2123143.jpg


落とした〜〜〜
e0171420_21235056.jpg


取れない〜〜
e0171420_21433357.jpg


んんん〜〜〜
e0171420_21414625.jpg


んんんんんんんん〜〜〜〜〜
e0171420_21282117.jpg


あうっっっ
e0171420_21293682.jpg


あった
e0171420_21303340.jpg


さすがのマメパも苦笑ww
e0171420_21323950.jpg


ていうかほんとにやんちゃすぎてヤバいですww
今日はほんとにすごくてさすがのマメパも完敗でしたww

我が家の怪獣
e0171420_2136524.jpg


今年初のお弁当〜
e0171420_21374927.jpg

今年もいっぱい顔作るど〜〜

千と千尋の神隠し〜
湯バアバのマネ得意だよ。


初アディオス
[PR]

by emiko_final | 2011-01-07 21:45

意外にシロップ大嫌い〜!!

寅が風邪気味&湿疹で朝から病院へGO〜で〜すww

めっちゃ吹雪でビックリした!!
風邪薬のシロップと塗り薬ゲット〜
シロップは昔子供の頃これ飲んだな〜〜〜っていうなつかしい甘いやつねww
寅大丈夫かと思いきや全然ダメww 嫌がる嫌がる〜
が、無理矢理飲ますよね。。
咳少しはよくなった感じはするけど〜
若干エミが鼻水&喉が変な気が。。。。気のせいでしょう。

そのシロップ眠くなる副作用あるからちょっと寝てる時間が多くなるかもしれませんって言われたんだけど、まじでずっと寝てるんだけど www  大丈夫か〜
遊んでると思ったら気づいたらそのままコックリ。。。
e0171420_2174634.jpg

e0171420_2183910.jpg
明日はちょっと様子を見ながら与えますww

マメもどうなることかと思ったが、新年一発目のレッスンにも無事行けるまで回復してほんとよかった〜
まじでアレルギーの怖さをしったねww
そういうの全くしらないで育ったからさ〜ほんとビックリだよねw

寅も心配だったよね005.gif
e0171420_21131820.jpg


明日もめっちゃ寒いみたいだから気をつけなきゃ〜!
寅も早く元気になってね〜012.gif
早くアソボ!!りんごちゃん053.gif
e0171420_2119889.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-06 21:20

一命を取り留めた?

遺影
e0171420_17474577.jpg


にならなくてよかったです。。病み上がり写真。
まだ上がってませんが。。

今日の朝7:30に起こして病院へ〜
布団の横に汗ベッショリの着替えが山積み〜おかげで一晩で熱下がりました。ってか下げました006.gif
今日は洗濯もの大量すぎて突っ張り棒が5回くらい落ちたww

洗濯物にまみれて呆れる寅
e0171420_23241438.jpg


飽きた〜遊ぼ〜
e0171420_23253652.jpg


昨日はいっぱい出かけたし帰って来て来客もあって疲れがたまっていましたね〜
ソファでいつの間にかお昼ねタイムZZZ 
e0171420_23311222.jpg
買い物中もずっと寝てたし帰って来てからも相当眠そうWW
てかマメの風邪うつったかもだよWW 鼻水〜と涙目で超可哀想な感じ007.gif眠いのもあったんだと思うけど湿疹もひどくなってきてるから明日病院いこう〜
今日はマメで〜明日は寅か〜
エミは元気だわああ〜最高!

看病疲れしないようにエミもおやすみなしゃい〜014.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-01-05 23:34

看病

パパさんは薬でボーーーーーーっっとしてしまっています008.gif
けど発作はとまってよかった〜ww
今日は新年会だったけど薬飲んでるから完全にお酒はブーですねww

今日は寅を預けて二人で買い物に行く予定だったけど行ける状況ではなくなったので寅だけ植田家の皆様に連行されてゆきました(笑)コストコ行って空港までお兄ちゃんのお見送り〜エミはマメの看病〜
今もソファで寝てますzzz エミも寝不足@@

こないだ自らパソコンへ(笑)
e0171420_17195361.jpg

何を打ってるのかな〜〜〜
e0171420_17205154.jpg


携帯の充電器なくして充電できないっつー痛い状態ねww
スマートフォンは充電器の先端が違うからやっかいね!買ってこようかなああwwwww
[PR]

by emiko_final | 2011-01-04 17:23

ずりばい

ずりばいにハマりまくっている寅くんです。

頑張れ〜!
と応援したくなりますね037.gif
途中CMの歌に反応(笑)

マメパパは昨日の夜中喘息で救急病院へ007.gif
朝帰って来て今は寝てるけどすごい汗042.gif
体調がすぐれないね〜
踊ってないからじゃないかな?
お正月病ですかねww
ご心配なく!
[PR]

by emiko_final | 2011-01-04 11:27

蒙古斑が素敵でしょ♪

今年もいっぱいお昼寝〜〜
e0171420_23322086.jpg

e0171420_23323277.jpg

この赤いおむつカバーはヒスミニで二人で一目惚れして即買いしたお気に入り〜かわいいでっしょ♪
買ったばっかりのときはサイズ的に全然大きくて出来なかったけど既にピッタリ〜デブ〜♪
053.gif

むちむち〜〜〜053.gif
e0171420_23351387.jpg
e0171420_23354833.jpg


今日はね〜常磐の実家へ新年のご挨拶へ〜♪
って行く前になかなかのハプニングもありましたがまあ通常のことなので050.gifしっかりすき焼きを用意してくれていたので行けてよかった♪超おいしかったーーーーー♪


キッシュって何かわかんなかったから作ってみた〜
e0171420_2344620.jpg

デザートでもなく〜おかずでもなく〜まあおやつかな?え?ちがう?

明日IPPONだぜ〜〜〜〜〜〜



今年もよろしく☆
[PR]

by emiko_final | 2011-01-03 23:48

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!

2011年!!!!!!!!!

あけましておめでとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


e0171420_21554140.jpg


寅も初めてのお正月を無事迎え〜

笑顔で幕開け♪
e0171420_21585026.jpg

e0171420_21592923.jpg

e0171420_2203225.jpg

寅もちゃんと一緒に年越ししましたよ〜

実家で年あける30分前くらいから3人で風呂(笑)
上がったらあと3分くらいで明けるとこだったww

毎年神宮に行ってるけどまだ今年はいってない〜明日は常磐の実家へGO〜
4日とかに行けるかな〜 バーゲンも行きたいね☆

今年は。。。。。


新米ママ主婦から2年目のママ主婦として頑張ります!!!!

料理頑張るわ! www

寅も今年は食べるようになるしね!歩くようにももっと喋るようにもなります。
今年も寅の成長が楽しみすぎです。
毎日毎日少しずつ。。てか、まじで、ろくに上手にハイハイしてるわけでもないのにとにかくめっっっっちゃ動く。。家中徘徊しすぎで、、、今日も葉っぱ食べてた042.gif
こうなってくると、ほんとにどんどんかわいい〜完全に一緒に遊んでるって感じで、普通に爆笑するし、ほんと楽しい037.gif

2010年、寅が産まれた。

ほんとにほんとに嬉しい!!!

どん底に落とされても、寅がいる。っていうことだけでエミは支えられていて幸せであるという事がわかりました。
もちろん支えてくれてる皆も。
実際初めての子育てで余裕なく忙しくもしてたし、それが当たり前とも思ってたりww
最後の最後で少し忘れかけてたものを再確認出来てよかったような?
まずは家族がいることから全てが始まる。
2011年、良い家庭を053.gif
e0171420_23243113.jpg



カメラ向けたら
e0171420_2218750.jpg


おお
e0171420_22392912.jpg


おおおおお
e0171420_2240763.jpg


ひもか〜〜〜!
e0171420_22412193.jpg


ダメ?
e0171420_2242877.jpg


てな感じで目標毎日更新!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-01-02 23:16