寅8ヶ月18日

さっき、また危なかった、、、、、、、、

チーズで肌が赤く、、、、

卵アレルギーの事を思い出してめっちゃヒヤヒヤどうしようかと思ったけどかゆみどめ塗って少ししたら引いたからよかった。。。
今日はマメもいて大丈夫だ!っていうパパの存在がとても心強かったww
チーズは前に与えたら大丈夫だったんだけど今日はちょっと量が多かったのかも、、
もう乳製品ヤダ!怖いww
1歳になるまで止めよ。。

寅〜〜〜ごめんね〜〜〜:;
e0171420_23315687.jpg


もうね〜最近はほんと暴れん坊将軍でひどいんだけど抱きついて顔べろべろにしてくるのね。。って犬みたいだけどねww
けどそれがほんとにかわいいのねemoticon-0111-blush.gif
今日からまたさらにレベルアップした気がするんだよ。。
TVのガラス台開けて中出すしおもちゃ袋から取り出して全部ばらまいてるし台所の扉も開けるし、、
こいつ、立つようになったらまじで家こわされるかも。。。
やんちゃすぎwww
e0171420_23362624.jpg


最近のお気に入り写真↓
e0171420_23372340.jpg

超ウケるemoticon-0115-inlove.gif
こんな調子でずっと、あーーーーーーーーーーーーーって発狂!!

最近はぼちぼちDVD 借りてみてるよ〜
こないだ一人で見たのはノウィング
e0171420_23404445.jpg

なかなか〜でも最初の出だしのほうがワクワクしておもしろい感じはあったけどだんだんあ〜こういう感じかあっていう最初の勢いほどの結末ではなかったかな〜的な。一人で見るにしては怖かったww


今日はマメがおもしろいの借りて来てくれたよww
インセプション
e0171420_23441622.jpg

や〜これは間違いないでしょう〜エミはいつも旧作100円を攻めてるからね(笑)
難しかった〜けど、、ほんと内容はすごいww
てかディカプリオがまためっちゃかっこよくなったんだね、、中学生の時めっちゃファンだったけどそっからちょっと微妙になって最近またひどいイケてすぎ っw
インセプションじゃないけど、エミ夢の中の夢の中の夢の中の夢、くらいまで見た事ある、、、
起きても起きても夢だったっていう経験、、、

ゾクッっっっっww
[PR]

by emiko_final | 2011-02-28 23:50

またまたメデタイ〜♪近況〜

HAPPY WEDDINGemoticon-0152-heart.gif

KSKさん&MIKAさん
e0171420_23114232.jpg

e0171420_23122975.jpg

いや〜〜〜
めっちゃかわいすぎた〜♡ほんと美女〜♡

すごくいい結婚式でした☆PARTY★
まさに二人の結婚式らしい!らしさ満天★
マメも余興で↑
お祝い事ではお決まりの面子でemoticon-0136-giggle.gif
八百長ダンス(笑)

締めはやっぱりこの方!!
勝締め
e0171420_23172755.jpg

まじ笑たww
3/1の純情な感情は空回りらしいですww

おめでとうございます☆
[PR]

by emiko_final | 2011-02-28 23:20

めでたい♡

大好きな夫婦
かつさん早苗夫婦
第一子!!!!!!!!!!!!

ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

e0171420_22343032.jpg


かわいい♡小さすぎ〜♡
目を開けるとかつさん似だわ♪
夢中になりすぎて二人して写真撮るのすっかり忘れちゃったよwww
いやーーーーーー寅もこんなんだったんだ、、、、
毎日少しずつ変化されると、、不思議なもんだね☆
初めて寅がお兄ちゃんに見えたよemoticon-0137-clapping.gifこんなオチビなのに☆
e0171420_22391186.jpg


今日はお昼寝の時間になったら初めて自分でリビングからお昼寝パートナーのところまで行ったの!!
感動〜♡
けど自分でも感動したのか興奮しちゃってパートナーをメッタメタにww
e0171420_22404865.jpg

パートナー撃沈ww


最近は二人して風邪気味で喉がやれれてるので
いつも夜中に我が家の癒されホットアイテム♡はこれ
e0171420_22434050.jpg

はちみつレモン☆
めっちゃおいしいいいし喉癒されええええるし最高↑

こんなんかわいい!!欲しい〜
e0171420_2245581.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-24 22:46

GOOD NIGHT OHHHHHHHHHHHH

NZの大地震。。。
なんとも言えないけど人ごとのように聞こえてしまうかもしれないけどほんと大変。。。。。。。

世界ではしょっちゅう自然大災害が起こってる気がするww
自然はほんと怖いし突然だしいつ自分に降り掛かって来てもおかしくないよなあって見ててもすごく思って怖いよね。
夕方もそのニュースみながら二人ですき焼き食べたりなんかしてて。

日本人情報。。。
8割?????

日本人の安否だけが大事なわけではないんだけど、、ちょっとそれふうに聞こえちゃってる部分もあるよねww
実際にここは日本だし関係者の人達への情報としてめちゃめちゃ大事な事だからもちろんしっかりやってほしい部分だけど、たまに、以上。っていうニュースがある。。

結構海外での災害ニュースあるたびかるくいつも感じることあるけどね、軽く。。
まじでその度に思い浮かぶ曲あるんだけど、マメに言ってもわかってもらえなかったんだけど(笑)
エミ世代はドリカムくらいの知名度だと認識しているんだけど。。

THE YELLOW MONKEY




jam

Good Night oh〜 数えきれぬ〜
Good Night oh〜 罪を超えて〜
Good Night oh〜 僕らは強く〜
Good Night oh〜 美しく〜

あの偉い発明家も〜凶悪な犯罪者も〜
皆昔子供だってね〜〜〜〜

外国で飛行機が落ちました〜ニュースキャスターは嬉しそうに
『乗客に日本人はいませんでした』
『いませんでした』
『いませんでした』
僕は何を思えば良いんだろう
僕は何て言えば良いんだろう
こんな夜は、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる....

e0171420_23501720.jpg


てかこの曲めっちゃいいよね、。。。。

昔カラオケで万里絵が歌ってた。。(笑)
[PR]

by emiko_final | 2011-02-23 23:55

NO1

地味にちょーーーー昔からあるアイスなんだけど、
e0171420_2392981.jpg

昔から大好きアイスランキングNO1☆
チョコビスコッティ♡
これ本気うまいよ!!チョコにビスケットに、さらにバニラアイスのスキル高い!!

お菓子はさ〜
今はもうエミの中ではなくなったと思ってるんだけど、、、
e0171420_23132055.jpg

こんがりショコラ

NO1

出会えることを祈ります。。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-02-23 23:20

LOVE&PEAAAAAA

いつも言ってる気がするけど、水曜日の「ホンマでっかTV」は今一番好きな番組かもしれません〜

まじで

ホンマでっか!!!!!??????????

って感じ(笑)オモロいしっw

今日は池上さんもみた〜〜ちょっと心がグッッとなりました〜

スーダンの忘れられた戦争→ダルフール紛争
39年だか続いてたのに世間は忘れてたんだけど。。。この写真、皆見覚えあるかも↓
e0171420_22504761.jpg

飢えで倒れちゃったんだけどその後ろで多分死ぬのを待ってる鷹??
でもこんなの撮ってるヒマあったら何で助けなかったんだってカメラマンが世間から超非難されて自殺emoticon-0107-sweating.gif
けど今思ったけど忘れられた戦争なのに、、、世間が非難する、、、か、、。
けどこの写真めっちゃ有名になってこれで世間が戦争思い出して終戦運動したとか。。

なんかなんとも言えないww

全然関係ないけど、、、、、
よく事件で亡くなっちゃった人とか取り上げられたりしたら、この人はこうでこうでこんな素晴らしい方だった、みたいなことよくあるけど、こんなに素晴らしい人なら亡くなって取り上げられるんじゃなくて普通に明るニュースとしてどんどん取り上げてほしいとか思うよね。


我が家は毎日明るいニュースばかり,,,☆
e0171420_2375721.jpg

今日もクインテットでご機嫌★
[PR]

by emiko_final | 2011-02-23 23:19

キャメラマン〜

風邪引いた〜〜〜〜:; 
e0171420_21375911.jpg

撃沈。。。。。

授乳中だから薬飲めないけど寝る前にマメと葛根湯乾杯してねる日々(笑)

風邪引いたら余計体がバキバキのゴリゴリに凝るよね〜〜
昨日は寝る前にうちのツボ師にもんでもらたよ〜emoticon-0105-wink.gif
風邪よくなれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんな状態だけど今日もたくさん写真撮ったから〜↓
e0171420_21403189.jpg

e0171420_21411512.jpg

e0171420_21415588.jpg

e0171420_21431246.jpg

e0171420_21435561.jpg

寅、パパにめーーーーーっちゃ笑います↑あいそ?笑
いっつも遊んであげたら寅爆笑してるよemoticon-0136-giggle.gif
マメ&寅めちゃめちゃ仲良しです♡

寅、夕方のNHKでクインテットっていうのが大好きなんだよ☆
機嫌わるくてもそれがかかると一気にTVに食いつくの!!笑
e0171420_2147468.jpg

人形がオーケストラみたいのしてて〜
立つようになったら絶対ノリノリなんだろうな〜〜♪
e0171420_2150950.jpg


あ、昨日マメが沖縄のお土産もらってきて、エミも一個いただきました〜

雪塩ちんすこうミルク風味
e0171420_21532190.jpg


うま!!!!!

あま!!!!!

どっちかってーーと
みるくちんすこう雪塩風味

だな(笑)

ありがとうございます☆
[PR]

by emiko_final | 2011-02-22 21:58

とらばむ掲載中♡

マメブロで書いていたけど。

寅の写真、正確には30分で138枚とったよ(笑)

夕方リビングに西日が差し込んで久々に超夢中でシャッターきりまくったで〜ww

だからmixiのアルバム見てね♡
[PR]

by emiko_final | 2011-02-22 00:07

ジャジャジャジャーーーーーーーーン

お疲れさまでしたーーーーー

久々のカンタービにエミは感動と興奮を隠しきれなかったぞーーーーーーーいや、隠していたかもしれんない.笑

ならそれがはじけたーーーーーー
やっぱり最高
e0171420_0391710.jpg

ダンスはもちろんのことで、雰囲気いいよね。

舞台でも見たい作品!!!!
今日は今日で見れてよかった♡
[PR]

by emiko_final | 2011-02-21 00:44

日々の癒し♡

また失敗した〜〜〜〜


レンタルDVD

おもしろい映画は五万とあるけど、エミは五万とあるおもしろくない映画をいつも借りて来てしまうんだ、、

今日の失敗作は「ミスト」っていう、、エグカッタww
ただ、気持ち悪い映像見せたいだけでしょ>>っていう、、
映画って、ほんと大事だよね。。
へたしたら、マジで気分損ねてしまうからね、、エミいっつもDVDとかってジャケ借りするんね、、でも一応ロングセラーゾーンから選んだりとかしてるんだけど、10作品中9作は見たら全然おもしろくなくていつもマメにガッカリされるんだemoticon-0113-sleepy.gifだから、今日は遂にこの一言。。。
「俺が、おもしろい映画借りて来てあげる。」

はい。。お願いしますwwww


そんなこんなで最近我が家のMacintoshはバージョンアップしたらしく〜
PC用のアプリとか撮りまくってるんだけど、
やっっっっっっっっばいね〜〜MAC!!!!!

ほんと、はまったらはまっちゃうね。MAC中毒者はこの世に何人もいるだろうね。

今日ウケたのが、、
こないだ暖炉?だかっていうアプリとったんだけどPC上にひたすら焚き火の映像、、 
バチバチ、、っていう焚き火独特の音がしてて、、

THAT'S IT
火ってボケるよね。だからちょっとボーーーっと考え事したいときとか、何にも考えないでボーっとしたいときとかにいいんじゃないかと,,,,ww
で、ふとその画面してたらマメが眠くなって来たらしく、電気消してっていうからけしたらこんな感じ、、、

e0171420_23394350.jpg




さらに電気つけたら寅が上ろうとしてた笑
e0171420_23402493.jpg


チョーわろたしww

あとちょっとヤバいのがOmmWriterっていう、それをどうこうするってわけではなく、ただ文章を書くアプリなんだけど、、画面とBGMでかなり文字に吸い込まれて行くっていう、、めっちゃ入り込んでしまう、イヤホンでやったらもう完璧だね。

ポエマーーーーーー夫婦
目指します★

ひひーーーーーーーーん

今日は久々にパパとお昼ねん♥
けど、お手てで攻撃〜〜〜
e0171420_235005.jpg


仕切り直して、、、、、、
e0171420_23504532.jpg


二人の寝顔にいつも癒されているのでした♡
e0171420_2356594.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-19 23:56