空に虹★地に花☆人に愛

今日は朝から寝かしつけ。。。。。。。。

寅を、、、、、?


いや、、マメを(笑)

というか、エミトラが起きる時間になってもなんだか寝付けていない状態で008.gif
体も絶対疲れてるし、普段脳みそもフル回転だからいきなり休めといわれてすんなり休めない時もある。

そんな時はやっぱり、、

マッサーーーーーーーーーーーーーーーージ

に限る★

全身マッサージからの最後の顔マッサージしてたとこでスヤスヤきてたっぽいからそのままそっと立ち去りました(笑)
寝かしつけ、成功006.gif

そんなエミもまじで肩こりMAXXXXXXX
マッサージ行きたい(笑)


寅は最近また丸くなったきたような気がする〜ww

ほっぺたの存在感すごい横顔ww
e0171420_224777.jpg


まとわりついて離れないからあきらめて遊ばせとこか〜
[#IMAGE|e0171420_227299.
e0171420_227299.jpg



そして掴まり立ちもだいぶ慣れて来て〜

寅キーボード大好き042.gifカチャカチャやりだすからね
e0171420_22111133.jpg


からの〜〜
e0171420_22134741.jpg


今日はやたらとボールペンで遊びたがりww
e0171420_221450100.jpg


とりあげてもとりあげても。。
まーーーーーじでビックリするくらいめげませんww

イェイ☆
e0171420_22175299.jpg


その後、彼はこのままバランスを崩し転落し、頭を打ちましたwwww
 
しかもほんともう膝しょっちゅう伸ばすようになったから、今日3回くらい頭うってる、、、

気をつけなきゃ022.gif


冬といえば????!!!!!!




おでん♪
e0171420_22292853.jpg









広瀬香美!
e0171420_2230896.jpg


したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♥
[PR]

by emiko_final | 2011-02-18 22:32

お風呂で♪

今日もまた新しい事出来ました♥
e0171420_22514525.jpg


お風呂のイスがあるんだけどいつもはまだ背もたれをほぼ倒してエミが洗ってる時は寝たまま遊んでる感じだったんだけど今日背もたれをおこして前の手すりをつけておすわりさせてみたところ座りながら上手に遊びました★やっぱりおすわりのほうが遊びスケールが断然上がるからめっちゃ遊ぶ!
e0171420_2255388.jpg


ローションパック
e0171420_22582457.jpg

してたら寅が不思議そうに見つめる〜037.gif
e0171420_2259223.jpg

これは怖いww
e0171420_2259462.jpg


今度の日曜日は遂に
☆☆★カンタービレ★★☆
e0171420_2323464.jpg

だよ!!!!!!!!!!!!
皆さん20日の夜はアシッドで!!


ダンスアーティスト♬
カンタービレは20時くらい〜〜

e0171420_2352682.jpg


アデュ
[PR]

by emiko_final | 2011-02-17 23:08

BABY☆BABY★BABY

またまた新しい命が産まれそうで
ワクワクドキドキ♥してます!

早苗がんばって〜〜016.gif
早くBABYに会いたい〜♥


今日は久々に寅と外出したよ〜☆
e0171420_2315403.jpg

こんなんして遊んでたけどすごい嫌がってたねww
トイザラスで一丁前にアンパンマンのビスケットかってあげた♥
離乳食はもっぱらシブいだしの味が大好き(笑)
御飯と野菜をダシで煮込んであげたのが一番好きかもww
e0171420_23201717.jpg


んめえええええ
e0171420_2324966.jpg

ごっつぁん♥
e0171420_23251873.jpg



最近マスターした掴まり立ち一部始終
e0171420_2322694.jpg

からの〜
e0171420_23222127.jpg

e0171420_23222956.jpg

こんな感じ♥

さっき、、、、、、、
寝室から寅がいきなり泣き出して〜
しかも絶対なんかあったっぽい的な泣きっぷりだったからまじ焦っていったら、寅、布団にいなくて057.gifでも下にも落ちてなくて、、汗汗汗ww
と思ったらベッドと壁の狭い隙間に落ちてたwwwwwwwwwwwwwwww

なんとかします066.gif


AKB詐欺で少年逮捕!!???



わんちゃん優しい♥
e0171420_23292958.jpg



昨日二人でAM2:00からDVD見始めて案の定二人とも眠くて途中で止めて寝た♥
今からみよか〜〜〜

マメのチョコレートのおこぼれで太りそう042.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-02-16 23:33

2/15 の感動話♪

今日はまたまた寅の成長が見られて夫婦共々ほんわか感動♪

ソファーに両手をかけて立ちひざできました♥

と思ったら、、、、

ひざ伸ばして立ちました(笑)

おおおおおおおおおおおおおお♪

感動〜〜〜☆

ハイハイが先かと思ってたんだけど、掴まり立ちが先でしたね037.gif

いや〜今日多分お初だからね〜明日も見たい♥

寅は朝はニコニコ笑ってごきげんで、お風呂上がりはめっちゃ活発にゴロゴロごろごろ動き回って遊びちらすのが日課ww
服を着させようとしてもなかなか停止してくれませんw
e0171420_21272980.jpg
e0171420_21274033.jpg

元気が一番!!!

その後落ち着いたところでいつもの食事タイムスタンス
e0171420_21293290.jpg


今日は昼寝があまかったからずっと眠そうだった014.gif
案の定すぐ寝た〜〜〜〜〜〜
久々に寝顔ショット♪
e0171420_2131422.jpg

子供の寝顔ってほんと最高級053.gif


これからコレ見る↓
e0171420_21355026.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-15 21:37

祝8ヶ月〜♪

いつのマにかもう8ヶ月を迎えました〜!!
e0171420_15434223.jpg

生まれたてと比べたら〜
e0171420_15443985.jpg

こんなん012.gif
全然違うね。てか、最近また顔が変わったと母的に思うのね!
両方の目がしっかり二重になってきて右目も一段とくりっとしてきて顔がはっきりと!だんだん母似になってきています037.gif

そんな寅を祝して!!!ってわけじゃないんだけど、
家族でリフレッっっっっっっっっっっシュ!!!!!!
てことで、3人で温泉旅行♥行って来たよ〜★
3人でゆっきり自ら旅行とかです!!!ひゃっっっほ〜〜

場所は〜〜
e0171420_15565244.jpg

天人峡温泉で〜す☆
てか、我がチームメイトゆかちゃんのご親戚の宿♪ゆかちゃんありがとう〜♥
料理とかすごかったし〜♪
e0171420_16243.jpg

温泉まんじゅうもくれました!!!
お世話になりまくっちゃって〜〜
ありがとうございました☆
[PR]

by emiko_final | 2011-02-15 16:03

寅もうすぐ8ヶ月♪

やっっっっっばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、LOSTの話ね。。
いや〜なぞは謎のままだけど。。。納得鳥肌!完全に海外では月9バリにやってるんだもんね〜〜
スケールでか!!!こういうストーリーとかって、、最初っから最後まで頭で決まってる状態で作ってるのかなんなのか、、すごいよねww頭ん中どーなっちゃてるんだろ015.gif
とりあえず、クレアとチャーリーのくだりがヤバいぜ〜
e0171420_0594294.jpg

まー見てない人は
見て下さい。時間かかりますww


あ、寅ね〜
結構早い段階で、枕はどう使うものなのかを理解してたのね〜
その辺に枕的なもの落ちてたら〜それを目掛けてたどり着いたら一休み♪
e0171420_135161.jpg

e0171420_142543.jpg

049.gif
e0171420_153110.jpg


いつも朝起きて遊んで何も食べず昼寝して午後起きて御飯食べるっていう寅のスタイルを、午前中そんな欲しがらなくてもしっかり御飯あげて夜御飯もそんなに遅くならない時間にあげるようにしたら(昨日からだけど)逆に夜凄い寝たのね!!昨日の夜中は二人でずっとLOST見てたけど寅8時に寝て3時くらいまで起きなかった〜006.gifいつも三回くらいは夜泣きするけど昨日は一回!今も4時間たってるけど今んとこまだ大丈夫そうだし、いい感じだね♪
今日は昼間久々に筋トレしてたんだけど、横になったら寅にけちょんけちょんにされちゃうのさねww
体や顔に乗っかって来て肉掴まれて噛まれて〜マジ激痛だよww
エスカレートしてきたところで一回ヤキいれたら一瞬緩むけどやっぱいまだ懲りないよね015.gif
でも許すよ♥(笑)
e0171420_11373.jpg



今日もたっぷりのはちみつに丸一個のトマトで満足〜
e0171420_115586.jpg
ランチはホットケーキだったしシロップ接種が多すぎた一日でした☆

see ya
[PR]

by emiko_final | 2011-02-11 01:17

ドラマにマンガに盛りだくさん♪

MAMEEMI結婚する前から超はまってる海外ドラマ


LOST
e0171420_2128145.jpg


遂に!ファイナルシーズンVOL9までレンタルされた!!!!!

これ、最初は二人でニコニコ動画で見たのが始まりで、、そっからはまって会うたびに4、5本ずつ借りて返してまた借りて、、内容とはウラハラに思い起こせばちょっと思い出深いドラマww




途中からかなり複雑になってきて内容を完全にLOSTしてしまってるという事実。。
このまま見失った状態で終わるのか。。納得して終わるのかは。。今夜、もしくは明日、あきらかに!!!


花川さん〜

今日は初めてフライパンで簡単パエリアを作ってみたよ〜〜ほんま簡単やん★
e0171420_21392757.jpg

しかも今日は初めて三人で一緒に御飯♪いつも寅は先か後にあげてるんだけど〜
しかも今日はトマト粥にしたからパパママと同じの食べてる様な雰囲気やん♥
e0171420_21405525.jpg

寅はトマト大好き♪

そのまま食べるのは好きじゃないけど何かをつけたらめっちゃ好きな食べ物ってない!!????
エミ、ある(笑)
ま〜いちごは練乳をたっぷりつけないと食べないっていうのはもちろんなんだけど、トマトはそのままじゃ嫌いだけどはちみつをたっぷりかけたら大好きすぎる食べ物になる!!!!
嫌いから一気に大好きゾーンへ!!!!!!!
とにかく何個でも食べたくなっちゃうしww

そして食後は得意のNHK鑑賞〜。。って
e0171420_21451868.jpg

オヤジやんっっっ
ビックリだわ〜〜ww


じゃ〜仮眠するか〜ワンピース61巻にどっぷり浸かるか〜どっちかしま〜す

ルフィー大好き〜
e0171420_2148260.jpg

ありゃ
[PR]

by emiko_final | 2011-02-09 21:50

MAME&豆

あちきは〜

お旦那様のMAMEが大好きです。

が、


お菓子様のも大好きです010.gif

豆がもし目の前にあったとしたら、永遠に食べていられる023.gif永遠は言い過ぎrっっっっっっ

豆まきの時に使ったマメの残りはもちろんエミはほとんど秒で食べた★
こんなんが2つも入ってた★
e0171420_2135509.jpg

トリプル☆


最近のムダキャラ愛妻弁当シリーーーーズ★(載せたのあるかも?)
e0171420_21381244.jpg

e0171420_21384371.jpg
e0171420_21391590.jpg
e0171420_21392436.jpg

めっっっちゃすごいお弁当とかあるけどそこまで器用じゃないんで簡単に出来ることしかしないっていう中途半端さ☆でも愛妻たっぷりでっしょ♥


ハナカワ。。(使ってみた)

我が家の万能石けん↓
e0171420_21415473.jpg

まあ有名だよね〜!一応台所石けんで売り出されてるんだけど、無添加で肌にもやさしいから洗顔も身体も洗うよん♪乾燥肌一家のうちにはいい感じで活躍中♪手が洗剤だと秒で荒れるんだけどこれだと手荒れなしで
食器がピカピカ〜★洗濯にも布おむつのうんちもきれいに落ちる〜♪サイズが大きいから切って家のいたるところにおいてあります。しかも二個で300円未満の激安!
最近はアロマオイルでマメにフェイシャルしてま〜す♪取材が増えて来たのできれいにしないとね(笑)
e0171420_21553047.jpg


あ〜エミも誰かしてほしい♥
今日は寅にも保湿剤をエステ風にぬりぬりしてあげたよ♥
e0171420_21574723.jpg


ではリンカーンSPが気になるので〜
アデュ〜〜

八つ子ちゃん♥
e0171420_2159397.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-08 22:01

アレルギーーーーーーーwwwww

寅が昨日。。。。。。。。。。
卵アレルギーーーーーーーーーーー
に侵されてしまって007.gif

寅ごめんね:;

お父さんとお母さんに救急病院連れてってもらえて、薬で一日で治ったからほんとよかった007.gif
全身じんましんで顔とかお相撲さんみたいに目とかも腫れて、まーーーーじ焦った@@@@
最近イロイロ食べるようになってきたからと思って、ちょっと気をつけなすぎてた。。ほんと反省。。

寅ごめんねww
けどほんとすぐ治ってよかった〜お父さんお母さんありがとうございました☆
e0171420_21243891.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-08 21:29

2011年2月6日

今日は


053.gif053.gif結婚記念日053.gif053.gif053.gif053.gif

あの自作自演な結婚式から一年か〜♪パッと思うとすごく最近の様な、早く感じるけど、この一年間の間に起きた出来事を思い返すとイロイロありすぎて結婚式もすごく前のように感じる、そんな日でした☆

去年より今年、今年より来年。
まだまだ新米ですが少しずつ色々な経験を経て人間を磨いて行きますMAMEEMI宜しくお願いします☆イェイ★

と言う事でたまたま昨日は練習もお休みになったので家でゆっくり過ごせました♪
てか、わしら、NHK大好き夫婦なんす☆
もともとエミはそんなに見る派じゃなかったんだけどMAMEの影響で見る事が多くなってきたんだけど。
昨日てか今日のAM3:00とかね。ビール飲みながらマッサージしたりとかしててふとNHK入れたらすごいうちら好きなのやってて〜。って、ただただ自然の風景の映像ねww ナレーションなしのピアノBGMの超綺麗な自然映像のみ。。。
最高すぎwwこういうの、二人でめっちゃのめり込んで見てますww
e0171420_2314799.jpg

e0171420_2324186.jpg

が、見ながら何かと突っ込みどころ探して笑ったりもするww

で、今日はMAME仕事後にファクトリーでshoppingDinner
e0171420_2375331.jpg

スープkレー目掛けて進行してたものの途中のバイキングに目を奪われ、、なんせチョコレートフォンデュのおとりにまんまと気持ちを奪われてしまったエミのおかげで。。バイキングIN♡
チョコレートフォンデュめちゃおいしいんだけどムダに激甘!!!!すぎてさすがのエミも一回のおかわりで満足♡マメにむりやり食べさせたらリアル胸焼けww
エミはレディー010.gifだから甘いもの大好きだしバイキングとかまじ大好き♡食欲大性♡嬉しい楽しい一日でした☆
寅ももちろんずっと一緒よ☆ご飯中はいい子に寝んねしてたよん♪
てか、基本ほんといい子やねん♪寅ちん♪
e0171420_2317794.jpg

ありがと♥

一年前の結婚式の写真載せようと思ったら枚数多すぎてデータ落としててパソコンになかったので、、、、、

e0171420_2319158.jpg

これ。。
NYで夜中地下鉄のったら俺らを撮って!って言われて撮った(笑)別にその写真をあげるわけでもなく欲しがるわけでもなく見せてほしいわけでもなく。。
ただその時は
撮ってほしい↑
てだけのテンションだったんだね!!

最高↑
[PR]

by emiko_final | 2011-02-06 23:25