凄い世の中だね★

すごい!!!!!今時の病院は。。。。。。。。


今日おばあちゃんの白内障の手術でお母さんと寅とお付き添いしたんだけど、、、

植田さ〜んって言われて、じゃあおばあちゃん頑張ってって見送ったら、
「見ますか?」って言われて、、

え??

手術室がガラス張りになってて家族がもろまぢかで手術鑑賞!笑
しかも、、、、
手前にモニターがあり、画面いっぱいにおばあちゃんの目玉がうつされているwwwwwwww

白内障のこまかな手術の一部始終を見ました。よくTVでやってる神の手ドキュメントのモザイクないバージョンで(笑)
お母さんと、
うわっっっ!!!!!ひぃーーーーー!!!!!!!きゃーーーーーーーー!!!!!!
とか言いながら(笑)

おばあちゃんお疲れさまでした!

e0171420_21573919.jpg





とら〜〜〜。。
e0171420_21582635.jpg


し〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。
e0171420_21584957.jpg

お昼ね中〜〜

そしてそしてくみちゃんゴリ押しの韓ドラ〜

チャングムの誓い

ザ•韓国って感じだ!笑

続き見よ〜
[PR]

by emiko_final | 2011-03-31 22:01

いつでもどこでも一心同体☆

本日ステラでランチバイキング〜♪

寅はマイランチと豆腐とポテサラを少々emoticon-0115-inlove.gif
e0171420_2254971.jpg


O•D•Aお誘いあざっした!emoticon-0110-tongueout.gif


最近はほんとどこでも立ちたがりだからさ〜
お風呂あがったあとも、、あれ〜emoticon-0152-heart.gif
e0171420_2282217.jpg

また入ろうとしてる?笑
e0171420_2284790.jpg

蒙古斑がたまらんでしょ♪
e0171420_229737.jpg


我が子が世界一emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-03-30 22:11

ハイテンスオンズ〜

再開emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0171420_23181022.jpg

ともかの顔がいつもよりぽっちゃりきてました♪いいどーー!!
いや〜ともかは多分スポーン!!!!と出すでしょう!笑
また7月に会えるのが楽しみ☆寅がお兄ちゃんだねemoticon-0111-blush.gif
e0171420_23235590.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-03-29 23:24

どうだ!!!!9ヶ月と15日!!

いかがですか!
e0171420_0131914.jpg

この立ち振る舞い!!!!
e0171420_0133968.jpg

立派でしょう!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-03-29 00:15

最近我が家はベジタリアン

中之島のおじいちゃんの家の近所に八百屋さんあってこないだお母さんに連れていってもらったんだけど。。。。。。。。


激安!!!!!

ビックリ目から鱗!これ家の近くにあったらめっちゃ嬉しい〜
東光ストアの半分の価格だね。
大量に買っちゃいました。

ドデカいカキピー(笑)
e0171420_06221.jpg

たまらんとまらん!しかもカキの味が濃くておいしい〜
恐るべし八百屋〜
e0171420_084739.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-03-29 00:10

余談

「シチュー!?」

「や、スープ。クラムチャウダー」

「え、、シチュー!?」

「やだからクラムチャウダー!」

「。。。。。。。。。。。。」

「えクラムチャウダー知らないの??」

「知ってるよ」


この流れだと、多分知らないよね、クラムチャウダー(笑)
e0171420_02108.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-03-29 00:02

LOVE&PEACE!!!



今日は大好きなご夫婦の結婚式でした。

そんな日にカメラを忘れたという絶望的な事件がありあんまり写真撮れなかったから後日母から焼いてもらおう。

そう、母は今回のウェディングドレスを作ったんです★
まじで、めっちゃかわいい!ヤバいです♪エミが着たい!!!!とずっと思ってましたが、ウェディングは本当にその人がでる!と。確かに!そうですね、いくらかわいくてもこれはマリコさんだから素敵なんです!
e0171420_22565712.jpg

これ横アングルだからわかりづらいけど腕とか腰から下とか逆三角ぽくフワっとした形でほんと妖精です!
手作りならではのかわいさww
本当にLOVE&PEACEの素敵なパーティーでした。
母が関わっていたということもあり控え室にも出入りさせていただいたりとか
お二人を見ていてももちろんとても大人なんだけどすごく新鮮でほんわかした愛が溢れていて。。
自分の未熟さをすごく感じます(笑)本当におめでとうございます♡

なのでお母さんも介添えさん的なポジションだったので今日は寅はおじいちゃんおばあちゃんの所でみててもらってたんだけど泣かないで良い子にしてたみたいでホッとしたemoticon-0110-tongueout.gif
 

ちょっと一段落した植田家でなんだか肩が凝って。。。。る〜

凝ってる〜

最近なんだかんだバタバタして家が汚い、。、
明日は掃除!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-03-27 23:16

眠れぬ夜は君のせい〜

おおおおお

自分で絵本を取り出しちゃって〜〜〜
読んでほしいの??????
e0171420_226284.jpg


よんであげるよemoticon-0152-heart.gif


最近はまた本当によくご飯も食べるしお茶も飲むしおっぱいも飲むし!!
モリモリ小僧〜♪

おやつもね♪
e0171420_2272158.jpg

かなり動くからモリモリ食べても体重もそんなに変わらないしちゃんとカロリー消費出来てるのね★

さあ、お出かけだ〜emoticon-0170-ninja.gif
e0171420_233345.jpg

お外は春の匂いがムンムンemoticon-0109-kiss.gif
今年は花見できるかな〜
e0171420_2322744.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-03-25 02:33

9ヶ月と10日☆

気づけばもうこんなんか〜♪
早いな〜emoticon-0111-blush.gif
e0171420_21361537.jpg

ま〜さすがにまだそれは早いかもね〜乗りたいけどね〜ww

そいや〜こないだ無性にビリヤードがやりたくなって〜〜

無性にビリヤードがやりたくなるなんてこと皆はあるのかな!?
エミはシャレてるからあるんだよね!!!!
e0171420_21213857.jpg

いや〜めっちゃマニアの雰囲気漂ってて〜昭和の空気だった〜笑
そしてそして超久々にプリクラとった〜スマートフォンには携帯送信対応してないのね↓


そんでそんで〜三連休最終日は父母エミ寅で定山渓温泉〜♪しかの湯〜♪
温泉最高大好き癒されMAX〜♡
寅も大好き!!お風呂でいっぱい遊んだど〜!
風呂上がりも上機嫌♡
e0171420_21311358.jpg

e0171420_21312329.jpg


最近ビールがうますぎてついつい一人晩酌してしまう日々。。
e0171420_21334268.jpg

けどこないだ調子のって500を一気に飲み干したら案の定具合悪くなって久々リバース。。。。
気をつけよう。。

晩酌仲間募集中!!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-03-23 21:39

今ここに感謝☆

最近は。。。。。。。

色々ずっと考えすぎてるから頭の中で考えがどんどん二転三転していって、大変な事になっているww
が、全ていい方向に進むように落ちついて冷静になっています。。
皆の言葉が自分を目覚めさせること、自信に繋がるんだと身にしみて感じ感謝です:;



KING2010 FINAL

マメ、スタッフの方、本当にお疲れさまでした。
まじで家にいない分以上の頑張りが伝わり、なんせそれはオープニングの時点で目で、体で感じました。
リアルに終始で3、4回泣きました(笑)
ちょっと家族目線な部分もあり頑張ってる姿を見て来たので。こだわってる創りやダンサーの熱い気持ちや勝利やコメント、沢山感動もらいました。本当に本当にいいイベントでした。
まじでKINGがある限り北海道のダンス絶対盛り上がるし、ちょっと乾いて来てるものが完全に潤いだしたとおもいます。 
と!同時に!!(笑)
あわよくば言うとww
もっとこうしたらいいああしたらいいという部分もありましたemoticon-0140-rofl.gif
まあよくはわからないのでどこまでも言える立場ではないんですが、中途半端に見えてる部分があるので中途半端に感じることもあるってわけですemoticon-0141-whew.gifはっは〜〜〜〜ん★

そして、今SMAP×SMAP生放送内容がヤバいです。
ちょっと見ます。

あれもこれもそれも含め、

日本最高!

日本に生まれてよかった!!!!

ありがとうございます★
[PR]

by emiko_final | 2011-03-21 22:31