YO〜〜〜〜〜〜〜GA★

今日は家でヨガDAY☆

e0171420_22423092.jpg


あ〜
体ホグレタ010.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-03-08 23:14

I BELIVE

さっきの日記書いた後に知ったけど
I BELIVE ってこんな感じだったのね!

まさにピッタリ♡
[PR]

by emiko_final | 2011-03-07 22:05

人生♪

もう完璧です☆

e0171420_21265240.jpg


掴まり立ち☆

二人して激写!!

もう乗り越えていきそうなくらいハンパ無い脚力066.gif
e0171420_2129579.jpg


けどもう調子乗りすぎてバランスくずしてしょっちゅう頭ごつーーーーんしてるよ。。。。。008.gif


そいや〜昨日丸山のグループホームにいるおばあちゃんのところに行って来た〜

おばあちゃん!と寅!
e0171420_21301498.jpg


良い写真でしょ♪
ひ孫さ〜
生命というか、この世を感じるよね。
人はこのように産まれて最終的にこのようになって命を絶っていくのだね。
素晴らしいね!!!!
人生一度!楽しもう♪
e0171420_21382551.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-03-07 21:39

BABY☆BABY★BABY2

めっっっっさ小さくって

SO CUTE053.gif

e0171420_22394964.jpg


katuさん&早苗ベイビー053.gif

e0171420_22403846.jpg


フニャフニャしてた♡生まれたて♡
またまた寅がBIGBABYになっちゃってたよ037.gif

かつさんが抱っこしたらなおさら小さい〜038.gif
e0171420_22424953.jpg

なんか既に父としての貫禄があるのは気のせい。。。。。?笑


ハナカワ〜

最近めっちゃ焼き肉食べたくって!!!!
で、今日家族で行きつけの焼き肉行ったらなんとなくなってたのね、、、
めちゃめちゃショックだよ、、、、家族で唖然としてしまった、、、、、
まじでめちゃめちゃおいしいとこだったから残念だ〜よ
うちの親は40年くらい常連だったからね。またおしいとこ探さなきゃって行ってた!なんかせつない、、、、
肉って大事だからさ、、食にとっての肉って、、、大事だからさ、、、

にんにく卵黄のCMってさ〜〜
『皆さん元気が欲しいとき何を食べますか??』って、、、、
にんにく!!!!!!!って、、、、、言うか?
や、ニンニク元気出るかもしんないけど、、、
肉!!!じゃない?それか、スープカレー!!とかさ。
スタミナ系じゃないの??
にんにく!!!っって、、、

言わない言わない〜

って、CM見るたび夫婦でいちゃもん笑

e0171420_2253296.jpg


あ、でね〜
結局おいしい焼き肉や巡ってるうちにめっちゃお腹すきまくって〜
いざ!焼き肉にありつけた時は、まじでおいしくて幸せ感じましたww

お腹いっぱい肉

誰もが幸せ感じますね笑

が、寅がもう掴まり立ちにはまりまくってるので焼き肉屋でもテーブルの上に乗ってしまいそうな勢い。。ずっとそんな調子でちょっと大変な時期です〜


e0171420_22582022.jpg


今日はさすがに疲れて眠さもピークで大好きなお風呂でもねんねしたいと騒ぐww

e0171420_2259115.jpg


まためんこいお風呂シーン撮ろ〜♡
[PR]

by emiko_final | 2011-03-06 22:59

sweep away

まさに今、ブラジル南東部リオデジャネイロで行われていますね。。。


リオのカーニバル!!!!!!!!


わ〜〜〜〜〜〜

e0171420_2255065.jpg
e0171420_2255867.jpg
e0171420_22551587.jpg
e0171420_22552310.jpg
e0171420_2255344.jpg
e0171420_22561327.jpg


毎年日程は変動するけどだいたい2月中旬〜下旬みたい〜


目標。。。。

いつか行く!!!!!!!!



さておき、、、、、、

MISIA.............

しつこいね(笑)

いや!

今日はまたしっかりDVD見たけど。

ほんとやばい!笑

画面越しでこんな泣きそうになるならエミこの場にいたらどうなるんやろ。。。。

まじでこの方、、何十万人の人に囲まれても全員の心奪う。。。。。
ただ歌ってるだけじゃない、パワーと気持ちと色んなもの普通に伝わる。
「地平線の向こう側へ』の時が特〜にひどいww

かっっっっっっっこいい
e0171420_237924.jpg



寅速報は〜

とにかく掴まり立ち半端なくなってきた〜042.gif
テーブルの上のモノも取れるようになったし、もうはちゃめちゃ〜
この経験を経ているママ達はわかると思うけど掴まり立ちするのはいいけど不安定で今にも後ろに頭ゴーーーーーンっていきそうで怖いのねww
実際何回もやっちゃってるよ。。008.gif
常に寄り添って見てなきゃ心配でやってらんない〜汗

e0171420_2313459.jpg


うひひひひ〜053.gif

もうすぐ9ヶ月★
[PR]

by emiko_final | 2011-03-05 23:19

きょ〜は何の日っフッフゥ〜〜♪

昨日はMAMEの誕生日でありおっちゃんの誕生日でありワンピースのヒナの誕生日でありこち亀の両さんの誕生日でありアポロ9号が打ち上げられた日であり雛祭りでもあるので!!!!!!!!!!


e0171420_2233337.jpg

完全に盛ってから撮ってしまったけどね、、、


ちらし寿司パ〜リ〜〜〜っ



053.gif


というか、マメの誕生日にユーダイ&ミッツがプレゼントしてくれたの、、、

e0171420_22363336.jpg


めっちゃいい!!!!!!!!

てか、エミMISIAめっちゃ好き。。。。。。。。
てか、きっとMISIAは皆めっちゃ好き。。。。。。。
実際、ヤバいよね。。。。。

全部がいい!全部が好き!!
そんな気持ちを思い出させてくれたプレゼントで、本当に嬉しい(泣)
や、エミへのプレゼントじゃないけど。。ww

だからとりあえずMISIAのアルバム+シングル3曲まず買ったよねww
もっぱらMISIA DAY★
今日はほぼ一日中TVつけずGOOD MUSIC でさらに寅を独り占めしてたら、我が家は自分だけの最高な癒しスポットだなって改めて実感体感してその瞬間めちゃめちゃ幸せ感じてワンステップ大きくなれた気がしました(笑)
e0171420_22452416.jpg

e0171420_22455317.jpg



e0171420_2304241.jpg

e0171420_22472495.jpg

e0171420_22474724.jpg

めっちゃおしゃれ。。。ファッションやbackground全てが!!
4月にニトリ文化ホール来るんだよ。。。もちろんsoldout



あ、この人の誕生日でもあるから耳の日らしいよ
e0171420_2365451.jpg

電話機の発明者。。。。。。


どーーーーーでもいいね。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-03-04 23:10

HAPPYYYY!!!!!!BIRTHDAY♡

MAME27歳!!!!!!!!!

おめでとう☆

そして集まってくれた皆ありがとう!!
e0171420_2281750.jpg


手作りケーキ〜053.gif
今回はお母さんに伝授してもらったヨーグルトケーキにしました!
e0171420_22132925.jpg

マメはとっても酔っぱけていたのでマメの分もエミが食べたので結局主役には食べてもらわなかった(笑)でも皆に色々食べてもらえた事が嬉しかった012.gif
してお決まりのね。。
e0171420_22155334.jpg


最高↑
ちなみに毎年ちゃんとパイ投げ用のケーキは別途用意してます037.gif
耳の中に入りすぎて、直後コメントは、
何か聞こえない。。




最高の耳の日だったねww

プレゼントも色々いただき〜〜〜おもしろグッズ多いww


27歳


まだまだこっから↑

e0171420_2226852.jpg


ありがとうございました。
[PR]

by emiko_final | 2011-03-03 22:27

撮影〜

そろそろベビーカー乗れるようになるかな〜〜023.gif
とら、 もう重いから抱っこでお出かけとか大変ww

今日はマメの撮影しにalifeまで♪思いのほかいい感じに撮れてよかった012.gif

途中寅がぐずりだしたから片手で抱っこしながらシャッター切ってた。。
肝っ玉母さん感じたわww

の、帰り道〜
e0171420_2346277.jpg

素敵な親子でしょ♪

今日は寅の大好きな納豆を♪
不安そうな顔しちゃってる、、、、、
e0171420_23472013.jpg

くせにバクバク食べましたww

あ、特別に、、、
今日のあるワンショット
e0171420_23485525.jpg


めちゃめちゃ不安そうな顔(笑)
ここはどこ!??
心の声。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-03-01 23:51

あ、あーーーい!!byあき竹城

この二日間くらい特に調子が悪くて〜

女が感情的に結局なるけどそれをすっと飲み込んで一番嬉しい事言ってくれるのってすごいと思った。

言葉って大事012.gif

エミはまだまだだな〜〜


最近は特に寅はマメパパが大〜〜〜好き!!
えみといてもマメが登場した瞬間テンション50UPです005.gif

やっぱりパパが気になるね
e0171420_031015.jpg


ねえ
e0171420_043465.jpg


抱っこ〜
e0171420_052544.jpg

e0171420_055621.jpg


たまらぬ毎日♪
[PR]

by emiko_final | 2011-03-01 00:07