寅が〜〜さらに丸く〜〜

今日はランチもディナーも3人で食べれるという珍しくだんらんな一日でした★

寅は実家からもらったさつまいもがおいしくってきのうからたべまくりだね〜

おいちーー
e0171420_22124173.jpg


ふふ〜♡
e0171420_2213223.jpg


はっっっっっ!!!!!
e0171420_22133595.jpg


なにこれ。。。
e0171420_22141352.jpg


大変だーーーーーーーーーーー
e0171420_22144467.jpg


助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0171420_22152488.jpg



助かった
e0171420_22163912.jpg


いぢめられた。。。
e0171420_22171515.jpg



明日は結婚式〜&アリオへGO〜〜〜〜〜☆
[PR]

by emiko_final | 2011-04-09 22:20

とってってって〜♪

今日はなんかゆっくりバタバタした一日でした(笑)


も〜スマートフォンもソフトバンクも調子悪くてほんとやんなる〜!

スマートフォン。。。
昨日はいいけど実際ほんと使いずらい、、
今までデザインでしか携帯って選んだ事なかったけど今回初めて使いやすさって大事だなって思いました。。


今日も寅はおじいちゃん家でも実家でもたくさん遊んでもらって楽しい一日だったよ★

そんな寅はタンスでも引き出しでもなんでもいいけどあらゆる取っ手が大好きです(笑)

e0171420_23525928.jpg
e0171420_23534487.jpg
e0171420_2354362.jpg
e0171420_23554033.jpg
e0171420_23564948.jpg
e0171420_2357251.jpg
e0171420_2358982.jpg


昨日も今日も安い食材に目がくらんで冷蔵庫が溢れてる!!

明日は色々作ろう♪

釣り行きたいな〜〜
釣った魚で料理したい〜
e0171420_053467.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-04-09 00:05

卵つかみ取り!?

今日はうちのお母さんの会社のイベントで卵つかみ取り行って来たど(笑)

といってもピンポン球を掴んで一つ一つ数字が書いてあるからその合計の数だけ卵がもらえる。。。

なんと!!

22個GET!!

皆に驚かれちゃったよ038.gif

昔じゃんけん大会で優勝したときも現金100円つかみ取りして2万5000円くらい掴んだらめっちゃビックリされたけど、つかみ取り系自分得意かも!?と今日は思ったよ(笑)

ということで買い物に行ったけど卵代が浮いて〜ウキウキ↑

そう〜もっぱら生鮮市場ファンだからいつも行ったら大量に食材買ってるんだけど〜

次引っ越すとしたらぜひ生鮮の近くに住みたいし〜主婦の小言〜



このおもちゃは生まれて間もなくプレゼントしてもらったんだけどずーーっと寅のお気に入りのおもちゃ♪
e0171420_22524318.jpg


振ったら結構なうるさい音するんだ。。それがいいのかな?TVみながらも離さないよ〜〜
e0171420_225586.jpg



あ!これも両親からいただいた。。。。
現代風鯉のぼり!!???
e0171420_22562158.jpg


鯉ではないけど。。のぼるわ(笑)
[PR]

by emiko_final | 2011-04-07 23:00

わやウケる

シンクロしすぎ(笑)

[PR]

by emiko_final | 2011-04-07 22:31

初節句!!!!

とりあえずここまで元気に立派に成長しました。

ありがとう★

お父さんお母さんありがとう★☆

先祖代々受け継がれた兜と鍾馗。
大生から寅へ。。
e0171420_22413228.jpg


色紙もいただきました012.gif
e0171420_224499.jpg


ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜す♪
e0171420_22501849.jpg

 

子供ってさ〜〜本当にすごいよね!!!
ハイハイやたっちもそうだけど、一度出来てコツがわかったら次の日はもう普通に完璧なのね。

おせんべいは簡単に手づかみで食べられるけど、たまごボーロとか小さいのはちょっと難しいよね。。
で昨日ひたすら練習、、というか勝手にやらせてて様子をみてたんだけどね〜〜

e0171420_22542320.jpg

e0171420_2255278.jpg


さぁーー口に入れられるかな〜〜〜〜〜
e0171420_22573814.jpg


慎重に慎重に。。。
e0171420_2258643.jpg


ガブっっっ
e0171420_2302520.jpg


出来た〜♪落ちないようにね。。
e0171420_2313221.jpg



今日はもう完璧でした(笑)

教えなくても自分でちゃんと出来るようになるんだね★すごーーーーーーーーい★

明日もいっぱい遊ぼう☆笑おう★
[PR]

by emiko_final | 2011-04-06 23:05

貴重な時間

離乳食も一日三食。
わりと規則正しくママと生活してるんだ★
e0171420_23173524.jpg


仕事の合間に帰って来たらめっちゃ嬉しい☆貴重なひととき。。
e0171420_23194598.jpg


昨日からお風呂でまたガッツリ遊んだね☆
お風呂上がりはタオルに巻かれて頭にかぶってるのが取りたくてしゃーない〜けど。。
e0171420_23231661.jpg


ひっぱっても。。
e0171420_23241385.jpg


ひっっっぱっっっってーーーも。。
e0171420_23253635.jpg


こんなに頑張ってーーも
e0171420_23272497.jpg


手前に引いてーーーーーも。。。。。。
e0171420_23281267.jpg


ダメだwww
e0171420_2330184.jpg


あーーーーーもう
e0171420_2331106.jpg


コノヤローーーーーーーーー
e0171420_23315048.jpg


あ〜やれやれ
e0171420_23323794.jpg



子供ってほんとおもろいわ037.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-04-05 23:34

今日、初めて寅がツボにはまりました笑笑笑

お風呂で。。こんな寅初めて!めっちゃテンション上がってエミも調子こいて危うく二人してのぼせるところだった037.gif037.gif

手で顔にお湯をビシャってかけたら大爆笑ww
ためしにもっかいやったら大大爆笑www
いつもかけてるのに今日はなんかおもろかったみたいで。。。何回やってもひっくりカエルほどの笑いっぷり。。
そんな寅が最高におもしろくてエミも大爆笑〜
めちゃめちゃ楽しかった053.gif

e0171420_22542295.jpg

↑この顔、大ちゃん(エミ兄)にそっくり!!!!!分かるかな?知ってる人。。。

今赤ちゃんがいるママ達は皆思ってることかと思うけど、ポリオワクチンがちょっと問題になってるよね。
寅はまだしてないけど今年やると思うけど日本の生ワクチンはごくまれに副作用で ワクチンでポリオを発症してしまうみたい。。。確率は低いけど実際になってる子がいるからそんなんなったらまじでありえないよねwww
だから今は海外でポピュラーな不活化ワクチンに日本も承認するよう署名活動なども行われてるみたいね。
でも実際不活化ワクチンも効果がどのくらいあるかわからないとか。。。
なんか、もっとちゃんと確実なのがいい!!!!!。。。。。。
けどやっぱり生ワクチン怖いっていうイメージになったね。。
早く改善されればいいなーーーーーー


函館帰りのパパンのお昼ねドっきり!!!!
e0171420_236347.jpg


う〜〜〜〜〜ん、なかなか起きないっ
e0171420_2372110.jpg


ダメだこりゃっっw
e0171420_2383664.jpg



寅 
 9ヶ月と22日!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-04-04 23:11

そいえば鍵ってあだ名付けられてたことあるな。。

いつだか家の鍵をなくしたMさん。。

今日やっと合鍵作りに行ってやってきました。

うちの鍵すごいセキュリティーに強い鍵らしく、結構取られたし〜022.gif
ほんと迷惑〜〜(笑)
函館行って準優勝だし〜〜〜(笑)

明日からまた一週間!
主婦って平日が忙しいのね。何かと。
ゆっくりじっくりカメラいじりたい!!!!

寅は実家で遊びすぎて帰りのタクシーでバタンキュ〜〜
着いても風呂も入らずそのままバタンキュ〜〜
e0171420_22531093.jpg



肩が凝りすぎてカイロはってみた〜
なかなかいい〜〜

チャングム〜
e0171420_22562065.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-04-03 22:58

GE----------------TTTTTTTT!!!!!!!!!

e0171420_11562328.jpg


たくさん練習!
のためにも皆遊ぼう!笑
[PR]

by emiko_final | 2011-04-03 11:57

四月馬鹿

差し込む光が!
e0171420_228764.jpg


まぶぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
e0171420_229752.jpg




最近は毎日外出続きだったからやっと今日家の事出来てホッ〜

今日は全部のおかずをやたら褒めるから何かと思ったらエイプリルフールだからみたいでした。
e0171420_233694.jpg

困ったね〜〜。。

まあ少し家で食べれるようになってよかったわ〜
こんなんなってたからね〜
e0171420_2383422.jpg


明日お好み焼きかな〜
[PR]

by emiko_final | 2011-04-01 23:09