「ほっ」と。キャンペーン

お散歩

お散歩目的のお散歩行くのはとっても久しぶりな気がした〜↑
今日天気良かったね〜emoticon-0157-sun.gif寅お散歩はほぼ寝るけどねww

うちのお散歩といえば言うまでもなく大通公園が庭で〜す〜シティガーーール〜emoticon-0170-ninja.gif
e0171420_2127459.jpg


気付いたら10丁目まで行ってた〜emoticon-0141-whew.gif
そしてチューリップが旬なことに気付いた♪
e0171420_21285228.jpg

e0171420_2131056.jpg


あ〜
うちのお向かいさんはどっからでも見える高層タワーマンション〜
うちくる時はこいつを目指せば着くよ〜
e0171420_2134681.jpg


皆おいで〜(笑)
e0171420_2135288.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-05-31 21:38

朝から

今日も二人で早起き☆
マメが寝る時に寅と起きる
正真逆生活というのでしょうか〜正しく真逆(笑)
寅も今はまだいいけどもうちょっとたったらきっと自分が起きた時に寝ちゃうなんてきっと寂しがるんだろうな〜と思いますemoticon-0149-no.gifでもほぼ毎日寝るだけの家なのでそれにしては贅沢な家だ(笑)

でも寅もだんだん色々食べられるようになってきたので毎日3食一緒の食事も楽しくなってきた〜★
今日は朝から大好きなバナナヨーグルトを食べながらNHK鑑賞〜
e0171420_10444937.jpg


ねえ歌のお姉さんはまだかいな
e0171420_10461050.jpg


早くみたいな〜
e0171420_1046354.jpg


まだかな〜〜〜
e0171420_1047439.jpg


きそうでこない〜〜〜
e0171420_10542938.jpg


あっっ
e0171420_1055248.jpg


キターーーーーーーっっっ
e0171420_10562644.jpg


今日も朝からピョンピョン〜〜♪
[PR]

by emiko_final | 2011-05-31 11:00

寅11ヶ月と17日

最近は6時とか7時に起こされて起きてます(笑)
そこから寝ようと努力するけど一度起きたら寝付きが悪いから結局目が覚めてしまう。。でも覚めてしまうということは睡眠がこれで足りたんだ!と思って起きるようにして今日は早朝ブログ(笑)

昨日の夜は実家に行ってたんだけど、寅が10時過ぎまで気がくるったようにハイテンションでこんなん初めて!!!!っていうMAX度で、家族皆であっけにとられてましたww
実家めっちゃ広いんだけどひたすら徘徊してテーブルの上にも上がれるようになりだしてもの捨てまくり投げまくりでむしろ超みんなでビックリしてました(笑)
パチパチ〜っていったらどんな状況でも手を叩きたがるからタンスに掴まり立ちしてるときに言ったりして遊んでたら手はなして立ちながらパチパチも出来るように!
昨日はまじでこいつは大物になるような気がする。。。と家族全員が思ったかも(笑)
e0171420_22243037.jpg


さあ!またまた映像作成しました!
この動作をこやつは一日3、4回やります。
今回はご希望によりKINGの宣伝用になりました(笑)


[PR]

by emiko_final | 2011-05-30 22:29

寅11ヶ月と15日☆

24時間365日。。。もまだ過ごしてませんがWW

いつも一緒♡
e0171420_11171173.jpg


毎日少しずつ色んな事ができるようになって、それを毎日喜ぶemoticon-0111-blush.gif

これこそがホントに体験して初めてわかる感動★

大変なことはあるけど完全にかわいさ100万倍♡
e0171420_11212990.jpg

むしろエミには常にこの子が一緒で羨ましいだろ〜♪とまで思ってしまう(笑)

今この時期は毎日一個ずつ何か出来るようになってる時期だからまじで目はなせないけどかわいすぎ☆

怒られるのもわかるようになって
怒ったら口をへの字にしてハンベかく(笑)
その後。。
e0171420_11254654.jpg


あと、人間は本来音楽に体を揺らすものなんだと言う事が純粋な子供を見てると一目瞭然ですねemoticon-0136-giggle.gif

今日も寅はたくさん踊ります★
[PR]

by emiko_final | 2011-05-28 11:28

TORA★ノリノリDANCE★


[PR]

by emiko_final | 2011-05-26 23:23

zzz

今日はゆかちゃんが遊びに来てくれたよ〜
わざわざありがと〜★

なんか今日は眠い。。。

寅がまたベッドから落ちそうになりながら寝てる〜w

え???
e0171420_23443735.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-05-25 23:44

★SPRING☆TORA★

今日はやっといいお日様が出てくれてよかった〜emoticon-0157-sun.gif
e0171420_21583215.jpg

洗濯物地獄から脱出emoticon-0170-ninja.gif

お昼寝も気持ち良さそう〜♡あれ。。
e0171420_21593316.jpg


カメラ向けたら起きちゃった。。ゴメンね♪
e0171420_2202440.jpg

てかだいぶ昭和の坊ちゃんヘアー?笑

NHKのすイエんサーはまめ知識が豊富でいい↑↑↑

最近は夜ヨガからの読書して就寝パターん

こんなによんじゃったー
e0171420_2252011.jpg


。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-05-24 22:07

TORA☆11ヶ月と10日☆

どんどん成長〜またまた成長〜〜♪
e0171420_21273198.jpg


現在横ノリにはまってて、これめっちゃヤバいかわいい♡
超笑いながら左右にノリまくるよ〜最高だぜ〜emoticon-0109-kiss.gif

あとばんざいも上手にできるようになったから服脱がせるのもだいぶ楽ちんになったなあ♪

寅おいで!!!っていったら

ばばば
e0171420_2131562.jpg


ばばばばばばば
e0171420_21325564.jpg


ばばばばばばばばばばばば
e0171420_2134118.jpg


って一瞬で来るよ〜早〜〜

で、寅は白飯がとにかく大好きだemoticon-0129-call.gif
もう普通にうちらと同じご飯がいいみたい〜笑
いつもは寅用に鍋で炊いてやわらかくしたりしてるけど今日は普通のご飯とお魚っていう一応離乳食だけどまあ普通のご飯を一緒に食べる感じにして〜すごくまた成長を感じたよ〜☆

で〜マメはいつも
「何食べたい?」って聞いたら絶対
「ビーフストロガノフ」って言うから今日は勝手に作ったら
今日は昼間から夜中まで帰って来れない日だった〜〜
夜中食べてもらおうか〜emoticon-0171-star.gif
e0171420_21431466.jpg



洗濯物が乾かなくって〜じめじめ〜
洗濯物溜まるし〜
ほんとヤダ今年!早く春!気持ちいい春大好きなのに〜
マメは花粉でてんてこ舞いemoticon-0119-puke.gif
花粉のツボ図ご参考に。。
e0171420_21483068.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-05-23 21:48

パーーーーティーーしてください!!!!

締めのお言葉。

久々?にマメSHOW見て来た〜今回は後輩とのユニット!
あ〜見れて嬉しかった!寅もパチパチ応援してたよ〜(笑)

ほんと体の筋肉の使いようといったら半端ないよねあれは。。。
いつもマッサージとかしてあげてるけどめんどくさいときは手抜きしたりしてるけど。。
show見た次の日とかはまじ積極的にやってあげたくなっちゃう感じだねwww

寅は将来ダンサーかな?ダンサーでしょ!
英才教育ですよ(笑)
まず植田家は足が早くないと論外だそうです。
エミは足めっちゃ遅いです。
それが理由で嫁にもらってもらえないところでした。。。。。
っていうのは冗談ですがww
だからまずはそこから英才教育です(笑)

頑張れTORA☆
e0171420_22503339.jpg


寝相の悪さは天下一品
e0171420_2251285.jpg


あ〜タツキのカレーが食べたいなあ〜
e0171420_22554375.jpg


柿ピーはだんぜんピー派★
[PR]

by emiko_final | 2011-05-21 22:56

チョコはエアインチョコがだんぜん好き♡

世のママ達はすごく分かるよーーー♡って言うかもしれないけど

バイバイとか手たたいたりできるようになったら
ほんと〜〜〜〜〜にかわいさ100倍UP↑↑↑だよね♡

ママになったらNHKのお歌完全マスターするんだね。。。やばいくらい歌えちゃうよww
TVで拍手したら寅もパチパチ
バイバ〜イってされたらバイバ〜イ★
超癒されるわemoticon-0109-kiss.gif
e0171420_21584288.jpg

マメも家にいる時は完全に寅寅寅寅emoticon-0136-giggle.gif
や〜これはなるわemoticon-0152-heart.gifって親はバカ〜親バカ〜

今日も自分のおちんちんに興味津々でした☆
肩凝り過ぎだ〜
[PR]

by emiko_final | 2011-05-19 22:05