ついに気付いた!

今日お風呂で寅が自分のおちんちんに気付いた!!!!笑
むぎゅむぎゅしながらめっちゃ笑ってんのがわやウケた037.gif

僕〜気付いたよ〜〜035.gif035.gif035.gif
e0171420_21232315.jpg



いつもテーブルに掴まりながらTV見てノリノリになってるんだけど
こないだノリすぎて角におもっきり口ぶつけて超流血042.gif
角守るやつ何回つけてもむしり取られる↓↓
e0171420_2131879.jpg
e0171420_21312719.jpg


ど〜やぁぁぁぁ〜〜っ
e0171420_21343546.jpg



母は二年分くらいの体内に溜まった毒がドクドクでているような状態!
デトックウウウウウウウウウス057.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-05-18 21:36

明日は晴れの日っふっふ〜♪

うぃーーーーーっす!ムーーーディーーーー
e0171420_21594087.jpg


あーーーいい風呂だった031.gif
e0171420_2204047.jpg


今日はどんよりだったから明日出かけよう!
明日は夏日!?058.gif058.gif058.gif
きょうの曇った心も晴れるだろうに!!


食いしん坊フェイス★
e0171420_2233014.jpg


最近はとりあえず手パチパチしてます♪
e0171420_2264598.jpg

朝起きてパチパチ
TV見てパチパチ
昼寝してパチパチ
お風呂でパチパチ
寝る前にパチパチ。。。。

世のママたちは同じかもしれないけど、子供の
あ〜この瞬間めっちゃビデオorカメラにおさめたい〜!
っていっつも思う瞬間が一杯あるけどいざカメラをむけるとカメラに反応しちゃうから自然なのとるのってなかなかこの時期は難しかったりするんだよね038.gif

髪の毛もやっとここまで生えて来たでしょ♪
e0171420_2215344.jpg


しーゆーーちゅもろ〜〜♡
e0171420_22162533.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-05-17 22:19

スワンワンワン

ひっさびさに街中デートした!(笑)
基本人ごみをプラプラするのは二人とも好きじゃないから〜
っていうのも映画チケットが見たい時間の完売で次の時間までプラプラ待つ事に〜♪
っていうひょんなきっかけでブーツGET〜♡

とにもかくにも皆見たら良いと思う!!!!!15歳以上の方!笑

e0171420_22461.jpg


Black swan

濃い〜〜〜〜〜〜
まさにまさにまさに
映画ってヤバい。。。と思ってしまいます。
完全にナタリーポートマンのファンになります。
あ〜ゴリ押し。ゴリゴリゴリ〜
[PR]

by emiko_final | 2011-05-16 22:11

11ヶ月とっっっっっっっっっぱ!!!!!!

した〜♡
e0171420_001440.jpg


いきなり色んな事できるようになった!

取って〜って言ったら取ってくれるし
バイバーイって手振ったら振りかえしてくれるし
パチパチ手たたいたら喜んで手たたくし
パン渡してあーんって言ったら食べさせてくれるという(笑)
これ一気にできるようになりました〜!!!パチパチ〜〜〜!!!!
子供ってほんと唐突だわ〜012.gif

ど〜やっっ
e0171420_05641.jpg


1歳まであと1ヶ月!!!!!!!!

おやすみなさい。。。。zzz
e0171420_062382.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-05-15 00:08

最終章

e0171420_21523027.jpg



想像してたよりは上がった〜↑
e0171420_2153837.jpg



わしらカエル好き夫婦〜ふふふ〜♡
e0171420_21561637.jpg

e0171420_2157971.jpg



ドドドドドーーーーム
e0171420_2159347.jpg

e0171420_220634.jpg



よーーーーーし遊ぶぞーーー!!!!!
e0171420_2224691.jpg



あなた〜に〜会え〜て〜
e0171420_225535.jpg


ほんと〜に〜よかった〜
e0171420_226329.jpg


って感じでしょ♪


そして〜
亀に触っていいらしい〜〜〜よ〜
e0171420_227373.jpg


乗った♪
e0171420_2275177.jpg



スマイリーアシカ♡
e0171420_2292233.jpg

めっちゃおりこうさんで感動した★


超ハイジャンプでビッックリした038.gif
e0171420_22114298.jpg


かわいかったし〜012.gif
e0171420_22125440.jpg



それでは〜〜〜〜〜〜
e0171420_22173960.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-05-11 22:19

アイロンがけは癖になる。。。

朝8時はだいたいアイロンがけしているemikofinalがお届けしております。

寅らんはいつも昼寝も夕寝もするんだけど今日はなんとどっちもしなかった!お初〜〜
とはいってもそうとうぐずってたけど007.gif


鬼???
e0171420_22284276.jpg



地獄のヤンキー?
e0171420_22294788.jpg



の子。虎のスタジャンを着る。
e0171420_22304717.jpg



こげくさ〜〜!こりゃ温泉沸くわ
e0171420_22314724.jpg



抱っこで散策フォーーーーーーー!!!!!
e0171420_22333968.jpg



温泉の滝だーー
e0171420_2235459.jpg


よいしょよいしょ
e0171420_2236224.jpg



すごいね〜〜
e0171420_2236585.jpg



ママ登場〜めずら〜
e0171420_22373725.jpg



あったかあああああい♡
e0171420_22381535.jpg


入ろ入ろ〜♡
e0171420_22403196.jpg



ザ•天然すぎだよね〜〜
e0171420_22422664.jpg



e0171420_22425562.jpg



どした〜〜〜〜〜????奥のマメ〜
e0171420_224424.jpg


米の湯〜。。。。。。。
e0171420_22454897.jpg


くだらね。。。。
e0171420_22483216.jpg


続く。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-05-10 22:51

レッツラゴーーーーーーーーーーー

登別へ〜〜〜
e0171420_22272610.jpg


寅も行け〜〜〜〜!!
e0171420_2230728.jpg


e0171420_22333688.jpg


e0171420_22334933.jpg




つづく。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-05-09 22:34

急遽な一日

美容室デーーート☆

大好きな先輩ヒラクさんご紹介ありがとうございました☆
撮った写真はむしろエミがまだもってないから写真は後ほど。。ってメールしたら既にヒラクさんは見てました(笑)さすがですな〜

クリクリ夫婦になりました037.gif
これで明日はクリクリ登別旅行行ってきます↑↑↑


寅の新アイテム〜↓
e0171420_2259438.jpg


これに乗りながらTV鑑賞〜発狂!
e0171420_22595823.jpg


はっっっっっっっっっ
e0171420_2303076.jpg


ふむ
e0171420_2325874.jpg


おやつを〜
e0171420_2334381.jpg


パク
e0171420_2341786.jpg


あげないし〜
e0171420_2345671.jpg




もうすぐ
11ヶ月!!!!!

もうすぐ一人で立ちそうだな〜〜〜
[PR]

by emiko_final | 2011-05-07 23:08

我が家のこどもの日は。。

世界一休日に弱い男でしょうか。。。。ww



普段は目が覚めてから寝るまで気も体もフル可動してる日も少なくないので

さあ休日!ってなって休日を構えてしまうと気が人の数倍速で緩み。。
緩みすぎてしまい。。

結果。。。

休日=体こわす人

です。
e0171420_2236363.jpg


昨日数日前からピクニック(笑)いく予定でいて当日サンドイッチ作って上着着て帽子かぶって荷物持ってさあ出よう!!!!ってなった瞬間、くしゃみして、、、いきなり撃沈〜ww

ギッックリ背中〜ww

結果
自宅療養です(笑)

今日は行きつけの整骨院に家族で↑エミもついでに治療〜

けど、ギリギリで家出る前になってよかったわ〜って思う〜笑
近頃は肉体がレベルアップしつつあるから放置プレイは危険なんだって〜

週末は休日と思わないで温泉に行くとしよう(笑)
e0171420_22484021.jpg



けど、こどもの日はお好み焼きパーリーーー♪って寅は食べれないけど っw
この日は手抜きせずおいしい〜の作ろうと思って作ったらいつものお好み焼きの数倍おいしくできて感動でした☆
今度皆でしよう〜♪
[PR]

by emiko_final | 2011-05-06 22:51

柿ピーは中毒になるよね

今日は両親に温泉&水族館に連れて行ってもらったよ016.gif

あ、写真とってなかった〜ww

けどイルカのショーとかだいぶ寅興奮してた↑037.gif

週末は3人で登別〜♡


昨日はゴールデンワークショップに寅とお邪魔★

レッスン後〜

e0171420_002937.jpg
e0171420_005050.jpg
e0171420_01966.jpg


戯れるね〜〜〜〜

明日は三人で花見!?
だんらんらんらん053.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-05-05 00:02