寝る子は育つ〜

インドカレーに挑戦〜↑
鶏肉をヨーグルトに浸したり色んなスパイス使ったりして本格的にやったのはいいけど夜作業したから今日はカレー臭とともに就寝ww
明日はナンを作る★

昼間はケーキ二つ焼いたんだけど見事に二つとも失敗。。
なんでどーうやったらこんなにしっぱいする!!!!?????っていうくらい失敗ww
失敗しちゃったんだけどよかったら食べて〜〜っっ
とか言えないくらいの失敗w
なんとか一人で食します。。一つは寅も一緒に食します067.gif
でもなんとなく原因がわかったからまたチャレンジ〜
料理はなかなかできるようになってきたけどお菓子作りはまだまだ苦手っす〜
以外にパンとか簡単だけどケーキってムズくない〜〜〜???


今日はね〜
昼寝かなりロングタイムだったよ〜★THE 夏の昼寝★
e0171420_21522576.jpg


たくさん寝てお腹おっぱいになったらとにかくご機嫌★
e0171420_2242173.jpg

e0171420_2258722.jpg


もうすぐ妊婦ともかに会え〜る★
e0171420_233488.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-06-29 23:04

作ってみた★

大食いムービーーー!!!!!(ロングだぜ★)


[PR]

by emiko_final | 2011-06-28 21:15

waoh!

ピタッ ゴラッ スイッ ッチ    ハイパーーーー!!!!!


[PR]

by emiko_final | 2011-06-27 21:36

やば

カンヌ広告祭金賞受賞CM↓



ま〜じやばい
実際すごい今イライラしてすぐに吐き出してやろうと思ってた矢先にこれ見て、小さいなって思って心がすっと穏やかになってとても感謝した。
こういうのほんと好き!
[PR]

by emiko_final | 2011-06-27 10:23

せくし〜祭

夏と言えば〜
祭♪


といえば〜

甚平♪♪
e0171420_012680.jpg


1歳のプレゼントでもらったやつなんだけどよく見たら寅ってかいてあるんよ★
かわうぃーっしゅ♡

ビアガーデンも〜楽しみね〜(笑)


さっき〜バーレスク見た〜010.gif
チョー超素敵だ〜ww

女子はほんと憧れちゃうね♡
キレイになるための努力は半端ないはずっ
少しは頑張れ〜自分〜ってなる(笑)
e0171420_084115.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-06-27 00:12

寅、食事をしてるの巻

鼻に。。。。。。
e0171420_1265434.jpg


ついてますよ〜ww
e0171420_128512.jpg



ヤッターーーー!!!!!!
e0171420_1293967.jpg


あれ。。
e0171420_12103950.jpg


違うかっっ
e0171420_12114969.jpg


やっちまったな〜〜
e0171420_1213982.jpg


まぁ〜いっかぁ
e0171420_12141788.jpg


許してちょ♡
e0171420_12152131.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-06-24 12:27

はやり〜

パン作りにはまり中!!!

こーんなふうにエスカルゴ風な形にしようとしたら。。
e0171420_2233399.jpg


一体化して乳首みたくなった(笑)
e0171420_2252582.jpg


味は最高!笑

今日は実家でパン作り〜パン教室みたいだった037.gif
お母さんとエミがいつもやってもらっている美容師さんと三人で〜
現在は産休中ですw
予定日は納豆の日!だけどもう生まれそうなビック腹!!!!!
めっちゃ動いてたし元気な男の子生まれますな060.gif


最近の寅はというと。。
e0171420_2294295.jpg


オヤジ風にTVを見ます。。ww
e0171420_22112959.jpg


e0171420_22123730.jpg


ひど(笑)


そしてポールペンをいじっててとりあげたらおヒゲができてました〜汗

写真を撮ろうとしたらだいぶ嫌がられた。。
e0171420_22142598.jpg


けどなんとなくわかる??w


そして風呂あがりはやっぱり。。。。
e0171420_22162826.jpg


あーんど
e0171420_22175914.jpg


セクシーショット♡


寅のおもしろ動画ぼちぼち作成中♪
[PR]

by emiko_final | 2011-06-23 22:21

名前をなくしたマドンナ。。じゃなくて女神

久しぶりにめちゃめちゃいいドラマだった!!!

最終回まじやばかったね!ちょーー何回もないちゃった007.gif
e0171420_220090.jpg


家族の絆。。
子供の友情。。
子供の演技力。。。。。。。ヤバいw

ララちゃんかわいすぎだし031.gif

視聴率とか実際すごいだろうな〜コレ。。

最後に夏木マリがすごい良い事言った後にカメラ目線ドアップで
「子供を守るのはお母さん、あなた方です。」
って言われたときちょーーーー鳥肌たった。。。まじで。。
言われたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
って感じだった。

まさにドラマでした。

またいいドラマまってま〜す034.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-06-21 22:08

遊びたい症

マメが事故った〜

ダンスで事故った〜〜(笑)

寅を預けて即病院に走る。。

普通にしゃべれてたけど傷口みて、、全身鳥肌ったったww

傷深いww
傷口の中が四次元ポケットの中みたいになってた〜

そしてはじめて人が傷縫われるところをまじかでみた〜
けど麻酔の針刺すところが傷の周りとかじゃなくてもろ傷の中に針さしてたとこが一番可愛そうだった。。020.gif

狭いところでのブレイカーとの共演は、怖いww


昨日の昼間はさすがに家で休みましたが寅とは遊ぶよ〜006.gif


わ〜い
e0171420_9163354.jpg


はなくそを〜
e0171420_9181839.jpg


ほじって〜〜
e0171420_9193531.jpg


え??食わせた???
e0171420_9205335.jpg


喜んだ〜〜〜汗
e0171420_9231724.jpg


パチパチ〜。。
e0171420_9253643.jpg


ハイターーーーッチまでしちゃった〜。。。w
e0171420_9271186.jpg


おやすみ..zzz
e0171420_9283858.jpg


なんだ〜この流れ〜笑

マメが試行錯誤でSDカードを直してくれてるんだけど気になるよね〜
e0171420_9311024.jpg


遊びは終わり〜〜。。しゅん
e0171420_9322499.jpg


今日は天気よし058.gifあそぼ♪
[PR]

by emiko_final | 2011-06-21 09:34

TV〜

寅と一緒にそのまま寝てしまう日々が続いています。。寅寝てからやりたい事とかあるのに眠気とはすごい気da〜

そんな天気が宜しい今日この頃は寅とお散歩だ★
e0171420_10304526.jpg


もうこうやって〜〜

おいしょっおいしょっ
e0171420_10321678.jpg


イェイ★
e0171420_1034214.jpg


こうやって遊べるようになったら楽しい★
e0171420_10382185.jpg


寅も楽しい★
e0171420_10391822.jpg



土曜日の朝やってるおsるのジョージが大好き!
e0171420_10432339.gif


かわいいし楽しいし結構感動するしジョージ最高★

その後のひつじのショーンもまじかわ♪
e0171420_1045456.jpg


しかもクインテットも土曜日だけになったけど最近新曲になって寅のお楽しみの一つ★
e0171420_10465396.jpg

子供ってほんとTV近いww
離しても離しても寄ってっちゃうわ〜
今日は東京の友達だライブで来てるから寅といってきまっする066.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-06-19 10:50