はやり病っていう表現は〜チャングムだね。。

まだまだ鼻水&咳が続いてるけどだいぶ〜治って来てよかった!
でもここまで体調悪いとさすがにめっちゃグズ〜で1歳すぎたらダダこねるようになった!笑
結局疲れてそこからばったり寝るっていうスタイルねww
e0171420_1115288.jpg


薬飲んでるからかなり眠りが深い!
そして常に眠いww

洗濯物にマミレル。。
e0171420_114947.jpg


眠いと布っけのものが恋しい(笑)
e0171420_1153024.jpg



初めてパン作ってみた★
e0171420_1163858.jpg


うま!手作りはやっぱうまい!
寅が鬼食い!作って良かった★
今日はパウンドケーキ〜

父は寅の風邪うつって撃沈中。。。
エミよりたいした一緒にいないのに何故だろう050.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-06-17 11:10

風邪の子〜

誕生日早々風邪ひいた寅ちんwwwww
いやじつはパーティー中から徐々に鼻水じゅるじゅるきてたことは母は気付いていました。。。。。

e0171420_16461240.jpg


鼻水と咳でほとんど昨日は寝れなかった057.gif
今日朝から病院行ったら候道炎?だったっけ。。といわれー、気管支炎より悪い症状みたい007.gif
帰って来てからはわりとご機嫌でご飯食べて薬のんで爆睡かな〜と思いきややっぱり症状が辛くて寝付けずそこから約2時間泣き倒しww 可哀想だった〜ww
けどさっき添い寝してようやくおねんねzz
ちゃんと鼻で呼吸ができているみたいで良かった〜038.gif

あ、こないだのパーティーの模様〜★
e0171420_16532418.jpg


お母さんと朝からわっしゃり作った〜!!!!

一升餅はこないだよりだいぶん嫌がった(笑)眠かったのもあるww
e0171420_16562532.jpg

てか緑と黄色の餅かわいいだろ★

パク。。。。。
e0171420_16584533.jpg


ウサギのケーキ★
e0171420_1703324.jpg


トラのケーキ★
e0171420_172222.jpg



1歳になったとたんまた色んなことが変化している。。

あ〜母も寝不足は危険!今日は早く寝よ〜
[PR]

by emiko_final | 2011-06-14 17:06

6.11

今日は世間でも色々な日ですね。

私事といえば、去年の今日は出産予定日もすぎてもうお腹も重くて重くて早く出てこい〜〜〜ってずっと思ってたなあ。
去年は12、13が土日で土曜日にマメと二人でよさこいを片目に草原でのんびりアイス食べたりしてて、思えば今年より遥かに暑かった!!!!
その時口には出さなかったけど外出中実はずっとお腹超痛くって、歩くのもしんどいくらいだったけど陣痛ではないなあと思ってたからせっかくのデートだし〜と思って普通に楽しんでて〜
家に帰ったらお腹の痛みは治まって〜
結局まだ生まれなさそうだな〜とか思いながらそんなようなことブログに書いている最中に、破水(笑)
だからこれから病院行ってきます!ってブログに書き残して家を出て行ったのを覚えている(笑)
23時くらいに破水してなんだかんだして病院を0時くらいに入る時にはもう歩くのもかなりギリギリな状態。
陣痛室には陣痛くるの静かに待ってる人達が何人か寝てたけど既に超もがき苦しんでる人が来た〜。。ってだいぶ不安にさせてしまったでしょう。。ww
苦しんでいる横でその姿を写メしてるマメ。。
腹減った〜ってパンをガサガサ食べているマメ。。
あの時はそばにいてくれてありがとう。。。。。。。。。。。。。

約2時間半苦しんでやっと分娩室へ〜〜〜
そこから1時間!
最後頭が引っかかって痛過ぎて超叫ばせていただきましたおかげで無事元気な寅が生まれたとさ!!

e0171420_0475879.jpg


そして明日1歳を迎えます053.gif
本当にあっっっっとゆうまだった。。。。。最初は慣れない子育てに大変だったけど一緒に成長した。

そんな今年は3人でヨサコイだ☆
e0171420_052534.jpg


早く行こ!
e0171420_053369.jpg


行こうぜ〜〜〜
e0171420_0541258.jpg



天気もバッチリ★
e0171420_0553747.jpg


さすが〜賑わってる〜★
e0171420_0564235.jpg

e0171420_0574688.jpg


CUTEなパパ!?
e0171420_103598.jpg


眠たい寅。。。
e0171420_123015.jpg



皆で輪になって踊ってる感じが楽しそうだったのね〜♪
e0171420_135552.jpg


そして舞台裏の70’s BOY!!!
e0171420_163221.jpg


これには寅も苦笑いww
e0171420_1824100.jpg


べ〜〜〜〜〜
e0171420_194093.jpg


やめろ〜ぃww
e0171420_111371.jpg


ぷ〜かわいい♪


子供の国
e0171420_1133521.jpg


ずっと向かい合ってた二人
e0171420_11503.jpg
e0171420_116598.jpg




初めてのヨサコイはどーだった!!??
e0171420_1174032.jpg

e0171420_1232277.jpg

うん、希望に満ちた顔だ★

最後は二人でくったり053.gif
仲良しだな〜♪
e0171420_1252018.jpg

明日は朝からパーティー準備だよ★
[PR]

by emiko_final | 2011-06-12 01:27

今年も夏が来るね〜☆

最近めっちゃ眠くてヤバい。。。。普通に寅と一緒に寝たい〜寝てる〜ww

あ〜
なんか毎日一緒に過ごしてても毎日写真撮ってても日々成長を感じるのってすごいよね〜★
e0171420_12404897.jpg


去年はめっちゃ暑かった!
超暑いとき寅生まれて〜病院でも超暑くて〜
そんな季節になってきたね☆寅が生まれた時の事すごい思い出してくると懐かしい012.gif

バリのお土産Tもやっと着た★まだちょっとでかいけど
e0171420_12441686.jpg


髪の毛もだいぶのびてきて〜
e0171420_12453142.jpg


寝癖が超CUTE053.gif
e0171420_12464541.jpg


基本左分け目の七三が自然体です
e0171420_124894.jpg


今日はイタリアンフェアの食材を買いにいく〜♪
てか安いスーパー行くのがめちゃめちゃ心踊るほど楽しみな最近、
我ながらいい主婦だ☆

アディオス〜071.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-06-10 12:52

めでタイだらけ☆

初めての頭痛を経験!!

精神的な疲労による頭痛は長引く。
体力的な疲労による頭痛は寝たら治る。


今日は!!!!!
お父のバースデー!!!!!

祝60歳

ザ•還暦

めでタイ★

今日は当日ですが、来週寅の祝1歳
合同大パーティー(イタリアンフェア☆)をするので今日は4人でひっそりお祝い(笑)
e0171420_23245921.jpg


日本語がわからないインド人店員と上から目線な日本人店員しかいないカレー屋さんでディナー!
カレーはおいしかったのでそれだけが救いでした(笑)

そしてこれから韓国ドラマついに最終章!(くみちゃん、ついに見終わるよ)
果たしてめでタく終わるか。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-06-07 23:32

 寅お祝い第一回目

そりゃあ寅が一升餅しょうところは皆見なきゃね!!!!
ってことで一足先におじいちゃん家にて(笑)
e0171420_2243583.jpg


もう重たい!助けて!
e0171420_226205.jpg


お願い〜ww
e0171420_228541.jpg


ああ〜〜、もうダメ。。
e0171420_2295524.jpg


けど楽しかった☆
e0171420_2212246.jpg


嫌がりながらも助けを求めてかなり動いてました037.gif
めちゃめちゃ足腰強いことがわかりましたww
来週も楽しみ☆

パーティー!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-06-06 22:15

今日もラブラブ★

緑を大切に!!!
e0171420_21104467.jpg


明日は午後からまずはおじいちゃん家で寅の1歳のお祝い★

午後からはおそらく今まで一番長い時間寅と離れることになる030.gif
だから今日は一日中家でずっと抱き合っていました♡笑

だいたいお風呂あがったら間もなく眠くなる〜これもう眠たい顔ねww
e0171420_2117656.jpg


だけどもうちょっと遊びたい〜〜。。
e0171420_2118143.jpg


僕は元気だぞ071.gif
e0171420_21212179.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-06-04 21:21

あと10日!

は〜、しんど。。
e0171420_2115568.jpg




彼は何を疲れているんでしょうねww

今日もおもいっきり騒いでおっぱい飲んでくったり寝ました♡
寝てしまったら寂しいけど寝顔が最高です053.gif

寅の初めての誕生日パーティーはお餅をしょわせたらどうなるでしょう〜
楽しみ★

さ〜ミシンでぞうきんを作ります。はまります↑
[PR]

by emiko_final | 2011-06-03 21:19

失敗と成功

e0171420_23233728.jpg


さっそく☆

ミシンで初の試みは大成功★

スカートの裾あげと座布団カバーが上出来です↑
次はエプロンとランチョンマットに挑戦!!!!


今日の初めての試みはもう一つ〜
コーヒーでカレーを作ってみたら完全にコーヒーの量多すぎて苦いカレーになっちゃいました007.gif
まずいもの食べさせちゃってごめんなさい↓
明日作り直す!!!!


寅↓
e0171420_231871.jpg

めっちゃ似てない!!??笑
似すぎて感動して母が買ってくれました笑

そうか〜?
e0171420_23193335.jpg


我が家のキューピー♡
[PR]

by emiko_final | 2011-06-02 23:24

カウントダウンだね〜☆

母の知り合いからミシンをいただきました!!!!!!!

うぉーーーーーーーー!!!

ミシンやるど〜↑

今日はエルプラザから本も借りて来たしなんか寅が寝静まってからやりたい事がたくさんありすぎる〜004.gif

ボンレスハムが二本ご立派〜
e0171420_21401629.jpg


黄昏ハム〜
e0171420_21412156.jpg


もう手をあげて返事もするしバンザイ〜も出来るしまじかわヤバスデス♡

再来週は1歳!!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-06-01 21:44