「ほっ」と。キャンペーン

べびべびべいび〜

最近のおもちゃは〜

音積み木♪
e0171420_22223772.jpg


戻して〜お片づけ〜
e0171420_22241574.jpg


と思ったら振り出し〜の繰り返し☆
e0171420_22274796.jpg



今日は!
ベビちゃんに会ってきました♡
なんと〜誕生日はエミと一緒の7月9日♡
e0171420_2239465.jpg

この寝方ヤバいemoticon-0152-heart.gif

ちょ〜ちょ〜ちっちゃくってでもなんか顔がはっきりした感じでめっちゃかわいかった〜☆

寅は王様のソファでくつろぐ。。
e0171420_22423115.jpg


てか来月も友達同じ時期に3人は生まれるね。。まじラッッッ酒!

e0171420_2311034.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-07-29 23:03

寅〜と君との間には〜♪

昨日の寅ちんは夕方寝そびれたせいか珍しくずっと泣きわめいていて大変でしたww
子供が機嫌悪いときにロングのワンピースだと完全に引っ張られてかなりイライラするのでオススメしません(笑)

はっっ
e0171420_22332936.jpg


はい!
e0171420_22455433.jpg


おおおおっっっっ
e0171420_224984.jpg


今日はご機嫌元気でした★

てか、ほんとにびっくりするくらい寝相悪くて。。
エミが寝るまではダブルの布団に一人でごろんって寝てるんだけど
必ず頭が壁にぶつかった状態で寝てるってことはだいぶ端っこね!!w
毎分位置も向きもかわってるし超チビだから覗きにいっても見つけるまで何秒もかかる〜(笑)
さっきはまじでいない!!?え!!?っていうレベルまで見つけれなくて玄関のあたりとか一瞬確認しちゃったくらいにして。。結局まじ隅っこにいたんだけどね、しまいに扉を足で蹴りながら閉めだして、焦って見に行ったら反対側で閉めた扉の溝のとこで寝てるから扉あかないのねww

でもでも最近一人でお風呂場に入れるようになったよ★
お風呂場って階段一段登る感じだからさ〜
今までは足はかけれてもそこからおいしょってできなかったんだけどね〜
もう階段が登れるってことかな♪
なんでも出来るようになった時は自分でも喜んでるチョーかわいいのよ♡

あ!初めて宝くじ買ってみた★
なんか買えといわんばかりな状態に置かれた気がして!これは当たる。。!?


なんかさ〜27時間TV見て、smapは本当に素晴らしい人達だと思いました☆

ううぃ〜

内容ぶっとび〜〜〜

明日は行きつけ美容師さんのベビーに会いにいくよん★
ベビラッッッッッッッッッッッッシュ☆
[PR]

by emiko_final | 2011-07-28 23:26

寅1年と1ヶ月と13日★

変な寝方。。笑 
e0171420_22312682.jpg

クロス〜

って隣見たらほぼ同じ体勢でパパが寝てましたww
親子だね〜emoticon-0136-giggle.gif

夕方にちょこっといつもの公園にて☆
e0171420_22382960.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-07-26 22:39

人の力☆

今日めっちゃ何年ぶりかに高校の友達のあやこにばったり道で遭遇!
したんだけど、実は二日前くらいになぜかあやこにばったり会うシチュエーションを頭で考えてたのね。
だから今日あやこに会った瞬間、久々の驚きより自分の予知能力に超ビックリしたわw
なんか知らないけどふと思い出してて。。。まあ偶然だねw


今日は夕方お母さんの知り合いの方の写真展に行って来たんだけど〜
71歳のご年配女性カメラマンだったんだけど、すごいよかった!!
e0171420_0194790.jpg

http://www013.upp.so-net.ne.jp/junko_gallery/index.htm

しかも話を聞けば、写真始めたのが50歳からで、今は写真とそれ以外はスポーツジムで身体動かしていて、今すっごい人生が楽しいんです!って、超笑顔で言ってた!ほんと元気とパワーをもらいました☆

や〜絶叫マシーン大好き〜!!って思えてるうちに富士急いきたいね〜。。w
e0171420_0215081.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-07-26 00:23

最近の寅さん☆

なんか色々喋るようになってきた寅っち。

毎朝アイロンを出すと必ず「あぢぃっあぢぃっあぢぃっ!!」と言いながら向かってきます(笑)
 
ご飯食べて「うまいうまいっ」とか
布団に隠れていないいないばぁっも出来ます♡

さっきちょっと感心したのが。。

最近テレビの主電源でオンオフしてるんだけど、それを見て覚えるんだね。。
主電源のボタンを押してテレビつけようとしてましたemoticon-0137-clapping.gif
e0171420_11205529.jpg
e0171420_11153164.jpg


すごいね☆
e0171420_11161933.jpg


今日はやっとパパに会えるね〜★ていっても夕方帰って来てまたすぐお仕事だからちょっとしか会えないけどね〜

てか今回マメも行って来たWDCのkidsは札幌から挑戦しに行った子達が優勝!!って
まじヤバいすね!!感動した〜おめでとう!!
[PR]

by emiko_final | 2011-07-25 11:21

休日〜だね

マメがいないと。。
かなり休日って感じ(笑)
ご飯もほとんど作ってないし、洗濯物もないないemoticon-0144-nod.gif

マメがバトルしてる間エミはクローゼットのカビ〜とバトルして〜
リュックを殺菌消毒洗濯日干し〜
e0171420_11183821.jpg


天気は曇りだけどまあ良好〜↑(部屋から)
e0171420_11193676.jpg


ベランダのしそも成長してきて〜(自家製しそは売ってるのより断然うまい!)
e0171420_11205796.jpg


寅もご機嫌なところで↑
e0171420_11221992.jpg


ビアーーーーーー☆
e0171420_11231679.jpg


激寒ww

だけど最高★

もうちょい暖かい時にまた行こう★
[PR]

by emiko_final | 2011-07-24 11:26

お疲れさまんさ☆

WDC敗退しちゃったけど〜
なんかリラックスしててすごくいい!!!!
合わせがグダってしまったからアレだけどemoticon-0137-clapping.gif
だいぶかっこいいよね☆


お疲れさま〜★kamisenいいコンビ♪
[PR]

by emiko_final | 2011-07-24 11:14

最近タルんでるもんで。。

マメは天ぷら以外の揚げ物はあんまり好まないから普段そんなに揚げ物料理しないんだけど〜

久々だったら全然いけると思って白身魚のフライ作ったけど、

作ってたらもう出かけるとか言われたりバタバタしてたからソースまでは作らなかった〜

そしたらタルタルソースがないなんてせっかくの揚げ物が泣いてるよって言いながら食べてた〜

ワロタ〜



e0171420_165021.jpg


結局ゆっくり食して食後のマッサージ付きで出かけましたとさ。

e0171420_17248.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-07-22 01:09

KIDS WORLD★

久々のご対面〜★
e0171420_22421024.jpg


阿部家の桃ちゃん♡
パパ似だ〜ね★
e0171420_22441258.jpg


同い年〜★
e0171420_22454445.jpg


自分より幼い〜興味心身〜★ももちゃんビックリ〜!?
e0171420_22491785.jpg


いきなりボーイッシュになったタイガ〜
e0171420_22505165.jpg


(笑)
e0171420_22523014.jpg


e0171420_22533790.jpg

e0171420_22543224.jpg
e0171420_22552194.jpg
e0171420_22563047.jpg


皆帰った後即寝(笑)
e0171420_2302587.jpg


エミの周りはベビーラッシュだ★
[PR]

by emiko_final | 2011-07-20 23:03

KIDS〜

昨日はご近所のファクトリーでダンスイベントがあるとかないとかで!
行ってきた!

たまたまカメラ持ってたから写真とってみた!


お気に入りno.1
e0171420_22354364.jpg



子供の成長はほんとにすごい!!
ダンスも。。身体も。。。

ほんの1年前はちびっ子じゃなかった!!?ってコが普通に5年くらい時が経ってるような子とか。。
信じられないくらいビックリしますemoticon-0141-whew.gif
が、これがKIDSコンテストのすごいところらしいです。

熱かった!

いつも良い事言うんだよ
MAME
e0171420_22442110.jpg


わんわん
e0171420_2246472.jpg


さすがファクトリー子供がいっぱいでほのぼのした♪
e0171420_22482564.jpg
e0171420_22493551.jpg

e0171420_2251831.jpg


明日もKIDSと戯れよう〜★
[PR]

by emiko_final | 2011-07-19 22:55