寅病

マイキャメラ〜が退院してこないな〜〜

あいつ大丈夫かな〜元気かな〜〜


あ、なんか落ち込んでぼーっと考え込んでたら寅がそんなエミを見かねて笑いかけてくる。

寅にいつも元気もらう。

寅がいればエミはいつでもどこでも元気100倍!

感謝☆


そんな寅は闇上がりです。

てか今変なウィルスが子供に流行してるみたいで、それだったのかな〜。。って思うと怖い。

一応良くはなったけど今日は家で安静に。

一昨日の夜くらいから身体やっばいくらい熱くて昨日は熱39℃8分!まじで〜
熱40度の人の身体ってこんなに熱いの。。。。。
まじ火傷するくらいあつかった!!!
って、、ちょっと大げさだけど、ほんとにずっとさわってられないくらいの熱さなんよ。まじやばいよ。

でも子供って熱あってもヘラっとしてんねん〜むしろ眠い。寝たい〜くらいな感じで。。

だからとりま脇やら首やらチョー熱いとこ冷やしながら寝かせたら熱あるのにスヤスヤ寝るねん〜
朝は熱下がっててさ!よかったけど〜

寅が、この、寅が!底なしの寅が!
食欲あんまりなくって〜〜。。
けどお昼からはいつも通りいっぱい食べてくれて〜
だいぶ回復した★

でもそのウィルス気になるわ〜ww

とにかく次来たら即病院だ!

気をつけてキッズたちーーーーー!!!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-09-29 22:50

公園遊び

ふと見たら自分で帽子かぶってダウンベストだして

外行きたいアピールをされたので(笑)

いつもの公園へ〜

e0171420_0215284.jpg

なんかたくましいww

縄のあみあみを
下から上まで上手に登るのはかなりすごいと思った!1歳児にしてはなかなかすごいと思うんだけど!
e0171420_0232649.jpg


上まで登ったら滑り台したくて騒ぐ。一回一緒に滑ったらもうはまってはまって〜

キャッキャ〜って楽しんでるとこっちも何回でもやってあげたくなっっちゃうんだよねemoticon-0137-clapping.gif
何回滑ったことやら〜
e0171420_0252373.jpg


寅と同じくらいの男の子も来て一緒に遊んでたのがかんなりかわいくてヤバかった!
そのこの胸ポケットを開いて中覗きまくってたのがかなりウケた(笑)
小さい公園だけど夕方はかなりママとキッズがあそんでる公園だ〜★

だいぶ遊んだね★また明日〜♡
e0171420_0281856.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-09-27 00:29

超気に入った♡

かんなりいい色♡
e0171420_2335222.jpg


思ってた以上にハデな赤に大満足★ありがたいです★

マニキュアってすぐ落ちちゃうイメージだったんだけどそんな落ちないみたい!
それでこの発色はヤバい♡
三日間頭洗わないほうがいいみたいだけど。。

うん!絶対洗わない!三日目は家にこもろ。。w 

ドルフィンでなんと懐かしい双子のスウェッツ大地に遭遇!

エミも終わりころに会って〜
せっかく会ったからもうちょっとお話したかったな〜ちょい痩せしてた!

昨日も今日も寅を親にみてもらってたけど〜
預けるたびどちらの親からも寅の大食いっぷりにビックリする話をしてくるよww
たしかにこいつの胃袋は底なし!!!!!
e0171420_23414119.jpg


実家ですき焼きなんてされたもんならなんの遠慮もせずガッツリお肉をいただくから最高や〜
うちは全然大食いの人いないし。
植田家はすごいね。
マメも食べるし兄弟がそろったら完全アウツ!!!!

明日は主婦業に専念したいもんです〜

ベリーーナーーーーーイスッemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-09-25 23:47

寒い!!!!!!

家ん中めっちゃ寒いんだけどどーしたもんだろ。。。。。。。。。。

手が。。。。。

ひーーーーーーーーー


今日マイキャメラが入院したんだ〜悲

元気に帰ったおいでよ〜〜〜〜〜〜〜


昨日ファクトリーにダンスみにいったんだけど〜

てか見にいったつもりだったんだけど〜

行ったら〜

終わってた〜

ww

なんか詳細とかあんまりアップされてないよねー
時間とか誰かに聞かなきゃわかんないスタイルで三人で行ったら終わってた〜や!

ま〜エミはbabyちゃんたちと遊びに行くのが目的だったようなもんだからええけど★

阿部家のももちゃん♡
e0171420_08391.jpg


実物はパパ似だけど写真はママ似!(個人的意見)

寅と同じ学年とは思えないよ〜

最近産まれたばかりの会いたいBABYがいっぱいいすぎるわ★

ファクトリーは週5くらいいってるけど〜笑
普段も子供多いけどなんか端から見たら学校行事みたいだったな!

そんな歓声のなか
e0171420_0124261.jpg

はしゃいda♪

夜はスタジオでその10倍はしゃいda♪
e0171420_0132045.jpg

この時の寅のテンションは本当にヤバかった!狂ってた!!
案の定夜興奮してたのか夜泣き凄かった ww


今日は美容室はしご!疲れた!

縮毛は初めてのお店〜
カットカラーはドルフィンへ〜

黒染めはかなりやっかいなもんでやんして〜

上黒下赤のユメは叶わずとも〜
今日色抜いたとこを明日素敵な赤にしてくれるようで楽しみワクワク♪
e0171420_0294919.jpg


って〜行くの遅かったから日にちをまたぐよ〜すまそん〜

ではでは〜

明日の昼間は大掃除する!マメが埃にやられる前にww
hokori kowai...
[PR]

by emiko_final | 2011-09-25 00:33

週末

週末マメは地方まわってたからエミトラは登別温泉にいってきたよ〜

第一滝本館の風呂はめっちゃ広くてビックリ!子供の頃何度か行ったことあるみたいだけど全然覚えてなくて申し訳ないくらい新鮮だった〜(笑)

寅がめっちゃ風呂で遊ぶから〜あっちゅーまに二時間もはいってたんだけどほとんど遊んでて肝心の風呂はいっぱいあるのに二個くらいしか入らないで終わった〜w ま〜楽しかった!

風呂上がりの積み木
e0171420_12484739.jpg

一度も昼寝しないで一日中遊ぶほうけて帰宅した瞬間爆睡zzzzz


マメは昨日の朝旭川から帰って来たその足でタイ旅行から帰って来る両親を千歳までお迎えにgo

タイタイして帰って来るかな〜と思いきや二人とも行きとまったく同じ服装と肌色で帰って来てお帰りじゃなくてまた出発かな?と困惑(笑)
ま〜海外旅行とかお土産話聞くだけでかなり楽しいわ!行きたくなるよね〜〜〜

実家は広いし寅もかなり歩き回るようになって〜でもまだかなり不安定でこれがまたかわいいのね♡

ガンガン走り回る日もきっとすぐそこなのだろう。。。★ひ〜〜
e0171420_12542663.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-09-20 12:55

初めての自立

昨日からオッパイをあげずに過ごして、今日欲しがるかな〜と思ったら今日もあげずに寅が寝た!

これは、、

自然卒乳だ★

素晴らしい子だ!笑

とにかくご飯をいーーーーっぱい食べるからね★それアルネ〜

1歳6ヶ月くらいには〜ってなんとなく思ってたけどほんと突然飲まない日とか普通にきて以外と緊張したけど自然に出来てよかった★って、三日目になって急に欲しがってくるかも。。!?
けどこのまま自然になってくれたらうれしいな★

成長☆成長★


今日おマメはかなり睡眠不足の状態で滝川へGO
そっからの旭川で行きはまだよくとも帰りが夜中そのまま帰って来るから一人だし帰りがかなり心配〜〜w

最近はかなりいろんなもの作ってる!
ケーキもだけどプリンとかかなり素朴で癒された(笑)
e0171420_223876.jpg


牛乳寒天は二人してファンだからいつもタッパーで作ってそのまま二人でガツ食い
e0171420_22381875.jpg


そいや〜珍萬が今日で一旦店締めしたな〜


じゅ〜じゅ〜しか頼んだ事無いけどほんとにかなりヤミツキになるうまさで本当に元気無いときとか食べたら100%の元気になる感じの食べ物〜
また来年〜新装開店を楽しみにしとる★
e0171420_22412914.jpg



夜はUFOを見ながら。。
e0171420_2242717.jpg


スタジオにお弁当届けに行ったらママ達いて寅めっちゃ遊んでた★
e0171420_22424759.jpg


今日は子供達が遊んでくれたし〜
皆かわいがってくれてありがたい★ありがとう★


今日はお風呂でエミが身体洗うの見ながら寅も自分でせっけん触って身体にすりすりして自分で洗ったの!
めーっちゃ可愛くって感動しちゃった★
毎日色んなこと出来たり言葉覚えたりしてて1歳児は本当にヤバいね★
お茶を見つけたら
「おっちゃ!おっちゃ!」って欲しがるよ♡

あ〜寅のママでエミはホントに幸せ者だな〜。。

e0171420_22481388.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-09-17 22:50

1歳児〜よちよち

昨日初めておっぱいをあげないで一日を終えた寅!

やったーーー

今日はどうだろ??
欲しがるかな〜〜〜

めーーーーっちゃ大人と同じくらいご飯食べるからね〜
お腹いっぱいになったらご機嫌で遊んで疲れて寝るからおっぱいの事忘れたんだね〜emoticon-0136-giggle.gif

e0171420_11402048.jpg


顔に布団かけてお昼寝(笑)
e0171420_11415249.jpg



いや〜もう大分あるけるようになりました★

1歳児の行動ってほんとにおもしろすぎる!!可愛すぎる!!♡
って2歳3歳になってももちろん言ってるんだろうけどemoticon-0109-kiss.gif

てか携帯止まった。。ww

金払わねばemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-09-17 11:49

何パーティーする??

熱々だ〜


e0171420_12481642.jpg



飛びっぷりサイコーー帽子の!
e0171420_12552557.jpg



さぁ〜今日も卵をいっぱい消費せねば!

坂東さん遊びにこないかな〜☆
[PR]

by emiko_final | 2011-09-15 12:56

食べるってイイネ

あ、こないだ公園で写真結構とったんだった〜

すちゃ
e0171420_23545311.jpg


ターーーーーッチ♪
e0171420_2357818.jpg

e0171420_2358205.jpg


パッパか
e0171420_003242.jpg


ぱあああああ〜〜
e0171420_022177.jpg



ベンチでおやつタイム
e0171420_034967.jpg


狙う
e0171420_052083.jpg


食う
e0171420_063271.jpg


食うううう
e0171420_074994.jpg


食う!
e0171420_095252.jpg


KUU!!
e0171420_0114886.jpg


ガオオオォォォォーーー
e0171420_0132131.jpg


うめっ
e0171420_0142978.jpg


あ〜
e0171420_0155373.jpg


食った食った
e0171420_0171226.jpg

e0171420_0182498.jpg


食い過ぎて♪
e0171420_0203164.jpg


すんまそん〜
e0171420_022266.jpg



さっ、かえろ〜
e0171420_0242245.jpg


emoticon-0152-heart.gif

最高でしょ寅ちん★

emikofinal&toraの旅は続く。。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-09-15 00:27

遊び場

よく行く近所の遊び場!

あそぶべ公園〜
e0171420_13253640.jpg


おうまさんも上手に乗れますよ★

ファクトリーの中に入ってるお店でキッズスペースがあるとこ〜
おもちゃとか一杯あっていいよ〜☆
e0171420_1327157.jpg



あそんで〜食べて〜寝て〜

って寅ほんとに食べるよ。。1歳ってこんな食べないよね普通??
昨日も実家に寅預けてたんだけど寅の食べっぷりに結構驚いてたわww

や〜食べっぷりいいメンズはいいいよ!!!好きだ!!笑
e0171420_13292193.jpg


もう奥歯もなかなか生えたしね〜なんでも食べれちゃうな★

セクシー♡
e0171420_1330271.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-09-12 13:31