ハロウィンだね〜☆

今日も朝からふきふきお手伝いロボちゃん★
e0171420_2332196.jpg


土曜日はお休みをいただき三人でお出かけやら〜
e0171420_23332711.jpg


飲みやら〜

アイスやら〜
e0171420_23334744.jpg


一日中一緒にいる日なんてまず貴重だよemoticon-0110-tongueout.gif


うちのおばばにシールを顔に張って遊ぶ事学んだよ(笑)
e0171420_2337495.jpg


今日のお昼は大阪から来てるゲストの方達とランチをお供させてきただき〜
うちの寅ちんだいぶかわいがってもらっちゃいまして〜
ありがとうございました★
グッチョンさんの息子のジョウ君はかなりグッチョンさんでした!!(写メにて)


てことで午後帰宅してからはちょっとまたり〜できまして
e0171420_23461298.jpg


夜はちょとハロウィンチックに〜★
e0171420_23524898.jpg



今日はETと仲良くおねんねですemoticon-0152-heart.gif
e0171420_23533982.jpg


see you★
[PR]

by emiko_final | 2011-10-31 23:55

親子寝る子

なんか携帯がいきなり変になったー

通話ができないなんて〜電話じゃないでしょ〜〜

あ〜携帯2台もっててよかったって思うこと多々あるな。
いざ!ってとき役にたつわ〜〜〜


今日は朝から自分のオシメをたたむ寅
e0171420_23431857.jpg


役にたつわ〜!
って、たためてないんだけどね(笑)
何でも真似っこするようになってほんと可愛いんの〜♪
最近はゴミもちゃんと何にも言わなくても自ら勝手に捨てにいったりして、良い子♡

今日の親子の昼寝ショットはかなり笑えたのでパシャリ
e0171420_23455127.jpg

似てるね★
マメ髪の毛放置しすぎて頭ながいながいww笑

最近は布団にはいって絵本を読んで〜子守唄うたって〜
そしたらだんだんこんなんなってきて〜
e0171420_23513351.jpg

夢の中emoticon-0152-heart.gif

see you tomorrow
[PR]

by emiko_final | 2011-10-28 23:55

いいいいい〜や〜

最近また寅と一緒に寝ちゃうびょう〜

洗い物とかガッツリ残ってる状態だから夜中目がさめたらガッツリ落ちるww

こんなかんじ〜
e0171420_2192665.jpg



最近気付けば勝手にソファごろんしてくつろいじゃってることが多々あり(笑)
e0171420_2205247.jpg


おそらく第一次反抗期がすでにきておりますww
とりあえず何を言ってもまず首を横にフリフリ。。。。。

まー元気!
最近生活スタイルが遅くなってきちゃっているのでちゃんと朝起きるようにしなきゃーなんとなく。

e0171420_226313.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-28 02:26

鍋の季節!!

あったかい鍋〜

北海道の冬だったら週に何回鍋かな?
むしろ何回でもいいよね〜

おいしいし、楽(笑)
あ〜鍋に感謝!

こないだはしゃぶしゃぶ〜
e0171420_16505039.jpg

いや〜うまかった〜!

すき焼きの決めては肉!だけど
わりしたも決めてだよね〜

あ〜
久々にチョコレート食べたら調子に乗って
ついにセブンのピーナッツチョコ完食しちゃった

甘いものとビールの組み合わせは結構好き
e0171420_16542163.jpg


うちはチャリ置き場ないっていう悲しいパターンだけど寅カゴ付きチャリほしいな〜
もう冬が来るけど。。
こんなん危険だし〜

わあぁお!
e0171420_16554012.jpg



人の狙うのやめようね〜
e0171420_16575956.jpg


まとまりのない話。

ちゃおすん。
[PR]

by emiko_final | 2011-10-26 16:59

仮装誕生日パーティー

昨日は〜

楽しいパーティーに参加させていただきました〜〜


地下鉄に乗って
e0171420_2344366.jpg


寅を預けて


栗の仮装誕生日パーティ〜!

エミはモモレンジャーを借りました〜〜
貸してくれてありがとう〜!
テンションあげ上げでいったからあんまり周りとか見てなかったけど〜
かなり弾けてたみたい(笑)

<お店から写真いただき〜>
e0171420_23495147.jpg

e0171420_2351395.jpg

e0171420_23511480.jpg


何人かけり倒したようで!
正義の味方だから仕方ないよね!!

みんなかなり本格的仮装でめちゃやばかったよ♪

づら借り〜
e0171420_23531857.jpg


こいつはひどい。。
e0171420_23533953.jpg


夜景の素敵なお店を貸し切り!
e0171420_23543435.jpg


Thank you&Happy birthday!
[PR]

by emiko_final | 2011-10-24 23:59

晴れ☆

今日は天気よかったねーーーーー!

リビングは西日がはいるとまぶしいいいいいい
e0171420_23525973.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
e0171420_23553420.jpg


そんななか大阪行きの飛行機のことでもみもみしてた。。

航空券激安バトルについに勝利!朝から冷や汗かきながらがんばったかいがあった★


その後実家で昔のアルバムの写真をひたすら複写。。

疲れたけどいい感じ♪

楽しいパーティーが待っている☆


ピーーーーーーーーーーーース☆
e0171420_0114391.jpg


んん?!あっかんべーーーーだね(笑)


e0171420_0164689.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-21 00:17

立派なうちの男性群

おはようemoticon-0157-sun.gif
e0171420_1425025.jpg

今日も洗濯物にまみれた朝を迎え♪

なんと夜にはフローリングのゴミをコロコロ。。。。。。
e0171420_1435680.jpg

これにはかなり感動しました★

ゴミ落ちてるとこ指差して
「ここもやって!ここもここも!」って言ったらそこまでいってコロコロしてくれるという!
なんとも立派だ!笑

今の時期は自分の目で見てるものを吸収しまくって知らない間に色んな事が出来るようになっててほんと驚きの毎日です♪

青森のお土産は一人で全部食べちゃいそうな感じ
e0171420_14710100.jpg


マメはリンゴアレルギー

パイのとこだけ食べるっていってたけどこれあけてみたら
99%リンゴ(笑)

おいしくいただかせていただきます。


見よ!この立派な立ち振る舞いを!
e0171420_15182.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-20 01:51

こわいのやだ

スマグラーって妻夫っき君の映画の試写会言って来たんだけど〜〜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




無理!!!!!!!


えぐ〜〜〜〜〜〜〜wwww


映像がすごくて楽しいといえば楽しかったんだけど。。

もうみたくない 〜って思いながら

胃の上辺りがずっとむずむずしてたら

真ん中辺りで見てる人がいきなり

「オエェェェェっ!!!」

!!!!!!!

って。。

隣の人が

「すいませーーーん!係の人いませんかーーーー!」って。。

かなり最後のラストスパート的な見所の場面で会場がざわめく。。

結局その人は途中退場していった〜

いや、わかる。

えぐいの苦手な人とかほんと見ない方がいいかもemoticon-0119-puke.gif

原作マンガが好きな人はいいらしい。

大体マンガのほうが楽しくて実写は期待はずれ〜っていうパターンが多いと思うんだけど

かなりリアルに描かれてるようで満足するとのこと(笑)

エミは撃沈だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
e0171420_065083.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-19 00:07

パーティー

昨日は父母に30の質問をしにしょーたを引き連れ実家へ(笑)

というのも、来月結婚30周年記念日を迎えるので盛大なパーティーを開催するのです★

ガキ使いの100の質問ゲームを30の質問にしてクイズをするというなんとも楽しそうなパーティーをします(笑)

以外に結構な時間かかった〜

結構遅くなったからエミトラは帰宅してしょーたは一人で残って3人で酒でも飲んだようでした(笑)
いいね〜〜〜〜


今日はマメが青森から帰宅する前にお散歩〜〜

あそぶべ公園が幼稚園の子達でかなり満杯&小雨だったから
キッズスペースで一休み(笑)
e0171420_23514270.jpg


寅はバナナ大好きで〜
スーパーに売ってあるの見ても指差して
「ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!」
って言うよ(笑)

これは前にオフロスキーさんがやってた技(笑)
e0171420_23533685.jpg

イルカ☆

もうお外もだいぶ歩かせてる〜
ふらふらしてるからまだ見てないとほんと危険だけどww
今日は手をつないで初めて横断歩道を歩いて渉ったんだ!
記念日だね★

明日はスマグラーっていう映画の試写会に行ってきます〜
試写会とか〜初☆
なんか大学生っていう勝手なイメージだった(笑)


この子かわいくて大好き♡
バイ♪
e0171420_2358377.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-18 00:00

最近のブーム

ハイ、チーズ!
e0171420_1372652.jpg


チーズ!!
e0171420_1395587.jpg


ちーーーーずーーーー
e0171420_1313750.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-17 13:13