試写会〜

今日はばたばたと充実した一日だ!

朝からずっと台所にたっていた気がするね〜〜


夜は寅預けて試写会行って来たよ〜

『リアルスティール』!!

や〜おもしろかった!!!!

ロボット泣ける〜〜〜〜

是非劇場で!!!
って誰だよ〜


好きな映画は?って聞かれたら
Always三丁目の夕日って答えるかもしれない。。。。
ってくらい好き〜
基本的にヒューマンドラマは大好き!
で、また新作が始まるよね!
試写会当たるといいなーーーー。。。


昨日は寅と二人でタコパーしたんだよ★
たこ焼きチーズ♪
e0171420_23535290.jpg

なかなか盛り上がったよ★

ではではおやすみなさい★
グ〜〜〜〜。。。。。
e0171420_23544561.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-11-28 23:55

クリスマスモードすたーと〜♡

今日はね〜〜

足早にクリスマス気分を味わったよ〜

これからこれから〜★

これからクリスマスまで毎日あじわおーっと!にひひ〜

マメは出張でいなくて残念だけど我が家に今年もやってきた〜★
e0171420_2354103.jpg


去年マメが買ってくれたんだけど〜
うちのツリーライトがめちゃめちゃかわいくてお気に入りよ♡

おじいちゃんちのマンションのエントランスがイカしてたよ〜ん
e0171420_2355272.jpg


帰りに寄っちゃったよよよ〜ン★
e0171420_23561539.jpg


土曜日だからめちゃ混んでて撮影スポットは行列!!
並びませーーーーーん

そしてニューアイテムは〜

窓際のサンタさん♡
e0171420_23574413.jpg


かわうぃ〜♪
これもライトアップするよ〜

ケンタッキーフライドチキン食べたいね♪

明日寅が起きたらこのツリーは生きていられるのだろうか。。

けど寅キラキラしたの好きだからきっとテンション上がるね★


年末に向けて色々やりたいことあるね★

楽しもう〜!
[PR]

by emiko_final | 2011-11-27 00:02

植田家近況

昨日ワールドクイズとかって番組〜

とりあえず問題からしてハテナ???な感じのチョー難しいクイズ〜

普通にマメと見てたらこのクイズ番組にマメ兄オファーきてたらいい!

すご。。。。。

仕事で出場できなかったみたいなんだけど出てたらマジで応援してたのに!!笑

ほんとこの人達知らない事ないのかなあ!!??って思っちゃうレベル〜〜〜

二人してエミの膝でzzzzz
e0171420_0315333.jpg


夜は久々に外食〜
ファクトリーのhirihiri〜ヒリヒリ〜

風邪気味で↓↓↓だったけど外でガッツリ食べて元気でた!

店でたら遠くから手でふっている女性が!!

お〜〜

MARIさん!

娘ちゃんと二人でバイキングってあつい!笑

エミも寅とゆっくり散歩でもしたいな〜なんか最近時間に余裕がないかも?
働いてるわけでもないのにね〜〜〜
って思うけど主婦って案外やろうと思ったらやることなんてマジ尽きない。。
最近何て結露との戦い〜

ちょっとエミも寅も風邪ぎみだし〜
マメが近々ガツリと引きそうな予感がするからいつも忠告をしてる笑

そして夜はマメにヨガレッスン!
ダンサーってヨガとなると全然できない!?笑
ってエミはマメ母のヨガレッスン行っててそれをマメに伝授。。素晴らしいでしょ(笑)
でも、絶対身体鍛えられるよ、ヨガ。

インナーマッスル、柔軟、バランス。

ダンスだと綺麗になるだろうな〜


さささささささささ!

お休み☆★
e0171420_0534169.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-11-25 00:55

キャッチアコールド〜

風邪ひいた!

今日、コープの宅配トドック〜♪

はじめたで〜〜〜

料理は好きだしがっつりしたいけど食材調達がほんと大変だよね!

最近は寅もチョロスケになってベビーカーにも静かに乗っててくれないしスーパーで歩かせてたらイタズライタズラで時間が10倍くらいかかるよ。。。


これ、もらっった大根がチョーセクシー♡
e0171420_223147.jpg



昨日の夜寅に赤アフロつけたらかなり気に入っちゃったみたいでずっと付けててはずれたら自分でつけなおしてたりしててチョーうけたよ(笑)
e0171420_2242234.jpg

e0171420_225040.jpg
e0171420_2253385.jpg

e0171420_227443.jpg



今日は家でゆっくりお絵描きさ★上手だ!
e0171420_2281349.jpg


んちゃ〜〜
[PR]

by emiko_final | 2011-11-22 22:09

両親の結婚30周年パーティーしました★

祭りのあとは体調くずれますねーー

ねーねーーねーーーー!!


準備でバタついてた最近でしたが無事終わり〜

めちゃめちゃ楽しいパーティーでした★

リハ
e0171420_128699.jpg

太鼓と笛のソーランで入場っていう演出なんだけど、めちゃめちゃすごくて感動しちゃった!
両親のお知り合いなんだけどマジプロ!素晴らしかったです☆

準備〜
e0171420_1311521.jpg

e0171420_132243.jpg


和物の生地で手作りドレスですよ〜〜めっちゃかわいいでしょ!
e0171420_1331973.jpg


司会のパパの後ろから覗いてる寅〜(笑)
e0171420_1373638.jpg

寅もバッチリスーツでおしゃれしたよ★


クイズや余興や盛りだくさんの内容だったけど私も母のお友達とショーしました!!

や〜はじけすぎてひどい写真ばかりなのでやめときますがとりあえずこのレインボーアフロ私ですww
e0171420_1392966.jpg


スライドショーも笑いあり感動ありあり〜作ったエミもないちゃったよ042.gif
e0171420_1453587.jpg


最後に主役から挨拶〜と思ったら二人の漫才始まっちゃった!!
e0171420_1505281.jpg
e0171420_1514975.jpg

さすがですね(笑)

だるまの目玉塗って〜
e0171420_1532719.jpg


新しいダルマはミニでめっちゃかわいい手作りだるま!
e0171420_1564323.jpg

本当に素晴らしいお友達ばっかり〜★

皆さん来てくれてありがとうございました!
e0171420_212897.jpg

よく見ると寅も眠たいながらちゃんとピーズしてくれてるよ003.gif

二次会も太鼓や三味線でわんさかわんさか〜!個室じゃないよ(笑)
e0171420_24439.jpg


店の人に何回も注意されても止めない大人達。。。
でも知らない若者も参加してきたりしてかなり店内をキャッチしていたよ(笑)
e0171420_2125189.jpg


てな感じで皆楽しんで〜

パーティーっていいね♡
イキテル限りめでたい事は尽きない〜

ありがとうございました♡


エミは肩の疲れでただ今アマゾンで肩あったかグッズ購入〜

おやすみなさい072.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-11-22 02:20

わーーーーーーーー

負傷。。。。した!

口の中〜

今日病院いったら、歯茎の粘膜が剥がれて炎症起こしてるって言われた〜

1年以上前から親知らずがちょっとちらほらしてて

だぶんその辺の葉の根っこの神経がどうにかなってるのが原因かもしれないから

薬で炎症が治まったら次は歯医者だってさ!

とにかく今は痛くて口が開けれないので。。。。

ご飯食べずらいのが一番辛い〜

なんか奥歯も実際痛くなってきてて

なんかほっぺ腫れてる感覚あるけどもともと腫れてるからよくわかんないわ(苦笑)

週末のパーティーまではなんとか気合いでダウンしないようにしなきゃ〜


はなかわ〜

昨日は寅を預けてハセリョーのイベント行って来たらら〜

久々のカンタービレ!

素敵でした★

今回は、お・と・な・クールな感じ(笑)

また次回も楽しみだ〜!

口内が痛いので今日はこの辺で〜

ちゃー
[PR]

by emiko_final | 2011-11-15 02:29

寅の一日。

最近寅と一緒に寝ちゃう事が多くて

でも結局夜中とか起きて朝方にまた寝る〜みたいなことが多くて

寅と起きる時間も少し遅くなって〜

今日は特に変な時間の使い方した。疲れた。

エミは基本寅の為を思って行動したい。

って当たり前なんだけど

寅が楽しいと思う事〜寅にとって良い事〜

それで一日が終われば満足!エミも楽しい。


最近は顔があるものに

「ん〜ぷぅぅぅ〜っ!」ってキスをする010.gif

e0171420_091960.jpg


だるま〜〜〜



ピーーーーーース☆

e0171420_0122966.jpg




最近の朝はベランダに洗濯物干す時、寅も外に出る習慣がついて
e0171420_0143960.jpg


e0171420_0145730.jpg


e0171420_0151322.jpg


いーーんだけど足まっっっくろ(笑)


風呂あがりに洗面台の下ごそごそやってると思ったら、鏡とポーチだして。。。。。なんと!

ファンデーションぬりぬり。。。
e0171420_017118.jpg


口紅。。
e0171420_0174266.jpg


ぬりぬり!!??
e0171420_0181079.jpg


感動のあまり激写したけどまじで〜

子供ってほんっとすごいぞ!!


最後に〜寝る間際の。。

e0171420_0191592.jpg



最近は
「バイバイ」って声にだして言うようになりました。

ばいばい
[PR]

by emiko_final | 2011-11-13 00:21

体調不良

車両違反の罰金ほどムダなものはないーーーーー!

自分も何度かやったことあるけど。。

節約したいときのこの出費はいたい。

う〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


昨日夜更かししておやつ食べたせいか今日ホットケーキ食べたせいかで

とらが夜下痢でお腹痛くなっちゃったよ〜え〜んえ〜ん可哀想に〜ごめんよ〜007.gif

でも元気ですやすや寝たけどちょっと体調よくないから明日の朝ご飯はおかゆにしよー

e0171420_040444.jpg



かわいいお土産ありがとう♡
e0171420_0403511.jpg


明日はヨガ〜〜
[PR]

by emiko_final | 2011-11-10 00:41

ク〜リスマスは今年もやあってくる〜♪

最近は眠くなったら勝手に布団行ってコロンってして寝てます。

今日のお昼寝は

静かになったなーーーっと思って見に行ったらかなり密着して寝てて可愛かった♡
e0171420_2392021.jpg



そいえば昨日いつもどうり東光ストアで買い物してたらいっきなしみっちょに会ってビックリ!!

超お久しぶりで嬉しかった〜!

なにやらカイジ2の帰りらしく〜みっちょのあのスローなペースにエミも寅も癒されました♡

寅は最近ターンを覚えてはまってはまって目まわしてます。
くるくるくる〜って同じ方向にずっと回ろうとするからかなり危険ですww


あいかわらず首を横に振りながらも今日は早めにねんねしました。
e0171420_2319961.jpg



12月の大阪は結構クリスマスシーズンでUSJとか超たのしみ★

そいやハイテンションズで行ったときもだいぶクリスマスだったな〜
その時はたしか日本一大きいクリスマスツリーとかそんなんじゃなかったっけ???!

来月の我が家の出費を考えるとかなりげんなりしちゃいますが。。

プライスレスにいきまっしょう071.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-11-08 23:27

WS

携帯のアプリ多くなって来たらすぐデータいっぱいになってその度色々消去するんだけど
わずらわしいからいろいろ削除してたらアドレス帳以外のデータほとんどなくなっちょったよ〜

写真が〜〜〜

e0171420_1371776.jpg



昨日はワークショップ受けたよ〜リュージがウケたよ〜〜

良がったヨガった!!

久々レッスンに身体悲鳴ギミ。

28歳!明日が怖いw
[PR]

by emiko_final | 2011-11-07 13:12