大阪編

ya-!

はげる。

けど剛毛だからきっとはげない。

きょうはこれから年賀状印刷でもしたいけどハリーポッターをみるらしい。 

お母さんが少し早めのクリスマスケーキくれた♡

クリームたっぷりの甘いケーキをずっと前から食べたい食べたい言ってて

やっとクリスマスがキタ♡太る〜

クリスマスまえ〜に〜やってきた!

大阪に〜やってきた!

そうそう〜

大阪KING行って来た〜!

レベルたたたたたたたたたたかい〜〜

優勝は!

e0171420_2159186.jpg


札幌くるよ★


この日はユニバーサルタワーにお泊まり!yeah〜
もちろんクリスマスモード一色♡
e0171420_2213630.jpg

キメすぎる癖(笑)
e0171420_2202633.jpg




たこ焼きミュージアムにて
e0171420_224253.jpg

「美味しんぼにも掲載された日本で初めてたこ焼きを作ったお店です〜!」っていうフレーズにそそられて入ったものの。。
e0171420_2245753.jpg

決してまずくはないんだけど素朴すぎて後悔(笑)

そして待ちに待った♡ココ!
e0171420_2273841.jpg

やったぜ!
e0171420_22102661.jpg

やったー!
e0171420_22161652.jpg

メリークリスマースマスマスマス★
e0171420_22121844.jpg

ガオ
e0171420_22135494.jpg

e0171420_2292978.jpg

スパイダー★
e0171420_2282892.jpg


パレード〜記憶の限りでは初めてみたっぽい!
e0171420_22173583.jpg

e0171420_22183254.jpg

e0171420_22185947.jpg
e0171420_22192214.jpg
e0171420_22195661.jpg
e0171420_2220447.jpg


遊ぶのって疲れるね!笑

来年は富士急に行きたい!

けど今しか出来ないことがしたいね〜

プリティープリティー!

merry x'mas071.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-12-22 22:29

今年ももうすぐ終わるねや!

いやーーーーーーー

さぼったさぼった


12月ってなーーーーんか忙しいね!
とにかく家の掃除したくて〜
でも一気にやるヒマとかなくてちょっとずつちょっとずつやってるんだけど
なんせうち結露ひどいからほんと大変。。
とりあえず今月マンションの更新したけどある程度メドがついたら結露の少ないお家に引っ越したい(笑)


まー色々あったけど最近は〜
ハイテンションズくみきちの結婚式があったよ♡

e0171420_12245346.jpg


かわいい車で二人は立ち去ったよ(笑)こういうのいいね〜
恵美もオープンカーとかで立ち去りたかった!って式は和装だったわw
e0171420_12261119.jpg
e0171420_12263831.jpg

雅子さまみたい〜笑

ともかの娘の日向ちゃん〜
まじかわいい★マジ達也ジュニア★
e0171420_12284924.jpg


まずはそのまま純白のウェディングドレスで登場し〜
e0171420_12293813.jpg


お次はピンクのかわいいドレスにお色直しし〜
e0171420_12305896.jpg


恒例の感じでやりまして〜
e0171420_12315682.jpg


なーんと二回目のお色直し!
e0171420_12322327.jpg


素晴らしい★

結婚式は幸せが溢れていてあったかい気持ちになっていいよね!
そしてくみちゃんの両親の手紙で感動したよ〜
山下家は本当に仲良しで素敵なファミリーですな★



昨日は長野から親友が帰って来てるから地元で皆で集まったんだけど〜7人中5人くらい子連れで生まれたてほやほやの赤ちゃんまでいてかなり子供の国だった〜笑
皆の子供もかわいすぎた!ってか子供ってかわいい!最高ね★

久々に実家に泊まり寅は疲れてお昼寝中〜★
e0171420_12395584.jpg


んじゃ明日から大阪!!!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-12-17 12:41

ひさひさひさひさ〜

こないだ〜

マメのイベントKING行ったよ〜★
またまた写真とったよ〜★

ステージ〜
e0171420_2355472.jpg

e0171420_2362811.jpg


コンテスト〜わぁお★
e0171420_2372560.jpg


ぴぃよよよ〜〜ん
e0171420_238458.jpg


ふむふむ
e0171420_2383249.jpg


ピーーーーーース★
e0171420_2385999.jpg


てな感じでした!笑
モリモリ盛りモリモリ上がり〜〜〜

お客さんで前のバイト先にいた人とかいきなりいて常に一番前とって見ていた!
ダンスはやってないんだろうけど楽しそうな顔して見ててなんだかよかった!
ダンス見るの好きなんだね★
てかダンスって誰見ても楽しいと思うけど(笑)


そーーんな明日はダンスライフを共に歩んだくみちゃんの結婚式〜♡
久々にHytensionsで会うのもたーのしーみだーーーーーー!

恒例の和装にバッチリ朝からおめかししやすーどすーえー

寅はお留守番〜

夜は植田家パーティーの打ち上げが実家であるからもちろんそこは参加で〜★
ダンス界の方ではSOOSがあるね!
SOOSは恵美も思い出深い大好きなイベントだったから気になるけどまあ皆さん楽しんでくださいな★

 ではではでは〜053.gif
e0171420_2323524.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-12-09 23:26

12月や〜ないか!

年賀状きめなきゃ!!!

と最近毎日思っている今日この頃。

寅のナイスショット撮ります011.gif


ハイ、チーズ!
で鼻に指を突っ込む今日この頃。。。
e0171420_1545627.jpg



今日は今年最後のヨガをがっちりばっちりやってきました★
すっきりして大掃除もしたいけど色々やることたまってて忙しや〜〜

マメも
ここ3、4日はバタバタします。
とだけいって出て行ってから家にはほぼいず特に連絡も取ってません(笑)
まあイベントの前後はいつもこんなもんです。
エミと寅は平和にのほほんと暮らしています。ア〜幸せや〜〜

最近は寒くてね〜〜
寅とこうやってストーブの前でぬくぬくしてるの
e0171420_205898.jpg


朝とか昼寝の目覚めはいいんだけどなぜか夕方ちょい寝だけ目覚めたら泣くの〜
e0171420_221130.jpg


泣き顔も素敵だからエミはそんな寅みて楽しんでるよ〜★

手荒れの時期到来〜〜!

毎日毎時ぬりぬり。。。
e0171420_245768.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-12-03 02:06