パパをご紹介

金曜日から月曜日まで寅ババがうちの近くの病院に入院してたんだよ〜
 
歩いて行けちゃうから毎日寅とお見舞いした〜

e0171420_2337296.jpg


歯茎の手術で歯茎を何針も縫っててホラー映画みたくなってたよ。。。emoticon-0141-whew.gif


うちは今引っ越し考えてて明日もまた少し部屋みてくるよ〜

寅も一緒にね★
e0171420_23394718.jpg



この人はマーーーメ〜〜だよ♪寅のパパ〜
e0171420_23405080.jpg


今日はママに月9ドラマつき合わされたから10時就寝だにゃzz

see youemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by emiko_final | 2012-01-30 23:43

ガラガラぺー

久しぶりにさささーーっと作った天ぷらを

e0171420_2382246.jpg


ちょっとだけ褒められてちょっとだけ嬉しかった。たたー。


お立ち台ピーーーース

e0171420_2392074.jpg




最近うがいをすこしずつ覚えて来てるため
飲み物を吐き出すいやーな癖がでてます、、、

激怒です。
[PR]

by emiko_final | 2012-01-28 23:11

ぼく、とら。

こんにちは。
e0171420_0325088.jpg



僕、うえだとらです。
e0171420_034148.jpg



えへへ〜〜〜
e0171420_0375884.jpg



チーーーーーズ♡
e0171420_040164.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-28 00:40

引越かな〜

うちは結露がヒドくて〜〜

ほんとにヒドくて〜〜

物がかなりやられたりしてるからさすがに連絡して〜

今日は朝から管理会社の人が三人調査に入ったんだけど

まあ結局換気してほしいとの事。。

家と仕事は本当にご縁ですよね〜

すごい気に入ってるんだけどね!さすがに引越の準備少しずつ始めよう。


今日はエミのおさがりのセーターで王子様風に★
e0171420_23264931.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-26 23:27

ファミリーの時間★

おはよーーーーございますemoticon-0109-kiss.gif

寅の笑顔のキッスで毎日目覚める幸せな日々です。

朝のパン
e0171420_022046.jpg



最近まじで寒いよね。。
風邪の冷たさが、パない!!!
寅もストーブのまえで
e0171420_0425239.jpg


こないだマメがガチガチに凍結状態で帰宅してきたのには驚いた。。
けどその時連絡がつかずの遅い帰宅でキレ気味だったため、無視してた(笑)


最近はまた忙しそうにしてるけどこの前久々にファミリーで街をプラプら〜

マメ、人生初のスキニーデビュー(笑)
細身マメ誕生!

&〜ペアルックで★
e0171420_0265754.jpg



そして
中華が食べたい!!という欲を満たす為に〜
パルコの上の中華料理行ったんだけど、寅が寝てたから席の希望とか色々あって結局店員の無責任な接客態度に激怒して出て来た〜

からの!!

カシュウ♡
e0171420_0324638.jpg


がやっぱり大正解ですね!
味加減、盛り加減、老舗加減。
求めていた中華♡
空腹で元気がなくなっていたけどテーブルに運ばれて来た瞬間自然と二人ともテンション上がっていた事はもちろんすぐに気付きました(笑)

中華といえばマメの旧友家が営んでいる大衆中華?珍萬!を思い出すとすごい食べたかったけど
現在改装中で休業。めっちゃうまいんだよ〜〜
どう生まれ変わるんだろうね〜楽しみだ!


夜添い寝してて目の前で白目向くように瞼が閉じていく寅を見るたび
こんな幸せはないなぁ〜〜ってつくづくおもいます♡

寅大好き♡
e0171420_0485513.jpg


またねん★
[PR]

by emiko_final | 2012-01-26 00:50

かぞくがいちばん

寅は〜〜〜


牛乳王子!
e0171420_22555654.jpg



朝から王子見ながら牛乳飲む王子
e0171420_22563122.jpg

大好きなんです〜〜emoticon-0170-ninja.gif

上唇に口内炎が出来た〜〜
エミは口内炎王女。。


いやいや!
あしたは三丁目の夕日64が公開。。

実は、
1番好きな映画は?と聞かれたらきっと
Always3丁目の夕日です。と答えます。

大好きなんです!あの人間くささがたまらなく!
基本的にヒューマンドラマ映画が大好きで、
3丁目はその私のドツボつかんでます。

原作のマンガは見た事無いけど。。

たった今再放送を見ててもう何回目かわからないけどまたまた同じシーンで涙滝。
あ、ここヤバい、ここヤバい、と意気込んでみてもやっぱり涙が出てしまうという。。俳優ってほんとすごいですよね。。なれるものならなってみたい!!笑
夕日町3丁目に住んでみたい!!

絶対で劇場見よ。


おやすみ〜。。
e0171420_23362911.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-20 23:34

寅の家

リズムのお下がりもらったよ〜!


家(笑)
e0171420_14583679.jpg


狭いうちが更に狭くなったよemoticon-0122-itwasntme.gif
e0171420_14594655.jpg


やっぱりもしもしが好き♡
e0171420_1562810.jpg


ありがとう★
[PR]

by emiko_final | 2012-01-18 15:06

ここ数日のあれこれ

今日の朝は、、
オムツを変える最中でぷりぷりおケツ出しながらグズグズとしてる寅から始まり!
e0171420_2259223.jpg


うちのマメーンが風邪ひいちまってよーーーーー
今日は夜のレッスンまで寝込んでたんだけどやんややんや〜
ダンサーは身体命やんややんや〜
かわいそうね〜emoticon-0107-sweating.gif
とりまエミトラはうつらないように注意を払おう!
とりま←って〜とりあえず、まぁ。の略なの知ってた!!?

だからー寝込んでる合間に寅と散歩いったよ〜
バスセンターの地下歩道を寅はだいぶやんややんや〜言いながら歩いたよ〜

最近のお気に入りはクリスマスにサンタさんからもらったハイカラな仕掛け絵本。
e0171420_22513949.jpg

が、セッカクの仕掛けをビリビリ破りたい放題さ。。。。


気付いたらたまに自分の布団に好きな絵本持ってって勝手に読んで気付いたらコロっとねんねしてるのだたまらないよ♡
e0171420_22531043.jpg



この前マメとリズムの練習にお邪魔したよ★
e0171420_22544673.jpg

寅完全に踊りまくり♪負けんとばかりにセンターキープしてたよemoticon-0102-bigsmile.gif



夜食は遂にスパイダー麺を解禁
e0171420_2325058.jpg


そしてそして〜
毎回余る生クリームを今日はアイスクリームにした〜
卵とココアを混ぜただけで簡単に絶品アイスができたよ★
e0171420_2342790.jpg


今テレビで知ったけど、日本でカラオケで一番歌われてるのはエバンゲリオンのテーマ曲らしいね。。

また明日♡
e0171420_235631.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-16 23:07

朝から夜まで

おはようございます!
e0171420_2232407.jpg


最近は寒いし寅と家に籠りっぱなしで心が抜け殻になりそうだったりする。

寅は奇跡なほどかわいくて間違いなく常に恵美のそばにいてくれる。

あー
生き甲斐。


おやすみなさい

e0171420_22332112.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-12 22:36

新年会

地元の新年会〜!

以外にこじんまりしてたけど逆によかったわ!
皆が近くて楽しかった★女子2名だった〜
皆結婚して女子は子供なんて出来たらほんとに集まれないよね〜
恵美はこの日一日常磐のじじばばに寅を預けて思う存分遊べた!

新年会→プレシャス→タツキ
通称「神コース」らしい。

寅できてからはめっきり行けてなかったプレシャス久々に行きてめっちゃ嬉しかった〜!
しかも初めてまりえとemoticon-0109-kiss.gif
次はいついけるだろ〜


まー皆さんそれぞれ今年は色々目標に向かってまた元気に一年すごしましょう〜!

e0171420_1722087.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-11 17:22