<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

動いた〜〜

おはようございますん
e0171420_2411653.jpg


最近はねー
『なんでも自分でやりたい時期』です。

ご飯も、あ〜んしてあげても、首と手を振られます(笑)

自分で食べたい!
e0171420_2454138.jpg


最高です!どんどん色んな事をマネして出来るようになってきました☆
めちゃくちゃしゃべるし、ずっと発狂って感じでw
植田家の太陽です058.gif
e0171420_2481985.jpg


寅とは週に5回くらいファクトリーに行くんだけど
100均に行く通り道にゲーセンがあるんだけど、そこのゲーセン入り口から
アンパンマン全開で客をおびき寄せてるため、寅は毎回ダッシュで入って行きます(笑)

すでに定位置になっているのはココ
e0171420_254826.jpg


いつもはお金とかいっさい入れないんだけど、てか切りないしw
こないだめずらしくマメも一緒に行ったらさすがのパパはお金をチャリンしてくれて
いつも停止したまま楽しんでいるアンパンマン空中大作戦はついに動き出しました!!
e0171420_256465.jpg

e0171420_2561469.jpg

寅、良かったね!!笑

次に動き出すのは果たして。。

e0171420_259446.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-28 03:00

100!!

右手、乾燥する(笑)


久しぶりにこんなん飲んだ♪
e0171420_224341.jpg



なんかね〜
昨日あたりから夜ご飯の時間くらいから二歳児っぽい動きになってくるよーー笑

もうね〜
ご飯をべーーーって出す時期!
食べたいものしか食べな時期〜〜いやいや時期〜

こうやって成長していくのね026.gif

憎たらしさ100!
愛おしさも100!

全部くれます012.gif

e0171420_22543964.jpg


e0171420_2254481.jpg


今日もぐぐっと
e0171420_22554178.jpg


おやすみなしゃい☆
e0171420_225634.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-23 22:57

雪遊び

寅用かレーーーライス

e0171420_22525592.jpg


おいしかったねチーーーズ★
e0171420_22532519.jpg



この前〜
パパとママと先生と、大通公園で遊んだよ010.gif

e0171420_2255621.jpg
e0171420_22553931.jpg
e0171420_2256090.jpg
e0171420_22561451.jpg
e0171420_22564179.jpg


楽しカッッターーーーー!!
寅は雪遊びだーーーーいすき♪

本当に子供は風邪の子元気の子だよなあ〜!
かなわん!


あ!今日ねー歯医者に行って来たんだけど〜
矯正するっていってたとこ結局今すぐやってもいいんですが様子みてもいいっていうから様子みでまだ放置することにしたよ042.gif
それにしてもーーエミ行ってるとこ、なんか全てが最新でチョーハイテクで感動する〜〜今時みんなどこもそうなんだろうか。。歯医者とかめったに行かないから時代についていけないよねーー
しかも先生もキレイ、衛生士さんも若い人女性ばかり。
めっちゃ優しい。
親知らず抜いたボスみたいな人だけちょっと怖いww
歯医者って痛いのは嫌だけどなんかいいよね??笑

歯を大切にしよう!と思った今日この頃。。
でも口内炎ができるってことは〜不衛生なのかな?。。

毎日イソジンしよ。。ムダに。

ciao
[PR]

by emiko_final | 2012-02-22 23:09

歯は派歯ハハハ

おはようございましゅしゅ058.gif

e0171420_1145572.jpg


最近の昼間は天気がよくて春のにおいが気持ちいいね♪

だからいつもお散歩するんだ☆えっへん!

e0171420_1163010.jpg


今日も雪といーっぱいあそんで雪まみれ〜
e0171420_1173193.jpg

うん、しっかりふんばれてるね!037.gif

お家ではお絵描きとかするよ〜★えっへん!
e0171420_118283.jpg



近頃はマメのバレンタインチョコのおこぼれをもらい、もらいすぎ、肌荒れヒドい。
年甲斐も亡く、赤ニキビ〜あ、お吹き出物が。。

親知らず抜いたとこ陥没してて食べ物入るのが嫌。。
明後日から人生初の歯の矯正がはじまるーしかもゴムでひっぱられるやつだーー
なんかさーどうなんだろうね〜お菓子とかくっついたり〜
歯ブラシとかさ〜大丈夫〜?
とりあえず親知らずやっつけるのは左だけでストップしたいけどなんて言われるでしょうか。。
本当に本当に怖かったもんでww

でもその後、痛み止めとかもらったけどぜーんぜん痛くならなくって〜♪
口ではすごい怖がらせる先生だけど腕前は相当のようですね034.gif

あー夜中ってお腹すくよねー

ついついドリンクとお菓子食べながら書くのが日課になってるよーー

じゃ食っちゃ寝するねーっw

おやすみ〜010.gif

e0171420_1274724.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-21 01:30

お手伝いロボ

我が家にはとっても働き屋さんがいます。

食べ終わった食器を全て下げてくれたり、テーブルを一生懸命拭いてくれます(笑)
e0171420_0241349.jpg

実際、めっちゃ助かるのよ♡良い子♡


最近昼間のお日様が春の匂いを感じるねー056.gif
そんな時は二人でお散歩012.gif


まぶしーーーーー
e0171420_0252428.jpg



何回も転ぶけどーーーーー
e0171420_0254958.jpg


雪がいっぱいで楽しい♪
e0171420_0261143.jpg

(若干寒そう。。?)



今日の夕方、人生初の親知らず抜歯へーーーーしかも上下二本!

ちょーちょーちょーーーー怖かったよ008.gif
恐怖すぎて終始全身硬直させすぎて肩凝ったわww

がしかし下の親知らずの根が血管や神経にもろぶつかっているようでかなり危険な抜歯になるとのことで。。
麻痺が残るやらなんやら。。。
いや、やらないでしょそれならw
きっと大丈夫!とか言われて途中まで抜く方向だったんだけど結局レントゲンみながら先生達で口論の末、下は中止。ムダに上下麻酔されたけど。。

めっちゃ、ガリッッッッ
って歯取られるのってこんな恐怖なんだね、、残念な事にあと3本あります020.gif

結局今日抜けなかった下の歯はしばらくゴムでひっぱる矯正をして浮いて来たところを抜歯するという作戦になりましたが、、
今日無理に抜かれなくて本当に良かった。。。

歯医者って怖いね048.gif

痛くなりませんよーーにーー


そいじゃー。。
[PR]

by emiko_final | 2012-02-17 00:38

感動

おはようございます☆

今日も元気に牛乳がうまい!
e0171420_23412354.jpg



お気に入りのオーバーオールと〜〜!
e0171420_23424064.jpg



ママが作ってくれたSOOSのTシャツで〜〜!
e0171420_23432550.jpg



ごきげん元気♡


先ほど、子供の頃家族と家族で家族のような付き合いをしていた幼なじみとFACE BOOKで再会。。。

めちゃめちゃ感動です。

やぱフェイスブックすごいです。

お互い興奮でした(笑)

しかも話してるとエミと同じ時期に結婚して子供もほぼ同じタイミングで産まれていたというダブルビックリだった!!

すごいすごいすごいーことってあるんだね☆
近々家族に報告しなきゃ037.gif



興奮と言えば昨日「127時間」っていう映画観たんだけど、
てかitunesでレンタル出来るのね〜映画!

実話なんだけどすごい衝撃的だった〜
多分、登場人物も、会話も、一番少ない映画でしょう。。

実話の映画ってどれもそうだけどほんと考えさせられるーー


念願の3丁目’64はまだ見に行けてません007.gif


あ!
うちの寅ちゃん。
昨日で
1歳8ヶ月
でーーーす☆

早いもんで〜〜

最近はめっちゃマネっこ時期で、なんでもかんでもマネしてほんとくぁわいいです☆

お風呂で1から10まで数えるんだけど、今日何故か7から10までは一緒に言えるようになってました(笑)
感動〜★

あとは物にぶつかって痛くしたとき、ぶつかった物に向かって「あぷっ!あぷっ!」ってペシペシ叩きます(笑)
それはめっちゃめちゃかわいいです笑

まー全てはマネして覚えてる事だからマネしてほしくないことはしないようにしよう笑


ではではまたにん♡
e0171420_01105.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-15 00:02

牛乳大好き!

風呂上がりに〜〜〜


ググググーーーーーーット!
e0171420_2303439.jpg
e0171420_230488.jpg
e0171420_2313470.jpg



ふくめてふくめて味わい〜〜
e0171420_2324554.jpg



んまい♪
e0171420_2335694.jpg



ちゃんとごちそうさまもするよ〜〜♡

ごちそうさまでした053.gif
e0171420_236221.jpg

e0171420_2364220.jpg


明日もゴクゴク053.gif

明日予防注射だ〜〜
[PR]

by emiko_final | 2012-02-08 23:08

ファイト〜

おはようございます005.gif
e0171420_22201640.jpg


今日は3児の母の友達の家に遊びに行って来たよ★
皆で遊んでちょーちょーかわいかった〜010.gif
また行こうーー!
子供はほんと癒されるわああ012.gif


あ、この前ビーンズジョーカーの練習に寅とお邪魔したよ〜
e0171420_22224626.jpg

寅スタジオ入ったら広いし音楽かかるしかなりテンションMAXになるよ(笑)
もう止めなーーって言いたくなるほどはしゃぎ続けるんだ〜汗


雪〜〜
e0171420_222650100.jpg



あ、昨日ustで東京のマメバトル見れた!
てか二回戦とも撮影されてる方のサークルで良かった!
明日もがんばってねん♪

ではでは〜071.gif
[PR]

by emiko_final | 2012-02-07 22:29

どきどきわくわくなう〜

今日からマメが3日間東京の旅へ〜

アライブ東京ダンスバトルの旅へ〜

そうだ!
この大会はustreamで生配信してくれてるんですね〜〜
この大会にはしょっちゅう行ってるんだけど、妻ながら今初めて見ておる。。
結構夜中だからさ。
今ドキドキしながら見ながらブログ書いてるんだけどさ〜〜

これ2ブロックずつやってるみたいだけど配信されてるのは片方だけでとなりのサークルだったら見れないって感じ。。!?
どーなん。。?すかねー。。
まー気長に探しますw


今日は
家でまったり。。。
e0171420_1125328.jpg

だらーーーん

いいいーーーーーー
e0171420_1151413.jpg



はーーーーーっっっっ!!!!
e0171420_1155095.jpg


あ!豆まきしたよ011.gif
鬼とハイターッチ!
e0171420_1164586.jpg


貸せ
e0171420_1175628.jpg


どう?
e0171420_118227.jpg

うん、かわいいよ053.gif

んじゃ、おやすみ★
e0171420_1192817.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-07 01:20

ちゅ〜

はい、アラサーです。
e0171420_154422.jpg


cmでもおなじみのドモホルンリンクルお試し中〜
めっちゃ色々入ってるんだけどこの泡のパックは一回で美白になったからビビった005.gif
あとは化粧水よりクリーム系がいい!個人的意見。


昨日は夫婦の日でしたね〜

と言う事で仕事帰りのマメがケーキ買って来てくれたのがめっっちゃ嬉しかったよん053.gif
e0171420_192817.jpg

粋な事してくるぜぃ★しかもめーっちゃ旨いのなんの!やばー


寅は今お出かけする時に気に入ってるニット棒があるんだけど

着替えてる最中にだっていきなりもってきて勝手にかぶって出かけようとするよ。。

結果こうなるよ(笑)
e0171420_112374.jpg

裸にタイツにニット帽がイカしてます★

そして出没地のファクトリー
e0171420_11323100.jpg

なんか一体化しちゃってるね(笑)


昨日は寅が実家に泊まったから夜はマメと二人でビールを散々飲んだ〜!
たまには寅の睡眠を気にする事なく飲めるのもいいね056.gif
とはいってもマメはリュージとジョブトークしながらですよ034.gif


今日は節分だったね〜★
3人でしっかり鬼は外福は内したよ〜家中隅々★
その模様はまた次回。。


おやすみチュ〜★
e0171420_1193553.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-04 01:21