「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お出かけ♪

おはよう!
e0171420_23522650.jpg



土曜日はひっさびさの一日オフ!にしたので三人でお出かけ楽しかった★

きたえーるまでツーリング〜emoticon-0147-emo.gifemoticon-0152-heart.gif

気持ちいい〜〜〜★

サツコレ!

e0171420_2355973.jpg


チケットちょーだいいたしまして、、ありがとうございます!!

はじめて行った〜ワクワクした☆

そしてー!

ショーはちら見程度しかしなかったんだけど、その中に友達のやってる着物ブランドが!しかも本人もランウェイを歩いてたようで!それは気付かなかった〜

めっちゃ素敵な事やってます^^
e0171420_2359356.jpg



帰りはチャリでトリトン〜ww

やたら待たされた。。。。。

寅も待ちぼうけ。。
e0171420_034548.jpg




ニューーーース!!!!

今朝、寅が立派なウ○チをトイレで出来ました〜〜〜〜!!!!

パチパチパチ〜〜〜〜〜〜

順調順調♪


マメは膝の内出血破れて帰って来たーーーーー

WDC優勝するにはプチ怪我が必須!!??



これ、可愛い♪
e0171420_010053.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-04-30 00:12

春!

春、はっっっっけん!
e0171420_028371.jpg


おかーさんに寅席ついたママチャリ買ってもらっちゃったー♡

どこでもいっちゃうぜーーーーい!

ツーーーリングだ!

川〜〜★
e0171420_0302551.jpg


モデルだちemoticon-0152-heart.gif
e0171420_0304926.jpg


石ころポーーーーンにはまっっちゃって
e0171420_0312646.jpg


石運ぶのに大変。。。。あ!こけたーーーー
e0171420_032680.jpg


かもめに黄昏。。。。
e0171420_0322994.jpg



川っぺりサイクリング超気持ちよかった★


今夜は月がキレイ。。。
e0171420_0332445.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-04-25 00:33

土日

土日はマメも東京だったから〜

ひさびさに寅を実家にお泊まりさせて飲みに行った〜★

うちの超近くで友達がハンモックの超おしゃれなカフェやってたー!知らなかった!
e0171420_13271787.jpg


ここで夕方4時から飲み〜

7時からBarやってる友達の二号店に移動!
またまたすごいいいBarだったよ〜
e0171420_13293662.jpg


てスーパーファミコンがあってストツーとマリカーなまら白熱!やっぱスーファミ最高だ〜


日曜日は朝から寅を送り届けてもらってそのままミッキーのミュージックパーティーに行って来た〜
ニトリ文化ホールでなんと1番前の席〜★めっちゃよかったよ☆
久しぶりのバイトの先輩にも会えてよかった〜
お昼はグランドホテルのバイキングおごってもらっちた〜emoticon-0170-ninja.gif

寅はミッキーの七色キャンディーをかってもらったよ〜★
e0171420_13363816.jpg

e0171420_13365569.jpg
e0171420_1337859.jpg


マメは朝一の飛行機で帰って来て目が半分のままドライカレーを食すww
e0171420_1337259.jpg


そして二人仲良くお昼寝♡
e0171420_1339664.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-04-23 13:40

レアです。

29年ものの木馬が寅に手に届いたどーーー!!!!!

e0171420_156439.jpg


マメパパのお下がりだよ☆
すごいでしょーーーーーーーemoticon-0111-blush.gif

イェイ★

先祖代々いくどーーーーーーー!!
[PR]

by emiko_final | 2012-04-16 01:58

upupup!

前に書いたマメがやってるKINGってイベントのTV特集がyoutubeにアップされたよーーーーだすので!!

見てみて見てみて見てみて見てみて見てみて〜〜〜〜〜〜〜ね★

カッコウィーーーーーーっしゅよemoticon-0152-heart.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0171-star.gif


[PR]

by emiko_final | 2012-04-11 21:34

KIDSSSSS!!!!!!

上手でしょーーーーーーたかーーーいぞ♪
e0171420_16202336.jpg



運転手さん〜ぷっぷ〜〜発車オーーライ★
e0171420_16212887.jpg




上手にスープを飲んで〜
e0171420_1622212.jpg



一息(笑)
e0171420_16224585.jpg



この前友達んち行ったどーーーーーーー

みーーーんな、子連れだ〜!笑



め、めんこ!!!!!
e0171420_16245845.jpg


この二人のやり取り、やばーーーー♡
e0171420_16253076.jpg

e0171420_16255033.jpg
e0171420_1626283.jpg


寅がすっかり、お兄ちゃんだ!!
e0171420_16271223.jpg


そして、

僕ちゃん♡
e0171420_1628136.jpg


こんな究極の優しい空間といったら、ないねemoticon-0109-kiss.gif

お!ももちゃんの写真がなかったか。。。。

女の子率だ高いなんて以外!


子供のふれあいヤバい〜〜emoticon-0152-heart.gif



寝る前の奇跡

ぬりかべーーーーーーーーーーーー
e0171420_16312318.jpg



[PR]

by emiko_final | 2012-04-09 16:37

大好きお風呂

あーーーーーーサッパリ☆
e0171420_21131582.jpg


ジューーーーーーーー
e0171420_21133550.jpg


グビ
e0171420_21135574.jpg




ピタゴラ拳法だんだんだん!
e0171420_21143573.jpg



恵美子画伯
e0171420_2115723.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-04-05 21:15

週末ホリデー

昨日皆嘘ういた!!?笑

今時皆嘘つかないのかなーーw

エミは毎年この日になったらマメに何嘘付こうかと朝からワクワクしてるよ笑!

そしてそして、うざいくらいいっぱい嘘ついたよemoticon-0110-tongueout.gif
なのにウケる事に、いちいち全部信じてて笑いこらえるの大変やったーー笑
すでに嘘だよーとかいう弁解せずそのままスルーだよemoticon-0170-ninja.gif



今週末はかなりファアミリーでホリデーな二日間でしたー

身体を休めようとすると、痛みがでてくるよね〜

土曜日は日帰り温泉バイキング付き〜
温泉最高ーーー!
寅も大好きなんよ♪

最近の寅はというと。。

言葉をすごいちゃんと話せるようになってきて〜
なんでもかんでも二人の会話とかマネしてくるんだけど
発音がかなりはっきりとしてきたり!
もうそろそろ普通に会話できるんじゃないかと思うくらい〜emoticon-0102-bigsmile.gif

二歳児魔炸裂だけど〜
なんでもマネするし褒めたら喜ぶし〜
なまらかわいいっしょ〜

e0171420_156556.jpg


e0171420_15122130.jpg


e0171420_1575229.jpg
e0171420_15962.jpg
e0171420_1593681.jpg
e0171420_1595863.jpg



ただいま西日を浴びてお昼寝中..zzzzz
e0171420_15162567.jpg
e0171420_15163826.jpg
e0171420_15165059.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-04-02 15:17