おめでと♪

昨日はバトルで優勝したみたい♪おめでとう051.gif
e0171420_2221562.jpg

あら、、ちょっと写真ダークね。。

今月の23日には東京でまた戦いがあるから頑張ってちょ♪挑戦あるのみ〜!
それまでには無事に寅さんださないとね037.gif
最近またもうすぐサインがでまくりだよ〜
股関節が不意につるような痛みがあります〜寝てるとき足もめっちゃつります。。
あっっ!寝てる時で思い出したけど、、
今日のMAMEっちは特におもしろかったよ〜〜〜www
寝ながら腕めっっっちゃすごい勢いで振りだして、頭とかもガンガンふってて、、
表情もだんだんきつくなってきてかなりエスカレートしてきたからさすがにヤバいと思って腕押さえてとめて、大丈夫??!って起こしたら、、、、

「めっちゃ走ってた、、、、」

だって、、、、、、www

夢の中でめっちゃ走ってたらしいです、、ほんと漫画にでてきそうな人間だなって思う、、 おもろすぎ、、

で、かなりすごかったから えみ止めたんだよっていったら、
だから最後まで行かなかったんだ、、、
って悲しげに言われて、また寝ました、、
よけいなお世話だったようだね〜すまないね〜
でも〜ちょっと怖いくらい見てられないくらい激しかったもんだからさ、、次からは気をつけるよ、、


今さ〜MAMEっちとベビーカーどれにするか考えてるんだけど〜
やっぱりMAMEっちはデザイン重視でぜっったいオサレなのがいいっって感じになるよね〜
オサレなのもちろんいいけどやっぱママ的には便利性重視したいよね〜
でもさっきネットで見つけたんだけどコレめっちゃかわいい!!
e0171420_22362827.jpg

これならいいかも、、010.gif

相談しましょうそうしましょう〜♪

トランプしたい〜

明日も天気だよ058.gif
んじゃまたねん038.gif
[PR]

# by emiko_final | 2010-06-06 22:57

なんかまだっぽいね、、

予定日もあと残すところ4日。
もういつ産まれてもおかしくないと言われるたび、ほんともう産み出したいし心の準備とかもさ〜出来てるつもりではあるから、、早く陣痛とかこないかなとか、思うけど。
実際まだお腹下がりきってないし〜お父さんが自信満々に15日以降だな。とか言うから〜
あ〜じゃあまだあと10日以上あるじゃん、、あと10日も!あるじゃんっていう、既にそんな感じ、、
明日にでも産みたい意気込みなもんで、、、てーか、もうすっきりしたいし、もう3000弱だから大きく成る前に出したい、、という思い。まあ〜臨月にもなれば皆思うことなんだろうね!037.gif
だからいっぱい運動〜ウォーキング〜しま〜す

あとyoutubeでいいyogaの動画見つけた〜
外国のはいいね!結構ハードで恵美には向いてるのでhouseかけながらやったら最高だわwww

今日は植田のお父さんの誕生日会067.gif
ピザとかタコラとかケーキとかほんとお母さんの料理うまくて〜感動〜
EMIっちの今日の任務はピザ生地をのばすこと〜だいぶ馬鹿にできない任務でしたよ〜

で、お父さんとデブユニットを結成したよ〜笑笑
e0171420_1524740.jpg

だいぶいい感じに角度とかもばっちりじゃね〜!?笑

なんかまた色々友人からベビグッズ借りれそうな感じだけどお風呂の椅子とかもあるんだね〜てか
とりあえず子供かわいすぎだわ〜〜www
e0171420_2402644.jpg

人の子でこんなかわいいなら、自分の子てどんなんよ!?って感じだよね〜あ〜どっちに似るだろう016.gif
この子たち年子だけど〜ほんと年子絶対いいって話してたよ〜ちょっとママ的には辛いけど年子で子供ほしいって今から超思うよ〜まじなんせかわいいし子供にとっても超いいと思う!
で、3人目となるとさすがに女の子もほしいって話で〜
なんだか女の子になりやすい方法とか色々あるみたいだね!すごいね〜研究子づくりってのもありなんすかね、、www
とりあえず一人目の子がこの春木漏れ日の気持ちいい時期に産まれるってのがほんとよかった〜
あと1ヶ月早くてもよかったくらい037.gif

MAMEっちは今日はshow〜もう踊り終わったね〜
明日も昼からイベントでいないからね〜天気いいしemiっちはお散歩でもするよ〜
夜はお腹調子よかったら見に行く予定〜
e0171420_2532546.jpg


バイ♪
[PR]

# by emiko_final | 2010-06-06 02:59

ベビザラス♪

ベビザラスってのがあるんだね〜〜
すごいね〜
なーーるほど!グッズが盛りだくさん〜♪
欲しいもの、必要なものみつけた030.gif053.gif

新生児から使えるゆりかご的な椅子〜テーブルもつけれるやつ〜
ちょっと起きてる時とかよさそう〜

e0171420_1931932.jpg


あと床に寝かすからそれ系のおもちゃ〜
e0171420_19323362.jpg


これらは産まれたらほしい〜〜012.gif
ちっちゃいおもちゃもいっぱいほしい〜♪いっぱい遊ぶwww


ひゃっほーーーーーーい♪

e0171420_19355251.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2010-06-04 19:36

勘ケーキ。。

昨日ケーキ作って生クリームあまったから、、
超適当に分量いっっっさいはからず粉と卵とマーガリンと砂糖まぜて適当な温度と時間でやいたら。。。

e0171420_2312019.jpg

めっちゃ成功した、、、笑
なんかなんとなくコツつかんだ笑 自分的に。。。怒られるねこんな邪道www
けど感覚大事ね。むしろ昨日きっちり作ったケーキよりみためとか成功042.gif
なんま簡単、、ケーキって秒で作れるんだ、、笑

昨日普通に寝てたら朝MAMEっちと愉快な仲間たちが一緒に我が家に帰宅。
emiっちはベッドから起き上がらなかったけどリビングでなんやかんや朝飲みしとったわ〜www

で、しょーた誕生日だったから残ったケーキしょーたにあげてってMAMEっちに頼んだら〜 
したら、めっちゃうまいって感動してる声だけが聞こえた〜037.gif
でっしょ〜〜067.gif

して〜朝起きたらリビングに2名倒れてました〜emiっちは気にせずご飯たべたりー洗濯したりーしてましたー

そしてテレビつけたらー鳩山さんが辞意してました〜
寝てるMAMEっちをわざわざ起こして辞めたわ!鳩山さん!っていったら、ついに俺か〜今日あたり連絡くるな〜って、言ってまた意識がなくなりました、、、
で、2時すぎてこじちゃんも起きたからMAMEっちゆらして起こしたら、いきなりチキン食べたいっ!とだけ言われてまた意識なくなりそうになったから、チキン!?って聞き返したらチキン食べてる夢みてチキンがめっちゃ食べたかったようです、、
今日のMAMEっちの朝ご飯はちらし寿司の残りとチキンでした049.gif

予定日までついに1週間〜
予定日1週間すぎても産まれなかったら2週間以内には入院して陣痛促進剤を使うと言われました〜
遅れすぎると胎盤が古くなるしお産が辛くなるので、、早くでておいで〜030.gif
今日入院の荷物まとめたよ〜もういつ陣痛きても荷物ばふっと持ってしゃっといけるよ〜!ひぃ〜陣痛こぇぇぇぇぇ〜www

明日はお母さんのYOGAいってくるよ〜〜ウォーキングゥ〜&ストレーッチ!うんどぅ〜うんどぅ〜♪
んじゃね〜070.gif
[PR]

# by emiko_final | 2010-06-02 23:53

HAPPY BIRTHDAY tomoka♪

パーリーです。
今日は我らがリーダーともかの誕生日067.gif
19歳くらいの時にスタジオで出会ってからもう7年?も経ったんだ、、、、、ともかが26歳なんんて〜なんだか、経たねぇぇぇ〜www
そしてかわらぬうちらが今ここにいることがとても嬉しい。
今日はなんと加賀屋のゆかちゃんも仕事早くきりあげてこれました!これから皆嫁に行くので最後に4人で集まれてほんとによかった012.gif 

誕生日メニューは超特大ちらし寿司!!!!!

e0171420_0462017.jpg

ちょっと伝わりづらいけど〜まじ特大!くみちゃん気前よすぎたわ!!さすが!

ちょっと取り分けたつもりでも、、なぜかめちゃ多くなる、、
e0171420_0475841.jpg


一皿たべたらまじウッッッッッッッッップす!けど、まいうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
満腹になりながらもお次は焼き加減ミステリアスなチョコレートケーキ、、、、
くみちゃんと爆笑しながらデコレーション。。。

とくち とも、、、、か
e0171420_050978.jpg

かわいい、、、、
シンプル イズ ザ 感動、、だよね〜www
この手作り感たまらん!味は最高。

ほら、おめでとう〜
e0171420_0525476.jpg

なぜフルネームかって??
そりゃーーーーーーーーーーー
とくちともか最後の誕生日ですよ。この子9月から藤川 友佳になります016.gifあ〜めでてぇ!010.gif

定番のプレゼント贈呈もあるよ。
e0171420_0563527.jpgえ〜〜と笑
上に来てるのが超肌触りスーパーリッチなルームウェア〜くみちゃんより!
下からでてる謎のチェックが嫁入り修行頑張ってエプロン〜えみより!
手に持ってるのが嫁入り前に女を磨こう女性フェロモングッズ〜ゆかちゃんより!

誕生日っていいよね〜〜〜〜067.gif






こんなめでたい日は寅さんもめっちゃ動いてます〜

いつもは皆が触ったらけして動いてくれなかった寅さんが、今日は動いてくれたよ〜037.gif
3人とも寅さんの生命を感じることが出来ました〜感動感動♪
早くでてこい〜〜〜037.gif


えいた&カエラも妊娠結婚〜だねえ!よしよし!
もっぱら小栗旬のほうがかっこええけど〜〜〜010.gif



これすごい↓ろってりあ〜
e0171420_121010.jpg



ワンピース♪
[PR]

# by emiko_final | 2010-06-02 01:25

運動だと!!

e0171420_0413270.jpg

今日病院行ったら、もう、めっちゃ運動して!!って言われた笑
もういつ産まれてもいいから逆にお腹張らせて早いほうがいいって〜
旦那さんと一緒にダンスして!だと〜笑 そんなにか〜www
いつもMAMEっちと病院いってるんだけど先週と今日はemi一人で行って、今日も一人?ってさ〜
旦那さんインパクトあるからすぐ覚えるよね〜〜だと〜003.gifたしかにあるある〜〜
e0171420_0461659.jpg




ウキッ







まあでもまず1週間はまだ産まれないかな〜〜まだお腹さがってないし。多分。胃痛い。。
てか、ビックリしたのが1キロ痩せてた!食べ物とかなんも我慢してないのに、、、赤ちゃんの体重はもちろん増えてるよ〜今日で2.7キロになってた〜もう産みたい♪

今日は昼にcojicojiきて〜
3人でお昼食べて〜
したらcojiが寅さんにプレゼントくれた〜〜〜053.gif

e0171420_058378.jpg

かわいすぎ

いや〜安産願うからとりあえず体動かすようにするわ〜!でもワンピースおもろすぎてついつい〜見ちゃうよね〜
とりあえずヨガって、さらにワンピース見て寝ま〜す049.gif

バイ♪
[PR]

# by emiko_final | 2010-06-01 01:05

お世話になったら感謝します♪

って当たり前ですね〜〜〜037.gif

今日はいつもお世話になりまくってるヒラクさんと話せて締まったのでいい気持ちです。。
結婚式で発起人もやっていただいたヒラクさん。
今日は奇跡のグッドタイミングで3人でディナー行けました011.gifまた世話になりまくりでさらに超勉強になりますた、、
ほんと〜に当たり前だけどemiとかmameとかからしたらもうまーじ大人すぎて偉大すぎる存在です。。mameもまだまだ若いなって思います、、若いけど。だからほんと今からこれから。でも家庭もあるし、体も一つだし。めっちゃ頑張るのはもちろんいいしそれに対してめっちゃ応援するけど休むときはしっかり体も心もリラックスして休んでほしいと思った。きもちがいっぱいいっぱいになってる時は休んでる時間もなんかしなきゃって不安になってるようじゃ駄目だな〜と思いますた、、
で、EMIっちは思いました!MAMEっちは結局は止まれません。動かなきゃなんにも始まらない〜だからちゃんと支えなきゃと思いました!今はemiは勤めてないし家の事するのが仕事なので家でMAMEっちの世話するのも仕事!笑 とにかく飯はいっぱい食べさす!これが一番!あとはMAME っちが体調崩さないようにする!家がパワースポットでなければいけない。
あとは寅さんが産まれたらEMIっちは寅さんを超かわいがるからMAMEっちは寅さんとEMIっちを超かわいがる!それでいいのですね012.gif
と改めて思った日ですた。ありがとございました051.gif


今日は!
初めてタコライス作りました〜
e0171420_23412115.jpg

めっちゃうみゃ〜〜の!
はまりそす〜〜〜048.gif


ちゅーかEMIっちは今更知ったんだけど妊婦にはタウリンが超いい成分なのね!
栄養ドリンクでよくゆう成分だけど食べ物では魚介類に多く含まれると〜
今更だけどめっちゃ接種したいっす!しかもこないだケンミンshowで妊婦がタウリンたくさんとったら目がぱっちりの子産まれるとかやってた、、、それは妊婦的にそそられる成分だわーーーーーーーーーー004.gif

つか、ディナーがえりで家でさらにパンとか果物接種しちゃったよ、、まじぐるじーーてか胃がーいとぅ〜007.gifそんな時はちょっと横になりーリ〜ラックス♪します〜
食べ過ぎはほどほどに〜〜〜Dear自分。

じゃね〜
064.gif
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-30 00:05

肩こり〜

MAX!!!!!!!!

ほんと〜もともと凝りもちだけど最近左がピークでヤバいっすーーーーー痛いすーーーーー
誰かに超強烈もみしてほしぃーーーーー
マッサージいこうかなあー

てかお腹の写真結局7か月くらいのときに一回MAMEっちに撮ってもらっただけだし〜021.gif
今撮って!って言わなきゃほんととってくんないしね〜明日言って100枚くらい撮ってもらおーーもう出ちまうよ〜010.gif

さっきMAMEっちとうちらは喧嘩しないよね〜って話になって
MAMEっちはなん〜にも我慢してないからね〜だってっさ!我慢してないって思わせることがemiを幸せにする事なんだって〜簡単だけどいい台詞だわwww
じゃあemiはなんか我慢してるかな〜?って考えたけど〜たいしたしてないわwww
や、どうだ〜〜〜そのとき超いいたいと思って言わない事とかあるけど数時間したらだいたいどーでもよくなるよね〜〜してなんか言ったら絶対MAMEっちは逆切れするしね〜それってめんでぇ。ってなるよね〜〜〜
まあでも比較的仲良し夫婦でやってますわ〜〜


あんね〜楽天の子供チャレンジの資料請求したら無料で赤ちゃんのタオルもらえるってやつ今あるんだけど〜
e0171420_2345313.gif
ちょっと前にお母さんが、植田 イエメン様 で申し込んだら宛名 植田 イエメン様で送られて来て(笑)めっちゃうけたわwww ちなみにイエメンっていうのは妊娠した直後くらいから胎児名だったんよ〜笑 でその時は住所実家に送ってもらってたからさっき自分ち宛で 植田 寅 でもっかい申し込んだよ〜これでタオル2枚目ゲットするぜ049.gif







つうか〜10月後半から1週間おき?に3回結婚式あるよ〜植田家ついに破たんか032.gif
ベイビーもいきなりめでたい席に参加しすぎって話になるよね〜いいど〜!
ええと最初は我らハイテンションズのともか、次に同じくハイテンションズのゆかちゃん、次は我狼のKATURALと地元友人の早苗。どれも参加しないなんてありえないメンツが一気にいっちゃいます004.gifもしかしたらあと一個増えるって噂かも、、?すげー
めでたいことはいい!!!!ほんと心から祝福したい〜〜

KATURALはMAMEっちとも踊ってるよ〜
MAMEっちは一目瞭然かな〜KATURALは白いロンTのお方〜

emiからしたら早苗は昔からの友達だから早苗とカツさんってのがなんか嬉しいよね〜〜ふふふ〜


つうかレッドクリフⅡまじオモロ〜だったわ〜!興奮と感動だね〜てか皆イケメン多くね!!??
あの奥さんとかもまーじ美人だしね〜なんか弓がめっちゃ飛んでくるのが怖いよね〜www
皆ささらない鎧的なものつけたらいいのに〜そこは戦のポリシーなのかな?
てーか金城武はなんであんなゆうゆうとしてたんだろね〜〜戦してないよね〜一人平和すぎたわwww

じゃ〜お風呂でワンピースに没頭するね〜

good night〜♪
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-29 00:20

風邪に負けルナ♪

MAMEっちが風邪引いたよ〜
昨日に引き続き今日はさらにしんどそう007.gif
1本仕事行ったけど2本目はお休みしました〜
そうそうはレッスンはお休みしないけどちゃんと直してほしいからお休みできてよかったと思います〜008.gif

今日はお客(coji〜)がくるから昼からちゃんちゃん焼き作って3人で食べたよ〜
e0171420_1272199.jpg

ちょっとタレつけすぎて濃いめだったけど初めてにしては美味でした〜♪

昼間パ〜ッとやったので夜はMAMEっちと焼きそば〜だけどあまったハンバーグを混ぜ込みまくってまじ旨ですから〜
e0171420_1301442.jpg


なんかさ〜今ニュースでよくやってるんだけど、蟹の悪徳売り?
電話かけて無理矢理売りつけるってやつ知ってる〜〜??!
e0171420_1324427.jpg

EMIっちは一瞬これやってる会社に勤めてたことあります、、てか、もちろんEMIがそれをやってたわけではなく!ウェブデザイナーとして入ったんだけど、内勤営業の会社で聞いてたら周りの営業の人たちの会話が蟹売ってる感じで営業してて〜そのころまだニュースとかになってないからよくわかんなかったけどなんかいかにも怪しい〜と思って1週間で辞めた笑 したっけ辞めたすぐ後にもニュースで見て、最近またやってておもいだしたわ〜やれやれ、、
ほんと〜思いおこせば高校1年生からずーっとバイトも含めて仕事してきたわ〜色んなことしたわ、、仕事はいい!経験と出会いの宝庫ですわ、、012.gif

今再びcojiきてnihon no ie 次に向けて活動中〜
e0171420_1434226.jpg
いいど〜〜〜!!!!

最近はもう不規則にお腹がずっと張ってるし前兆な感じがしてるから家でまったりしたりちょっと散歩したりという無理のない生活を心がけてるからね〜ついでにワンピースを第100話から読み返す事にしたよ〜じっくり読めば読むほど楽しいね〜045.gif

明日はMAMEっち十勝?行くとかいってるから〜実はまだ見てないレッドクリフⅡを見たいと思います〜

ばいばいならなら〜〜070.gif
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-27 02:00

胃痛いよね

ちゃお♪
って、なんか途中迄書いたのに全部きえて、、、超イライラだけど頑張ってまた書くよ021.gif

相変わらず胃が病んでます26歳主婦、リン・ゲツです051.gif
あと2週間。トイレちかくなっていいから早くもちょっとお腹さがってほすぃー。けどこんなんでへこたれまてん。
もうすぐ鼻から地球。
昨日病院でお腹の赤ちゃんは20〜40分おきに寝たり起きたりしてるって言われたけど、昨日こいつ寝てなくない!?ってくらいずっと動いててちょっと心配になった。なんか狭くてかわいそうとか思う045.gif

今日はやっとこまかいものMAMEっちと買いにいけた〜♪実感〜♪
e0171420_20334073.jpg

おむつとか〜開封しとぅ〜053.gif

でも買い物してたらMAME っち超具合悪く成ってて〜
ちょっと風邪気味ってのもあるけど疲労と眠気の中の赤ちゃんの買い物がしんどくて具合悪くなったんだろうなと思いました〜042.gif でもMAMEっち疲労と眠気ない時なんて基本ないからね〜家のこととか全くなにもしないけど恵美いない間とか心配〜掃除はまだしなくてもって感じだけど洗濯とかやんのかって感じだけど〜実際やってくれる人がいなければやるのかもね〜〜ご飯とか外食ばかりしてるようだったらぜひ皆さん注意してあげてください〜034.gif
こんなふうに〜
e0171420_2162558.jpg




「え?」













ちょっと遅いけど、コレ
e0171420_2052366.jpgパートⅠ、パートⅡ借りたよ〜
EMIっちは理解力のなさで有名かもしれないけどアホだからね〜映画とかの理解力〜昔からかなりかけてて〜てか集中力たりないのかな!?。。
でもね〜集中力を意識し見たら結構内容わかるよね〜笑、、(アホ)
これからパートⅡを集中力MAXでみまーーす023.gif

ばっひぃぃ〜
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-25 21:12