ほんっとかわええ♥

子供って、、、、、
ほんっとかわええーーー♥よね〜

友子の子〜
e0171420_143272.jpg
年子だよ〜
最近は名前覚えてくれたんだけど、おっちゃんの顔みながら「エミ〜!」とか呼んじゃう感じだよ〜おいおい〜笑
かわいいからいいけどね〜♪
こないだうちに遊びに来たときMAMEっちがライ(上の子)
e0171420_1432549.jpgにスヌーピーのキャップあげてて、昨日「これ誰にもらったの〜?」って聞いたら「マーーメッ!」って、、覚えてるしいいいいいい♥めんけ〜!思わず携帯で録音してさっっそくMAMEっちに聞かせたよ〜♪



やっぱり歳の近い子供っていいよね〜2人で遊んでるとことかみたら絶対いいって思う!
恵美も年子めざしたい、、、、笑
マメも年子だし〜恵美もほぼ年子だな〜兄弟ってすばらしいね^^

ピザがっついたあとにカフェタイム〜♪
e0171420_14192316.jpg
写真はないけどこのあとさらにケーキでカフェタイム2もしたよ〜いったいどんだけ食うんだろうね!ヒーハー







つうかー最近恵美のまわりはほんっとに結婚ブーーームすぎです!
皆一斉に、、ってかんじだ〜2010年は恵美に引き続き皆様幸せいっぱいで嬉しい限りですな〜!
寅さんを抱いて出席する結婚式がたくさんありそうだよー笑
e0171420_14254656.jpg



今日はというと〜MAMEっちが命をかけている(言い過ぎ?笑)『KING』!!で〜す!!
見にいきま〜す♪皆のダンスみるの楽しみだ〜
天気もいいし、気持ちいい〜
気持ちいい関係です。by 玉置、、、

んじゃね〜
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-16 14:34

ひぇいひぇい♪

何かとすぐ言うMAMEっちの口癖です。ひぇいひぇい♪チャライね〜
今日は夕方また一瞬だけ帰って来てたけどさすがにソファで死んでたよ〜
e0171420_081558.jpg
大変だこりゃ〜でも今が頑張り時だね!てか楽しい事してるし特に問題ナッシングだよね♪

少し死亡してからカレーライスがっついて、得意の大量う○こして、またお仕事にいきましたとさ〜!

EMIっちはというと今日はトマト鍋だからね〜MAMEっちといれちがいで即効まゆ&ともがきたよ〜^^
トマト鍋かと思いきやキムチ鍋だたよ〜笑

うまそ〜
e0171420_0125188.jpg


うめ〜
e0171420_0132298.jpg


て〜か最近はほんとすぐ胃が痛くなっちゃってほんとまいっちゃうよ〜
胃があっぱくされてなるんだね〜きっと。
もう一気にあんまり食べれなくなってきたから、ちょっと食べ過ぎちゃうとすぐ痛く成なって〜
う〜〜〜ってなってしばらく動けなく成ったり〜多々あるよ〜要は食い過ぎかね〜
体重もついに10キロ増えました!!イイェーーーーイ!、、、、

こりずに明日はジモッッティーとパーリーするよ〜また食べちゃうね、、、食べ過ぎるとMAMEっちにほんと怒られるんだよ〜怖いね〜

つうかプロゴルファーの石川リョウ君はCMにめっちゃでてるししまいには通販CMにまででちゃってるね〜ほんとどんだけ金稼げば気が済むんだろ〜ひどいね〜

また明日〜〜♪
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-15 00:24

春かあ〜。?

春かな〜?ということで桜なフレームにしてみたよ〜
今年はどっかの道で一瞬みただけだけどね〜花見したいよね〜〜♣

昨日はご飯だけ食べに一瞬帰宅したMAMEっちに和風パスタを作ったよ〜!e0171420_153778.jpge0171420_1533738.jpg






























またまたおいしそうに食べてくれて大満足だよ〜^^/
基本的にパスタとか炒め物とか、サッ!!ってつくるもののほうがもともと 得意なんだけど〜
主婦になってはや半年だしだいぶ色々上手に作れるようになってきたど〜!自分的にね〜。。
煮物とかさ〜人が作ったものだとおいしいのが普通って感じなんだけど、自分で作ったのがおいしいと感激してなぜか何倍もうまく感じてしまうっていうのあるよね〜!あるよね〜??というかなり自己満度が高い時期です〜まだまだ新米ってことですな〜@@

でもMAMEっちはスタミナ命だから〜がっつり肉とか食べて力の源を補給しないといけないから和食だけじゃものたりないのか、煮物作っても結局肉も出しちゃうからほとんど恵美一人で鍋一杯のおかずを何日もかけて食べることもあるよ〜__基本食べ物には飽きないから全然いいけどね〜!!

そいえば昨日こないだアカチャンホンポで買ったサポートベルトにかなり助けられてるよ〜




e0171420_15155295.jpg

大きくなると下腹部のサポートはかなり必要だね〜ありがとよ〜!

今日からMAMEっちは週末大忙しだ〜
昨日も朝4時半くらいに寝てたけど朝9時からavexのオーディションで早朝ダンスに出かけたよ〜素晴らしいね!恵美はとにもかくにも応援するのみだね〜!!ファイト〜!!

今日の夜は昔のバイト仲間とうちでトマト鍋パーリーするよ〜!
部屋中MAMEっちの髪の毛が散乱してるからこれから掃除ます〜

おじゃぱめ〜ん!
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-14 15:22

マタニティーヨガ



部屋でやってるよ〜〜
すごい気持ちいいね!すっきり〜〜なんか体とお産にとてもよくなる気がするううう

お腹のマッサージもやってみたよ〜寅ちゃんが反応してやたらぐいぐい動きます^^
でもね〜じゃっかんやっぱり妊娠線?的な縦線がでてきてるよ〜: ;
これってできちゃったらなおんないんだもんね〜〜
けどこりずにやるよ〜☆

ついでにフェイスマッサージもしてみたーー
こがおやで培った技術を自分に活かしてるよ〜〜
エステしたい人はウチにおいでーー笑

んじゃね〜〜
[PR]

# by emiko_final | 2010-05-13 23:50

COLORS

e0171420_0233457.jpg




e0171420_0235134.jpg




e0171420_024578.jpg




e0171420_0241988.jpg




e0171420_0243424.jpg




e0171420_0244723.jpg




e0171420_025152.jpg




e0171420_0251887.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2009-05-12 00:28

HAKODATE

e0171420_16551020.jpg




e0171420_16553741.jpg




e0171420_16554879.jpg




e0171420_1656233.jpg




e0171420_16561491.jpg




e0171420_16562882.jpg




e0171420_16564375.jpg




e0171420_16565622.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2009-05-09 16:58

歴史

e0171420_341376.jpg




e0171420_34343.jpg




e0171420_344725.jpg




e0171420_351413.jpg




e0171420_353566.jpg




e0171420_35527.jpg




e0171420_361986.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2009-05-05 03:08

夜春

e0171420_225416.jpg




e0171420_2251849.jpg




e0171420_2253151.jpg




e0171420_2254672.jpg




e0171420_2255863.jpg




e0171420_2261187.jpg




e0171420_2262370.jpg




e0171420_226398.jpg




e0171420_2265546.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2009-05-05 02:29

数井家ミクロ世界、元庭

e0171420_2258586.jpg




e0171420_230656.jpg




e0171420_22585377.jpg




e0171420_2305169.jpg




e0171420_2311518.jpg




e0171420_2313715.jpg




e0171420_2315319.jpg




e0171420_23282.jpg




e0171420_2322482.jpg




e0171420_2322443.jpg




e0171420_2322799.jpg




e0171420_2323466.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2009-04-28 23:08

monochrome.

e0171420_22272137.jpg




e0171420_22273778.jpg




e0171420_22275417.jpg




e0171420_22281975.jpg




e0171420_22283895.jpg




e0171420_22292327.jpg




e0171420_22311521.jpg




e0171420_2230229.jpg




e0171420_22302133.jpg

[PR]

# by emiko_final | 2009-04-21 22:35