人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぇいひぇい♪

何かとすぐ言うMAMEっちの口癖です。ひぇいひぇい♪チャライね〜
今日は夕方また一瞬だけ帰って来てたけどさすがにソファで死んでたよ〜
ひぇいひぇい♪_e0171420_081558.jpg
大変だこりゃ〜でも今が頑張り時だね!てか楽しい事してるし特に問題ナッシングだよね♪

少し死亡してからカレーライスがっついて、得意の大量う○こして、またお仕事にいきましたとさ〜!

EMIっちはというと今日はトマト鍋だからね〜MAMEっちといれちがいで即効まゆ&ともがきたよ〜^^
トマト鍋かと思いきやキムチ鍋だたよ〜笑

うまそ〜
ひぇいひぇい♪_e0171420_0125188.jpg


うめ〜
ひぇいひぇい♪_e0171420_0132298.jpg


て〜か最近はほんとすぐ胃が痛くなっちゃってほんとまいっちゃうよ〜
胃があっぱくされてなるんだね〜きっと。
もう一気にあんまり食べれなくなってきたから、ちょっと食べ過ぎちゃうとすぐ痛く成なって〜
う〜〜〜ってなってしばらく動けなく成ったり〜多々あるよ〜要は食い過ぎかね〜
体重もついに10キロ増えました!!イイェーーーーイ!、、、、

こりずに明日はジモッッティーとパーリーするよ〜また食べちゃうね、、、食べ過ぎるとMAMEっちにほんと怒られるんだよ〜怖いね〜

つうかプロゴルファーの石川リョウ君はCMにめっちゃでてるししまいには通販CMにまででちゃってるね〜ほんとどんだけ金稼げば気が済むんだろ〜ひどいね〜

また明日〜〜♪

by emiko_final | 2010-05-15 00:24